昨日の夜 

2009年07月08日(水) 16時49分
来年の2月に結婚式を控えているわたち。

・・・・痩せたい。

10キロほど痩せたい。笑

というわけで、昨日の夜から

うぃーフィットとやり始めたわけです。

せっせとおしりをフリフリ・・・・。

汗だくでヨガをしたり、筋トレしたり。

・・・・ん?
なにか視線を感じる・・・。

・・・・はっ!!!!!!!!!!

寝ていたそらっちょが

じーーーーーーーーーーーーー

ってね。
なんだこいつてきな感じで見てた。笑

よほど変な動きだったのか、
そらくん!って呼んだら・・

ぎゃんなき。笑

一応ままでちゅよーーーーーーーーー泣

えーん。

うぇーしーーーーーーー

6月28日IN名古屋 

2009年07月06日(月) 18時52分
いがっこが楽しみにしてくれてるみたいで
ちょっとうれしくなって更新しているあたしです。笑

ちょっと前の話だけども。
同期+おまんじゅうくんで名古屋に
買い物に行ったよー

9時にうちに集合して、ヒッキーにチャイルドシートを
にしやんカーに乗せてもらって、朝マック★
マジめちゃくちゃ車の中うるさーい!
懐かしいこの感じ。いいねー
いがーいちばんきつい席座ってくれてあんがとね。

まぁ、いろいろあって・・・・笑
ヒッキーをまたまた尊敬した1日になりました。笑

あーとにかくたのしかった。
省略しすぎてごめんね(^^)

にしやん車出してくれてありがとう!
たなちゅう一緒に帰ってくれてありがとう!
はる空のTシャツプレゼントしてくれてありがとう!
ヒッキー・・・・おにぎり握ってあげるからゆるして。笑

うぇーっし

たなちゅの携帯 

2009年06月27日(土) 14時00分
携帯見当たらないよ

勝負! 

2009年06月27日(土) 1時55分
今ね、たなちゅが来ててね。

買ったばかりの
ウィースポーツリゾートで
マジ勝負してます。笑

卓球まけまくってて、マジで笑えるんだよ
そして1点とっての1枚。笑

筋肉がまぶしいね。
そして下ジャージの上はキャミっていうナイスな格好。

たなちゅ。万歳。笑


今度同期で大会開くからよろしく〜

練習できないと思うから、イメトレしてきてー

うぇっしー

いらはいー 

2009年06月26日(金) 3時03分
たなとーけーきーたーいむ

ありがと

めちゃくちゃおいしかったよー

またきてね


空がめちゃくちゃ喜んでたねー

ウッシッシー・・で。笑

その後も喜んでまーす。笑



うぇっしっしー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちーご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月10日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子づくり大好き
    ・音楽-レゲエ大好き
    ・アート-ものづくりも結構好き
読者になる
とっても優しい旦那のヒッキーとかわいい息子の空と楽しく過ごしてまーす。
ヒッキーと空のために頑張って料理とか勉強中。

おうちにはよくアスリートと元アスリートが遊びに来てくれて楽しく過ごしていますよ〜(^^)
運動部万歳。

ブログの更新とか3日坊主にならないようにがんばるぞ〜

ママ友ちゃんほしいですー
お菓子作りすきな人ー、運動部万歳の人ー。
カモン。カモーン。

めんどくさがりなわたしでもお友達になってくれる人まってまーす。

ブログのことイマイチわかんないのでいろいろと間違ってたらすんません。
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たなちゅ
» 昨日の夜 (2009年07月13日)
アイコン画像ちっち
» 昨日の夜 (2009年07月08日)
アイコン画像ちっち
» 6月28日IN名古屋 (2009年07月07日)
アイコン画像たなちゅ
» 6月28日IN名古屋 (2009年07月07日)
アイコン画像胃が
» 6月28日IN名古屋 (2009年07月06日)
アイコン画像おぱる
» いらはいー (2009年06月26日)
アイコン画像チル
» 今ね。 (2009年06月24日)
アイコン画像胃が
» 本日 (2009年06月22日)
アイコン画像たなちゅ
» 本日 (2009年06月22日)
アイコン画像たなちゅ
» 応援団 (2009年06月22日)
Yapme!一覧
読者になる