テスト 

April 28 [Sat], 2007, 23:50
テスト

具体的活動 

March 23 [Thu], 2006, 1:45
まず、最終目標をMOTに定めます。ムボーとかいわないで。

◎今持ってる資格・・・ゼロ

◎今勉強中の資格・・・マイクロソフトオフィススペシャリスト エクセル2003

◎今後勉強する資格・・・マイクロソフトオフィススペシャリスト ワード2003 →エキスパート各種

4月中にはワードエクセル2つのスペシャリストを習得したいです。ムボーとかいわないで。
だから3月中にはエクセル独習し終え、4月にはワード。。

ハンナリ!コンナリ!ヤッテヤルナリ!!!

はじまりの日 

March 22 [Wed], 2006, 23:41


今日からこのブログは、就職活動がんばり日記に変更します!

私は、普通に就職活動してもまともに就職できないであろうできそこないです。
でも、好きなことがあります。それは、パソコンをいじること。
こんな人世の中にたーーっくさんいるだろうと思うけど、私は今まで
へなちょこに生きてきた自分を変えようと決心しました。

夢を追う、というか夢を妄想するのはやめ、現実に目を向けます!
具体的に行動をおこします。

私は次大学3回生になります。遅いのかまだ間に合うのかわからないけど
とりあえず無駄な一年にはしない!!

どうか自信をもって社会人になれますように!!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikapikapon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる