あいう〜

October 09 [Thu], 2008, 17:43
今日なんか最悪〜

今日は

October 08 [Wed], 2008, 19:42

今日はなんかしらんけどちょっとだけじゃべれた!!!
なんかもううれしすぎて死ぬよね〜←

しゃべってはないけど〜しゃべってなくもないよ〜!!!!!!

何度も何度も

October 07 [Tue], 2008, 16:21
今日はなぜか自分ががんみしちゃった〜

絶対あっちに気付かれてた

うわー

October 05 [Sun], 2008, 12:46
たった今起きた!!
めっちゃ寝た〜〜〜〜〜
今日はパソコンのCDやく機能のとこがなんかばぐってるから
直しにきてもらう予定

ABC

October 04 [Sat], 2008, 21:56
今日は友達と遊んだ
久々に長時間化粧しててなんか疲れた
もう寝ようかな

今日は友達と今までの恋全部暴露大会した★!
みんな波乱万丈…笑
あたしは恋に関してそんなに波乱万丈じゃありません
なんかねーもうみんなに今の好きな人やめろっていわれて
いわれまくって
一瞬やめれた気がしたんだけどそうでもなかった
やっぱそんな簡単にやめられないね
今なにしてるんかな〜?

あと今日はCOCOLULUまでお買い物
やっぱおしゃれは楽しい
秋ってすき!

やってみた

October 03 [Fri], 2008, 18:24
恋する君に50の質問<片思い編>バトン
Q1 このバトンで自分の思いを確かめ、人からアドバイスをもらってください。
誰かください!笑
Q2 確認です。今、恋をしていますか?
してます
Q3 好きな気持ちは誰にも負けない自信がありますか?
もちろん負けんって♪
Q4 では、これから本格的に質問していきます。意気込みは?
がんばります!!!
Q5 あなたの思い人はどんな人ですか?
手がはやくて(∵)ケンカっぱやくて(∵)俺様様(∵)かっこいいよー
Q6 どんな所を好きになりましたか?
明るいところとおもしろいところとか!!!全部すき
Q7 どれくらい好きか言葉で表すと?
ら〜ら〜ら〜ららら〜ことばにできな〜い
Q8 どれくらいの期間好きでいますか?
小5〜現在中3まで(゜ж゜)
Q9 どんな時に好きと気がつきましたか?
おぼえてない!!!
Q10 付き合いたいと思いますか?
思いまくります
Q11 それはどうしてですか?
前付き合ってたときに幸せすぎたから
Q12 想いを伝える予定はどれくらい先にありますか?
次あっちから連絡くるか話しかけられたらその時に!!
Q13 想いが届く可能性は何%くらいあると思いますか?
1%
Q14 今まで好きな人からの言葉で1番嬉しかったのは?
すきだよ{ハート}
Q15 逆に1番哀しかったのは?
なにかな〜…ケンカしたときにあたしも言ったけど死ねっていわれた
Q16 好きな人に関することで1番嬉しかった事のは?
学校がえりに家まで送ってくれたこと♪
Q17 逆に1番苦しかった、哀しかった事のは?
別れた
Q18 彼の良いところをあがるだけ教えてください。
前向き
Q19 逆に悪いところをあがるだけ教えてください。
ありすぎてわからん
Q20 でもそう言うところも好きなんですよね?笑
あたりまえ
Q21 幻滅しそうになったことはありますか?
よだれたらして寝てた 笑
Q22 どうしてですか?<はいの人>どうしてまた好きになったのですか?
そこもまたかわいいとか思っちゃったから5秒後にもどったよ
Q23 好きな人のこと1日のうちどれくらい考えていますか?
ずっと
Q24 では少し貴方のことをききます。
いいよ
Q25 あなたはどんなタイプの人ですか?
なんだろね
Q26 自分のどんなところが好きですか?
なんだろね
Q27 そこをのばすために何かしていますか?
なんだろね
Q28 逆にどんなところが嫌いですか?
しつこいところ
Q29 そこを治すために何かしていますか?
してない
Q30 日々自分磨きのために何をしていますか?
してない
Q31 好きな人の為にしたこと、していることは何ですか?
勉強かな(今はやめた)
Q32 どうしてそれをしようと思ったですか?
前教えてっていわれたから
Q33 そういえば、好きな異性のタイプを教えてください。
男らしくて強い人
Q34 好きな人はそれに何%あってますか?
100% 好きなタイプ=その人だからね
Q35 もし、好きな人よりタイプに合う人が現れたらどうしますか?
そっちをすきになるんじゃない?
Q36 更にもし、その人に告られたらどうしますか?
付き合うと思うよ、好きなら
Q37 意地悪な質問でしたね?笑 さあ、ラストスパートです。
いよいよか
Q38 あなたの思いを知っている人はどれくらいいますか?
みんな知ってるよ〜長いから
Q39 好きな人とどれくらい仲がよいですか?
今は全く仲良くない。
Q40 好きな人の事をどれくらい貴方は知っていますか?
知ってるつもりだったけど、知ってる人じゃなくなってた
Q41 好きな人は貴方のことをどれくらい知っていますか?
ぜんぶ
Q42 好きな人に"特別な人"はいると思いますか?
いると思うよ
Q43 自分は少なくとも"普通の人"以上だと思いますか?
どっかの部門では普通の人以上だと信じたい
Q44 恋をして何か変わったことはありますか?
やさしくなった
Q45 恋をして良かったと思ったことはありますか?
うん
Q46 なぜですか?
いい思い出くれるから
Q47 これから先もずっと好きでいる自信はありますか?
嫌いになりたいけどね
Q48 何か言い残したことはありませんか?
ない
Q49 今までの質問に嘘や偽りがあったら白状してください。
Q46
Q50 お疲れ様です。読んだ人にアドバイス求めて、これからも頑張ってください!
はい
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:なな
読者になる

受験生です(;Д;)
2008年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
あいう〜 (2008年10月20日)
アイコン画像真那斗
あいう〜 (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
あいう〜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
何度も何度も (2008年10月08日)
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ