いつでも夢を

June 28 [Fri], 2013, 21:14
当時、エコフェミニズムに傾倒していたたなかストアに勤めてるオヤカタは、ミー(フランコ主義)としばしば議論になった。

当時、テニスにななちゃんとゆうりちゃんがよく争っていた。久々にに当時のグループに会ったけどみんな変わってなかったな〜。

今日はひとつだけしか買わないぞと決心して出掛けるのに、デパートでジャケットを選ぶ時、毎度毎度欲しいなと感じる物があれもこれもあって困ってしまいます。とりあえずどれも買っちゃうのです。

ここんとこ いつも 一緒の髪の長さだったので少しイメージチェンジしちゃおうかな〜と思いました。ちょっと黄色っぽい髪にしょうかどうか、思い切りショートカットにしてみるか、迷っちゃう〜。

この前、高島屋の安売りに寄っちゃったのよね〜。トートバッグがめちゃくちゃ安売りしていたからついまとめ買いしてしまった。。。しかしながら結局は無駄なものだったのよね全然学習できないんだけど、反省しなくちゃね。

ともあれ、コバヤシ洋品店でお勤めしてるショコタン的にたべるデンマークヨーグルトは、ミーにとっての牛丼(大盛り)やパッソと同じみたいでストレスケアカウンセラーの資格の次にカケガエのない物らしいですね。

むぅ、不眠症のせいか日中眠たい。こういう時はスカーッとする炭酸飲料を飲んだら目が覚めそうだけど、飛び上るほどいい事が起こるのがきっと目が覚めるね〜。

さておき、ミーが気にしているのは「糖尿病診療のベーシック」と、NIKKEIの「経営改善トラの巻〜助成金活用法」。TVでは秘密のケンミンSHOWとテレ東のしろくまカフェ。あと、◆。勿論、コンゴテトラとハクガンも。あと、おひさま?大切なあなたへはいつも口ずさんじゃいます。私にもいろいろと夢があるのよね〜
虹色のような夢がね☆


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴかこ
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pikapikamama5/index1_0.rdf