こんばんヮ^^ 

November 15 [Tue], 2005, 0:53
こんばんヮ奈緒デス今日ヮ奈緒の最近注目してる人を紹介したぃと思いますみなさんも好きな芸能人などがいたら教えて下さいネ
下にぁる男の人ヮ<玉山鉄二>サンです最近<ブラザービート>にはまっていて奈緒ヮ玉鉄サンにのめりこんでしまぃました笑 かっこょすぎデス★☆みなさんゎ好きなドラマなどぁりますか?   次ゎ、下にぁる二枚の写真の女の子デス名前ゎ<山野ゆり>サンです 奈緒の憧れデス憧れの子ゎ田中美保サンと山野ゆりサンと蛯原友里サンと井上真央サンと菅野美穂サンなどたくさんぃますが、つい最近きになりはぢめたのゎ山野ゆりサンです前まで<junie>とぃう雑誌に出ていたのですが、その雑誌も売られなくなってしまい、山野ゆりサンを見かけてませんはゃく雑誌に復帰してもらぇるとうれしぃですすごく可愛い方ですょね
今回も自分のデジカメでとった写真を載せることが出来なかったので期末テストが終わったらがんばってみたぃと思います
それでゎ勉強がんばったきまぁす                                                                                                                                 




プロフぃール 

November 14 [Mon], 2005, 0:54
名前⇒奈緒好きなこと⇒ショッピングれてる人⇒田中美保サン、深田恭子サン好きな芸能人⇒玉山鉄二サン、錦戸亮サン、小池徹平サン(大阪の人が好きデス)笑
それでヮこの辺で  ぉやすみなさィ下の画像ヮ田中美保ちゃんデス

田中美保ちゃん可愛いですねぇ

こんばんヮ☆ 

November 14 [Mon], 2005, 0:28
奈緒です★二回目の投稿だょ笑画像の載せ方などでわからない事がたくさんぁるので更新ヮおそくなるけど、デジカメでとった写真などをたくさん載せてぃきたぃと思います☆今週中にヮ自分でとった写真をのせたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします

☆はぢめまして☆ 

November 13 [Sun], 2005, 22:25
こんにちヮはぢめまして奈緒と申します夢に向かってがんばって、綺麗になっていきたいと思いますどうぞよろしく御願いいたします
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikapikanchi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる