タコタコタコ 

2010年01月06日(水) 21時09分

タコライスに初挑戦しました´p`

うまいかなー

すべりもの 

2010年01月02日(土) 12時05分

スキー来ましたやっほーい\(^^)/

ふわふわ雪で滑りやすい!!!


久しぶり、楽しいです><
まだまだ頑張るぞい^∀^

あいうえお 

2010年01月01日(金) 0時27分

あけましておめでとうございます!!
いい年になりますよーに

うちは今年残念ながら初詣行かないみたいです><

絵の描きおさめちゃんとできんかったなあ。。


おせちは沢山作りました\(^^)/


今年もよろしくおねがいしますm(__)m

(無題) 

2010年01月01日(金) 0時25分

おくれへんからてすと

腰痛警報 

2009年12月29日(火) 23時29分

うっわあああああ。

やばいくらい今日歩いた!!!!!

めっちゃ腰痛いです。。。
早く風呂はいろ。

明日おもちやからオール行けへんかった、ざんねん><

ぽけうぉーかー通信してもらいました、やったね☆

しんど 

2009年12月29日(火) 16時19分

6分こいだらもうしんどい、室内ちゃりんこ。

もう歳か。

ふくらはぎほそくなーれ!!

うわ 

2009年12月29日(火) 4時54分

寝てもとった、みんな先寝てもたし><

すっごいお腹ざわざわする、ほんまに胃腸炎かな…
体だるいし
えらいこっちゃ


年末やのに


とりあえず風呂はいってこよー

おはよーございま 

2009年12月27日(日) 10時00分

今日は近くの某スーパーで
たまごの安売り9時から行ってきました\(^^)/

なんとゆう行列´p`
に圧倒されながらも俊敏に3個ものたまごを手に入れた!!!!!

素晴らしい奮闘ぶり←

若干買いすぎた感アリ。
おじいちゃんが嬉しそうに買ってく様を見て誰が止められるんや><アッ


まあおかんの仕事場だけあってしっとる店員さんよーけおったけど笑

お一人様1個限りってめんどくさい。


あとは納豆2個とマーガリンげっと(^・ω・^)ノ
畑でほうれん草ひっこぬいてきたので今日はごまあえでもします^∀^

でででででででッ!!!!!!!! 

2009年12月25日(金) 18時11分

出来ましたッ!!!!!!!!


何年ぶりかにエクセル使ったらまあ表が出来るなりには使えた´p`


えー、ポケモンの種族値…その他もろもろの表です\(^^)/


こんなんどっか落ちとるやろ!!
って話なんですよね、
でも私が見やすい作りにしたかった!!!!!←

あと色んな情報も一気に見れたかったのです。


流石に何が弱点とかむりやったけど


妙な達成感と凄まじい肩こりに襲われた、

あかん 

2009年12月21日(月) 13時24分

ねむい、寝る。。。

寒いから寝にくい



夜まで寝る勢い\(^Q^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひたつ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年8月10日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:家事手伝い
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-雑食かなァ
    ・ゲーム-RPGとかb
    ・ペット-いぬラブ!あと、カピバラさんいーなーあと、うさぎと、アルパカさん
読者になる
まったり短ーい文だったり長ーい文だったり
オタクかもしれない´`

よろしく・∀・
自重はしないので、フリーダムに書いてます(●^ω^●)

ときどきやたらネガティブ女です。

お笑いゎ『オードリー』『ジョイマン』『我が家』『ハイキングウォーキング』『鳥居みゆき』さん方が好きですー

あ、職業家事手伝いだけど、それ今はやりの『ニート』だから^^
最新コメント
アイコン画像ひたち
» おはようございます(小声) (2009年03月21日)
アイコン画像タニバ
» おはようございます(小声) (2009年03月20日)
アイコン画像ひたつ
» あーっ (2009年03月15日)
アイコン画像ピコ
» あーっ (2009年03月14日)
アイコン画像ひたつ
» はじめまして、 (2009年03月05日)
アイコン画像ピコ
» はじめまして、 (2009年03月03日)
アイコン画像ひたつ
» えと、 (2009年02月05日)
アイコン画像らんらんる
» えと、 (2009年01月25日)
アイコン画像ひたち
» なくなった (2009年01月09日)
アイコン画像
» なくなった (2009年01月09日)