ポイン塔 

2004年09月10日(金) 11時11分
ネットで稼ぐ為に、ポイン塔も追加した(他にも追加してはいるが)

鬼血骸村(キチガイムラ) 

2004年09月03日(金) 13時20分
鬼血骸村について今頃になって興味をもってしまった。

ネットで検索して場所やどういった事なのかなどは把握した。
去年の5月に汚宅訪問でゴミ屋敷として取上げられてるなんてしらなかった・・・・

今度行ってみよっと。。。。

ネットで小遣い稼ぎ 

2004年08月31日(火) 19時38分
昨日からネットで小遣い稼ぎを始めてみた。
「儲ける」なんて程は貯められないだろうけど、ポイント貯めて小遣い稼ぎだ。
どれぐらいやってたら、どれぐらい貯まるやら・・・・?
フルーツメール
マクロミル
iMiネット
へそクリック

さて さて どうなることやら・・・

東武動物公園 

2004年08月24日(火) 21時01分
今日は休みだったので、昨日仕事終わってから、東武動物公園に行ってきた。
適当にラブホを探して泊まろうと思ったけど。。。なかなか見つからずまいった・・
初めての埼玉県上陸でした。

東武動物公園の目玉である「レジーナ」!
・・・・まじ怖かったし^^;今、目を閉じると落ちる瞬間が浮かぶよ・・・
あ〜怖・・・

ひっさしぶりにお化け屋敷にも入った・・・
この歳になって、あれだけ怖いと感じるんだから、なかなかのお化け屋敷なんだと思う。
作り物じゃなくて、実際にスタッフがお化けに紛してるのは、マジまいる・・
カミさんもビビリまくりだった^^;

帰りには、どっぷり日帰り湯につかって、団らんしてきた^^

よい休日でした^^

免停リーチ・・・・ 

2004年08月19日(木) 23時50分
今日は帰りにマンガ喫茶でぼけぇっとマンガを読んできた。
いつもと違う帰り道を走って帰ったのだが・・・・

信号無視で捕まった・・・・( ̄□ ̄*)!!

はぁ・・・  これで4点だよ・・  なんかやらかしたら免停じゃん・・・;;
免許更新はまだ2年先・・・ 2年もの間捕まらないなんて・・・・・無理!!

家帰ってきて免停について調べたさ・・・
軽微な違反で貯まった点数については、合計が6点になっても「違反者講習」ってのを受ければ免停30日なんてのは受けずにすむらしいね。
・・・しかし 受講料金が14000円コース 又は 10000円コース・・・
受講内容によって違うとのこと・・・・
片方のコースには、実際に外に出て交通安全活動なるものをやるらしい・・・
丸@日かかってしまうようだし・・・・ (9時〜16時)

は〜〜〜〜〜〜・・・・↓ やんなっちゃうなぁ・・・・

足跡の残像が残る 

2004年08月09日(月) 21時01分
君はいなくなった。
会社内では、ちょこちょことその話題が出てた。。。
おれは・・・
いないのがわかっていても、玄関から君の車をなんとなく探していた
いないのがわかっていても、この四ヶ月、ずっとなんとなくしていた事だから・・・・

君から普通にメールが来た、他愛もない高校野球の話。
これからも、たまにはメールでしゃべったりすんのかな?
もちろんそれ以上はもうないし、求めてもいない、求めてもいけない。

君の足跡の残像が、僕の中から消えるのには、まだ時間がかかるであろう。

今日で最後だね 

2004年08月08日(日) 20時24分
あの子は辞めていった・・・
今日の帰りにちょっとだけ話したのが最後になったね
最後に、かわいぃ笑顔見れてよかったよ
最後に、君らしさが見れてよかったよ
元気でがんばってな

今日は一人で留守番だって聞いてたから、あいさつに行こうと思ってたけど
なんだか、話と違って忙しかったんだね、社長とか皆いたし・・・
だから、最後の挨拶はできなかった、だから、レモンの話が最後になったね
君が開放されるなら、それが一番なんだろうし、このままここにいたら、ずっと君が頭から離れないだろうから、居なくなったほうが本当は全てにおいていいのだろう。
でもやっぱり悲しいな。こんなこと言ってちゃいけないんだろうけどね。

歳月が流れ、一つの良き思い出になる日がもう少ししたら来るだろう
君の顔はいずれ忘れてしまうだろう、変わってく君も見れない
今日見た花火がちょうどよい区切りになる事になったよ

自分の道は、また新しいステージに入るって感じかな^^;
Piecesが心に染みる今日このごろでした

本当にサヨナラだね 

2004年08月07日(土) 23時43分
あの子が明日で辞めるってことを本人から聞かされた

仕事が終わってから電話で話した
理由は、親の体調不良が大きいが、会社への不満もたくさんあるとのこと。
ストレスで生理がこなくなるほど病んでいる・・
もぉ辞める事は、固く決意し、そのほうがずっと楽になれると言ってた。
彼女を思えば、そうしたほうがいいのだろう。

そんな彼女を一番に考えてくれる人がいて、それを感じている。
もぉ自分は必要でないとわかったら、すっきり・・・はしないけど、もぉ心の中にしまえるだろう。
一時の気の迷いだとしなければならない。それをあの子は否定したけど、やっぱりそうなんだよね。楽しい4ヶ月だったなぁって思う。

あの時悩んで、選んだ道はまちがいでなかった。
これから先もずっと一緒にいれる彼女がいる。
よい経験をした。明日が終わったら、また普通に幸せな日々がまっている。
あの子がこれからどうなっていくのかわからない。でも、忘れない。
がんばってな☆

戻りつつある日々 

2004年07月18日(日) 0時34分
あれから何日かが過ぎた。
彼女前ではあれほどの涙が溢れてきたのに、あの子の前では一滴の涙さえ出なかった事が少しづつわかってきた。
自分にはやっぱりこの子しかいないって、5年の歳月を過ぎ改めて実感した。
戻りつつある日々。

今では、あの子が理解できなくなってきている。
深く深く眠りについていた、催眠術にでもかかっていたかのようだ。。

君に幸あれ ・・・とは願わない   と思ってきた。

一人ぼっち? 

2004年07月15日(木) 19時19分
あの子にサヨナラをした。
彼女に全てを話した。

自分のまいた種
自分が一番悪い
一人になっちったのかな

この数ヶ月いろんな事があった
出会いから別れ、苦悩 すべて自分のせいで苦しめた二人
何をしたかったのか どうしたかったのか
未だに答えがでない どれほど自分が愚かで情けないのか思いしった

いつものように戻る事を祈る 言いたい事するべき事はした
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像とも
» ネットで小遣い稼ぎ (2005年09月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikari
読者になる
Yapme!一覧
読者になる