不思議の花園 

2006年02月15日(水) 22時18分
見つかっちゃいましたか、

こんにちは、此処は不思議の未次元ってとこです。

よく此処がわかりましたね!
え、簡単すぎるって?
そうか分かったか、やっぱり気づかれてしまう物なのか。
(簡単な所におくのが悪い)
とにかく、おめでとーございます!
たまに私以外の人がかいているときもあるんですよ。
気が向いたときにこっそり見てみると良いかもしれません。

でも此処に書く内容、決まってないので、ご注意を、
たとえば、ネタバレとか、です。

リンアス 

2006年02月21日(火) 17時46分
こんばんは!救助隊『空』こと、

ピカチュウのリン(以下リ)アチャモのアスナ(以下ア)です。

リ「ね、ねぇ、私の作戦コードネームがりりんになっちゃった訳を知りたいんですけど」
ア「あぁ、あれね。それは今日やるアニメのあるキャラの名前からとったんだよ。」
リ「題名言った方が早く終わると思うなー」
ア「えーアルファベットでうつの面倒だよー」
リ「........」
ア「知ってる人やオタッキーさんはりりんって聞いただけで分かるよね。」
リ「べ、別のが良いよぉ、だだって、りんってコードネームの中に本名入ってるし、」
ア「ふふ、楽しみだなーりりんの活躍、リンもみなよー面白いんだよー」
リ「わ、私の事は無視!?キミってばひどっ(泣き」
ア「いーじゃん、キャラの髪の色とか黄色でリンにそっくりじゃん!」
リ「キミは自分のコードネームが紅(くれない)だからそんな事が言えるんだ!」
ア「じゃ私、別のにしよ!」
リ「人の話聞きなさいよ!このオタク〜!」

完 残雪 (アブソル) シュア (ジュゴン)

残 思いっきり雑談会ね
シ ええ、
残 で、アスナの言ってるアニメみんな何の事か分かったかしら?
シ 私分かったよ。
残 答え言うの面倒だから皆は今日午後7時30分から始まる。テレビ東京のアニメを見てね
シ 私答え言った方が断然簡単だと思う、
残 もう言ったも同然よ。
シ キミとアスナって似てるよね....

ほんっとうに完

コードネーム 

2006年02月22日(水) 17時40分

リ「ひどいよー!りりんなんてやだぁ!」
ア「お、まだ言ってる」
リ「キャラ自体は可愛いけど、ほら名前の中に本名が!」
ア「そっかあ、じゃあリンは何にしたいって言うのさ、」
リ「雷雲!ライウン、」
ア「そうだね!それが良いよ!」
リ「じゃあ!私明日から、雷雲だ!」
ア「雷雲て、英語でサンダクラウドかー」
リ「?」
ア「.......じゃ、頑張ってねー!」
リ「なんだ!その一瞬うつむいた時間の間は」
ア「リン....また、もしこの世界が終わりそうになっても、助けてね。」
リ「悲しい事言わないでよ!何なのよ。アスナ最近アンタおかしいって!」

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikaraihu-kami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる