宇宙恋記∞メビウス(アローズ/2話)

April 27 [Wed], 2011, 23:39
誰か攻略挙げてくれないかなっもう毎日くじけそう!

2話目もなんとか◎でした〜。
メールもゲットしましたよ!

攻略というか、私が選択したのと、2話の感想は続きからどうぞー
(もし◎にならなっからすみません〜(汗))

宇宙恋記∞メビウス(アローズ/1話)

April 26 [Tue], 2011, 23:27
プロローグやった後にすぐやったんですけど、ほとんど選択肢しかメモってませんでした。
選択肢以外でメモってるのが3文しかなかった・・・もう思い出せない・・・

でも◎でメールももらったから・・・!(2回やりなおした)

続きで選択を載せます〜。見たい方がいらっしゃいましたらどうぞ!
(私はなりましたが、もしも◎にならなかったらすみません(汗))

宇宙恋記∞メビウス(NEWプロローグ)

April 25 [Mon], 2011, 22:37
よぉーし、ブログ書いてくぞー(^O^)/うっしっしー
と思っていたら、毎回メモ取り忘れて、滾ったこともだいたい忘れるから記事も書けませんでした。
あと、最近は家の近くにボランティアセンターがあることに気づいて行ってました。泥かきッ!意外と楽しいッ!

そろそろ大学も始まるんですけど、今日からメビウス新装開店なので頑張っていきまっす!

私はネタばれがいくらあろうが気にしない人間なのでブログもネタばれ全開です。
苦手な方、見たくない方はご注意ください!

ではでは、メビウスの新プロローグ感想をつづきからどーぞ

ついに

April 03 [Sun], 2011, 15:34
まず、3月11日の大震災におきまして、被害にあわれた全ての方々にお見舞い申し上げます。

かくいう私も被災しまして、数日間避難生活を送りました。
幸いにも私の実家は地震や津波の影響もほとんどなく、日常生活への混乱もありはしたものの今は普段と変わらない生活をしています。

つまっていった予定も全部なくなってしまったので何かしようと思うのですが、ボランティアしようにも電車はまだ止まってるから足がないし、就職活動しようにも地元企業がそれどころでない。という状態

辛い思いをされてる方からはふざけんなとも言われてしまうかもしれませんが、現実では放射能は怖いし、自分の将来真っ暗だしもーいいや!ということで乙女ゲーに現実逃避することにしますた。


ということで、現実を逃避できるギリギリまでこのブログでは乙女ゲーの感想を主に書いていく所存です。

やってるゲーム
(課金)
・宇宙恋記∞メビウス
・英雄☆三国志LOVERS

(グリー)
・騎士LOVERS
・戦国LOVERS
・西遊記LOVERS
・ヴァンパイアKiss
などなど

課金でも無課金のグリーでもEMIQ作品ばかりだ。どうかしてるぜッ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しらたき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 趣味:
    ・乙女ゲー(笑)-PS2では薄桜鬼、携帯ではいろいろやってます
    ・マンガ-男性向けから女性向けから節操無く読んでます
読者になる
やってるゲーム
(課金)
宇宙恋記∞メビウス
三国志LOVERS
(グリー)
戦国、騎士、源平、西遊記LOVERS
などなど
携帯ゲームはとにかくEMIQ
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pikapikapipika/index1_0.rdf