突然ですが・・・ 

2006年04月17日(月) 12時10分
このブログ・・・お引越しすることにしました

理由は・・・いろいろあるけど・・・私にはちょっと時間的に繋がらない時間帯が多すぎるってことで・・・。

お引越し先は・・・

http://pikarikinki.blog63.fc2.com/

上記で今後とも宜しくお願いします。

ミハエルペンギン 

2006年04月16日(日) 23時59分
今日の堂兄・・・光ちゃんやってくれましたっゲストの真央ちゃんに密かにアピールしてた感じだったけど車の話にウザイとまで言われて・・・。しかし、私の中では光ちゃんの可愛さいっぱいだったわっ
久々に光ちゃんの絵を見て・・・この人・・・
お題、皇帝ペンギンで、一発目カメラに抜かれた時の絵を見て・・・なすび?・・・ココからどうやってペンギンに繋がるのかとでしたが、さすが光ちゃん、ミハエルくんの顔になるとは・・・しかも、ちょっと似てたしミハエルペンギンだよ
その後のスフィンクスなんて、写メして魔除けにしなきゃって思わせてくれましたつよちゃんの一言雪祭りやん・・・って爆笑だったわっ
久々の堂兄、ヒットでした最後のKinKi Kidsハグに真夜中に叫んでしまった私でしたいやいや・・・最近Kin欠だったもので・・・いきなりのハグシーンに心拍数でした

そして、今日から新メンバー参加されてて・・・。私としては武田真治くんが嬉しいです。ちょっと前からサックスで参加されてので、もしかして近々・・・って思ってたのですが、やはり今回新メンバーとして紹介されて嬉しかった。また変な女が新メンバーになったらどうしようかと思ってたし・・・武田真治くんだったらOKだわっ。
トムさんが病欠で寂しかったですね・・・早くお元気になられて復活されますように・・・。

絶望して死ねぇ〜〜〜。 

2006年04月15日(土) 22時59分
って・・・いきなりタイトルが怖いっ
今夜の「キンキラKinKiワールド」は光ちゃん一人でしたね。やはりつよちゃんがと一緒にならないのでしょうか・・・しばらくは光ちゃん一人のキンキラなのかな・・・。
なんだか、今日のキンキラは・・・光ちゃんを確認する為の合言葉の様に絶望して死ねぇ〜〜〜を連呼してました確かに・・・今はCMで焼きそばU.F.Oが始まるとこの台詞を叫びたくなりますっ

そして・・・昨日はSMGO更新されましたっ
光ちゃんの言葉で今回のSHOCKが終ったって事を語られ、私の中でも今回のSHOCKに一区切りついた感じです。コウイチに飲み込まれまいとコウイチ以上に頑張ってる光ちゃんが伝わって・・・苦しかった。体調を壊してしまった事も・・・後半では、声が出てなかったし・・・あの頃でしょうか・・・。
殺陣のシーンも・・・衣装が7キロか・・・・・・そこで本日試したっ。(やったんかいっ)私の身の回りの7キロって・・・思いつくのが10キロの米かついで走りました・・・。コレを15分は・・・厳しいです10キロの米を下ろした時の身の軽さ(ホントは、私の体から10キロほど削りたい)殺陣の皆さんは、本当に大変だと思いました。
あらためて、これからも光ちゃんらしく走って欲しいと思います。
私達は、ずっと信じて一緒に走るだけです
CONTINUEの中の自分の事を受け止めて信じてやりたい・・・って私の勇気になってます。

どういうこっちゃ! 

2006年04月15日(土) 21時27分
ここ数日更新してたのに・・・全く更新されてないって・・・
やっぱり、このブログって・・・ダメなのかなぁ〜マジお引越し考えようかなっ。

突如愚痴になってしまいました

さてっ、更新したはずが、更新されていなかった話題で『獣王星』ついに始まりましたねぇ〜。やはり、私の住んでる田舎ではOAなし・・・予定もなし・・・すっかり話題に乗り遅れてる私です。
しかしっあんな手、こんな手(どんな手だっ)で、何とか主題歌Deep in your heart聴く事が出来ましたっとても、とてもセクシー光ちゃん妄想してしまいましたっどうやらTVガイドに歌詞が載ってるらしいから、早速チェックしなきゃって、私のチェックはちょっとやはり・・・乗り遅れてるかっ明日の仕事帰りにチェック行こう何やら、買ってないとかあるんだよねっ。あっそうそう。これも光ちゃん現象かもしれませんが、ご近所の本屋さんで、今まですぐに売り切れてた(って言うか、発売日当日行かなきゃ絶対に無かった)F1グランプリ特集GRANDPRIXが先日近所の書店にあった・・・しかも、さっきどこかから出してきた様な真新しいお姿でっきっと、光ちゃんの連載で売り上げなのねぇ〜これで、今まで何軒も回っていた書店がここで何とかなりそうですっ

かぁくん☆ 

2006年04月11日(火) 22時54分
私の中で予定も無く、かぁくんがにっ番組始まる直前のCMで見たのでラッキーもし、見てなかったら知らないまま今日が過ぎてましたっ
最近、よくかぁくんが登場してくれるから嬉しいっ先日も、朝の番組に出てて、かなりカッコいいかぁくんでありました。今日の番組は、何やら見てて何の意味があるんだと思われるような番組だったけど、かぁくんがクローズアップされると真剣に楽しく見てしまったわっイタイ発言、凹み覚悟で見てましたが、こんな事では凹まないぞって感じの話題だったから楽しく見れましたっ。しかし、かぁくん・・・ブラックカードで所持金3337円ってお素敵ですっ
ちなみに・・・ワタクシ・・・一般OL平均よりもはるかだったように思いますが・・・。
自分が生きるのに人の価値観とか、平均関係ないし・・・って思ったのは私だけだろうか・・・。
まっ、かぁくんで幸せなひと時でありました。

そんな時間の途中で、今日は聞けたKinKiちゃん2人のラジオっ
やはり、2人一緒だと、光ちゃんの笑い声やら楽しげですなぁ〜。話題的にちょっと嫌な女の名前が出ましたが・・・今となっては東の空にお祈りして姿を消していただいた女だったから・・・眼中無しですが冗談でも、噂でも、あの女とはやめて欲しいわっ

久々休みだよっ。 

2006年04月11日(火) 12時10分

すっかり春ですなぁ〜花粉症の方にはたまらん季節なんだろうなぁ〜。そう言えば・・・最近光ちゃんの花粉症話を聞かなくなったけど・・・今年は大丈夫なんだろうか・・・
先日、お花見をした場所です。週末ので散ってしまったけど・・・

今日は、久々にお休みです。今日の休みは、堂兄観覧の為に休みを取ってたんだけど・・・今回外れてしまいまぁ、つよちゃんお誕生日翌日って事で、応募殺到したのでしょう。私は、風邪引きでもあるし・・・当ってても行けなかったかも・・・(いや、当ったら何としても行ってただろう)また来月に期待したいです。
もうKin欠で・・・何とか元気復活する為に・・・今日の休み、午後から雑誌整理しますかなり貯まったまま、やらなきゃって気持ちがあるんだけど、なかなか・・・腰が上がらないって言うか・・・頑張るぞっ

つよちゃん27歳 

2006年04月10日(月) 23時26分
つよちゃんお誕生日おめでとっ☆
27歳(^з^)-☆素敵な歳になるように。
たくさんつよちゃんと思い出作れますように。

今朝はケリーライブの様子がWSで紹介されてましたねっ。楽しそうな生き生きしたつよちゃんで嬉しくなりました。あの魚の被りモノ…怖かったんだけどっ(^-^;会場の皆も一体になってていい感じでした。

昨日の堂兄…まだ見てないんだけど、何気に夜中目覚めたらKinKiちゃんが歌ってた☆夜中に元気になっちゃったよ。

あと、今日からラジオがKinKiちゃん2人だと言うのに20時からカンファレンスがあり、帰宅したのが23時過ぎだったよ(T-T)仕事に振り回されてる私ですっ(;o;)

風邪だぁ(T-T) 

2006年04月09日(日) 21時18分
はぁ〜。辛かったので昨日夜勤明けで病院行きました。今はちょっと楽になった。明日まで頑張るぞ!明後日は寝まくりますっ。
さて…明日はつよちゃんお誕生日ですが、今日重大発表があった様ですね。つよちゃんが充実してて嬉しいです。愛媛じゃテレ朝のドキュメントのOAは微妙に不安だけど。今年はケリー活動が満載ですなぁ。
あと、光ちゃんは、昨日は『あずみ』約束通りあっくんと行ったらしい(((^_^;)。そして今日は『滝沢演舞城』観劇したらしい。明日はつよちゃん行ってたりしてぇ(^.^)
今夜の堂兄は歌総集編らしく、KinKiちゃん編集されてるらしいが…いかがだろう。時間も遅いんだよね。明日は早出で5時起きだから…予約して寝ることにしよう。

花見 

2006年04月06日(木) 23時36分
今日は休みだったんだけどボランティアで会社の花見に行きましたぁ。かなり疲れた(((・・;)
帰って何だか熱っぽいし喉が痛いし…もしや風邪っ?
KinKiちゃん話題と言うか…光ちゃん話題。
あっくんにメールしたようで…舞台『あずみ』を一緒に行きませんかメール(*^^*)あっくんが光ちゃんの事を真面目で良いやつだって言ってくれることが嬉しいと思いましたっ!いつ行くんかなぁ。

ふざけるなバカヤロー! 

2006年04月03日(月) 23時33分
今、何気に携帯見てたら『i.ch』で堂本さんの名前が…。
毎回の事ながらSHOCKチケットか…。馬鹿な大人達が勝手な金儲けの為に許せない事をっ(怒)
すごく良かったSHOCKなのに汚された気分。FUN心理を悪用するなんて…悲しい。光ちゃんも私達FUNの為に身をすり減らして毎日笑顔で頑張ってくれたのにっ!悲しい。
こんな大人達に巻き込まれない為には自分をしっかり持たなきゃねっ!光ちゃんが悲しむ事だけは絶対にやっちゃいけないんですっ!きっと自分も傷付くし、後悔すると思うから…。

寝る前にムカつくっ(>_<)
■ぴっかり☆KinKi Kids■
■代替テキスト■
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像じゃぶ
» 突然ですが・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像まさる
» 突然ですが・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» 突然ですが・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» 突然ですが・・・ (2008年09月23日)
アイコン画像ku-
» かぁくん☆ (2006年04月15日)
アイコン画像ちあき
» かぁくん☆ (2006年04月15日)
アイコン画像ちあき
» かぁくん☆ (2006年04月15日)
アイコン画像ku-
» 久々休みだよっ。 (2006年04月11日)
アイコン画像
» 久々休みだよっ。 (2006年04月11日)
アイコン画像ku-
» 風邪だぁ(T-T) (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikari-kinki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる