2009年04月16日(木) 22時00分



世界にひとつだけの花のジャケット的な。



これが帝産レディーの足だよ。




明日は初乗務。
ギャル怖いよー。
昨日、先輩から最近のヒット曲MDを頂いたんだけど、寝るときに聞いたら知らない曲オンパレードで悲しくなった('A`)
まだじぇいぽっぷ知ってるつもりだったけど、こっちに住んでからじぇいぽっぷに疎くなった。ああ悲し。
やっぱじぇいぽっぷは昭和に限りますぅ。あーはん。

(´ー`).。o○ 

2009年04月06日(月) 1時20分

やすよと先輩の部屋でお話してきますた。





私、あんまり身近に尊敬できる人 いないけど、今日は本気で先輩かっくいいと思ったよ。

体は小さいけど気持ちはすごく大きくて、素敵な先輩だなぁって思った!

私には持ってないものたくさん持ってて泣きそうになったもん。




負けねー!



ありがとうございました。

馬場先輩大好き(^〇^)

昭和ノ街並 

2009年04月06日(月) 1時05分



今日は昭和村と明治村行ってきたよ。


リトルワールドっていう、世界の展覧みたいなとこはパンフレットだけもらってきました。

昭和村はゴーカートとか紙芝居とかあったんだけど、ちゃんと見れなかったの(;_;)

今度行こーっと。
個人的に。ふふふ。


んで、明治村は1時間半ぐらい見学してきて、SL乗ってきたヽ(^▽^)ノ

明治村の郵便局でよだちゃんにお手紙を出して、監獄とか教会見てきたよ。



んー、満足。



その後は名古屋市ぐるっと見てきて帰りました。



帰ってから地元のラーメン屋で夕食食べて、本屋寄ったらたまたま林檎ちゃんの10周年記念の本見つけて即購入しました(笑)
ついでにドールも買って帰宅。




満足っ!



明日は仕事終わったら泊まりに行くよ。
美味しい牛丼の作り方おせーて。

はいはい 

2009年04月05日(日) 1時05分

明日寝たら怒られるかな。

でもコーヒー飲めば酔いそうアンド下痢しそう。



明日朝ごはん魚食べたいなー。さんまちゃん

談話室 

2009年04月04日(土) 23時30分

久々に全員集合してた。






喉いたいよー!





今日は仕事終わってからおでんぽ君と雨の中、一緒におでかけしてきた。


コロナに孫連れて手慣れた感じでメダルゲームに没頭してたクレイジーなおばちゃんがいたよ。やるねぇぇぇぇ(^.^)y-~




かわいいうさぎちゃん。





また出かけようね。あはん

社会、それは苦しい 

2009年04月02日(木) 18時00分

腐ってるねー。




今日の晩飯ビスケットって(笑)

初公開 

2009年04月01日(水) 23時10分



みつやサンダーのお部屋。


って、見せる程度のもんじゃないけど。


部屋綺麗になりました。



凝った部屋は、寮出てからにしよっかな。
ここで凝っても仕方ないしね。



生理痛痛い(~_~)






今ね、センチメンタルだから何考えても泣けるよ。

わっちゃん仙台行っちゃったのかー。
みんな散らばっちゃったのね。


あ、目から汁。


なんちゃって。

メロン記念品 

2009年04月01日(水) 21時20分



やすちゃん
ちなちゃん
しょうちゃん




姉さんは何処。

KYOTO 

2009年04月01日(水) 21時00分


桜。


最悪。


朝から生理きたし。
玉姫様のおばか!


立食パーティーなんて楽しめたもんじゃないぜ。


美味しく召し上がったのは杏仁豆腐ぐらいかしら。





観音様。












そういや今日めちゃんこきゃわいい子いたなぁ。


ぱっちりおめめにセクシーぼくろ。


はぁー、可愛くなりたいものです。




もういやだ。

今日のおやすみBGM 

2009年04月01日(水) 15時00分
と、いうより夢でDODDODOさんの曲がリピートしてたの。




犬がワンッ!って鳴くように。



猫がにゃんっ!って鳴くように。


って。



みんなもできる口の運動!!!


どっ!どどっ!どっど!どどぉぉぉ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みつや
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2009年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みつや
»  (2009年04月18日)
アイコン画像あかね
»  (2009年04月17日)
アイコン画像わかな
» お久しぶり (2009年03月31日)
アイコン画像みつや
» 反抗期は永遠 (2009年02月16日)
アイコン画像あさみ
» 反抗期は永遠 (2009年02月16日)
アイコン画像みつや
» 糞まみれ (2009年02月16日)
アイコン画像いづみ
» 糞まみれ (2009年02月16日)
アイコン画像みつや
» 帝産のみなさま (2009年02月10日)
アイコン画像新車
» 帝産のみなさま (2009年02月10日)
アイコン画像みつや
» 昨日の記録 (2009年02月07日)
Yapme!一覧
読者になる