ひさびさ 

2005年03月23日(水) 0時56分
ひさしぶりにこのHP開きましたできるだけ今から記憶をたどって書き込もうと思いますとりあえず今は松江でぐぅたら生活のこり少ない春休みを楽しもう思います

服部珈琲 

2005年03月14日(月) 1時13分
むっさんが東京に帰るこの日、管理人二人で服部珈琲でまったりしましたココアうまいねぇ〜〜クッキー買いたかったけど頑張って我慢したょつぎ会えるのは夏休みかなぁ

ディズニーシー 

2005年02月20日(日) 1時09分
初ディズニーシーでした昼間っからビールぐびっと雰囲気的にはランドの方が好きだけど、アトラクションやショーはシーの方が好きだなぁ夜の、水と火を操るショーには感動ものでうっとりでした

二泊三日東京入り 

2005年02月19日(土) 1時04分
朝九時ので東京入りだぁ〜〜〜ぃ二泊三日だけど思いっきり楽しむぞぉ

ほんとにあけおめ☆ 

2005年01月12日(水) 9時49分
久々にパソコンかまってたりします一年が本当にあっとゆーまに終わっちゃいまいした一月あとちょっと学校出れば二月からはもうまるまる春休みだにバイト辞めてたぶんほとんど松江おろうと思うょ東京にもまた行きたいなぁ〜〜浪人生の皆ももうすぐセンター試験ということで・・・みんながんばれ〜三月は晴れてみんなで飲みたいねここ最近めっきり寒くてエアコンずっとつけっぱなしのひきこもりです電気代の増加に多少びびリました来週からはテストも始まるし・・・
全部があとちょとだがんばろぉ〜〜〜〜〜

謹賀新年 

2005年01月06日(木) 21時51分
新年明けましておめでとうございます
多少遅れましたが、初春のお喜び申し上げます2005年もpikari19をなにとぞよろしくお願いします


やっぱり島根はいいですね〜落ち着きます懐かしい友達にもいっぱい会えて充実した冬休みでした春休みも帰れるといいなぁ〜

忘年会 

2004年12月23日(木) 23時16分
忘年会が嵐のようにありますお財布の中は嵐のあとの静けさのようにシーンとなっています・・・年末はバイト。年始はお年玉。
おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさん、期待しています
あ、年末ジャンボもだ。小さな期待

ふゆやすみ 

2004年12月22日(水) 23時23分
今日学校が終わった・・・・・・・・はず。

はい。行ってないですごめんなさい。

ふゆやすみだーわーいわーい。

Free Plus 

2004年12月17日(金) 0時57分
今日は久々に家でゆったりまったりしています年末ジャンボの宝くじを買いそびれたゆうこです買い物に夢中になりすぎてすっかり後回しにしてた・・・・そうとうショック今日化粧品売り場で肌の状態チェックをやってもらったんだけど、やっぱりショック受けてしまいました化粧水やら乳液やらサンプルをたっくさんもらったので使いまくってメキメキ美人になりたいなぁと思います(笑)今年はクリスマス雨かなぁ・・・・・・・雪なら降ってくれていいのに

宝くじ。 

2004年12月15日(水) 0時09分
宝くじの季節ジャンボ宝くじ何枚買おう当たる確立なんてどんなもんか知らないけど、買わなきゃ確率は0なのだからそれが宝くじ。されど宝くじ。うん、当たるといいなぁ〜
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikari19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる