パーマかけた。 

2004年09月07日(火) 21時36分


↑こんな感じになった。

デブネコのうた。 

2004年08月27日(金) 22時03分
ボールペンで落書きしてたらものごっつ太った猫になってしまいました。
そしてふと思いついたうた。
曲つけてくれる人募集(笑)



走れ!走れ!走れデブネコ!
ダイエット ダイエット
理想のボディで
アノ娘をおとすぜ!

走れ!走れ!走れデブネコ!
もうデブとは言わせねぇ
理想のボディで
オイラはイケネコ☆

でもやっぱり疲れるんだ
だってオイラはデブだから
動くのが苦手なのさ

それでもオイラは頑張るのさ
顔は悪くないはず
なれるさイケネコ

走れ!走れ!走れデブネコ!
理想のボディで
オイラはイケネコ☆



ひとりごと 

2004年08月23日(月) 14時16分
今夜焼肉の日。



まぁ、こんなかんじです。


焼肉食べたくて食べたくて、昨日友達誘ったらあっさりOK♪
いろんな人誘ったけどみんなNGだったという(笑)
電話帳にはたくさんの人のアドレスが入っていますが、こういう時に乗ってくれるのはわずか少数。
淋しいね。

多分こりずにしつこく「遊んでメール」送ってるとは思うけど。

そんなわけで今夜肉食ってきます。北区へ。
※豊平区在住

ひとりごと。 

2004年08月22日(日) 13時58分
ブログに手だしちゃいました。
好きなところにすきなだけ絵とか写真はりつけられるのねー。
最高です!!



ごめんね。
ヒマなんですよ、アタシ。


ちなみに、今発見したのですがね。
↑の空白の部分。
クリックしたら緑色の丸いのがぽんぽんとんでくるんだわ!!
びっくり!!(笑)
ヒマなアタシは当然クリックしまくって丸いのだしまくりだわさ。

2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikapikarin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる