なんか… 

2007年07月03日(火) 17時15分
今のあたし、ライブ後のバンドマンみたいな匂いがするんですけど(笑)
汗と香水でなんか…男臭いし

(無題) 

2007年07月03日(火) 12時42分
50円拾った(笑)

邪魔(笑) 

2007年07月03日(火) 12時11分
くちピが邪魔でサンドイッチ食べにくい(笑)

仮免の技能受かりましたよ
誉めて誉めてぇ〜
昼からは学科が待っとります。
受かるかなぁ?
がーんばろっ。
これ受かったら路上だもんね!!
早く運転マスターになりたいよ!

ねぇ 

2007年06月28日(木) 15時28分
あたしは何になればいいんだろう。
どれがあたしなのかわからないし、
どうなりたいのかもわからない。
もうきっと、何にもなれないのかもしれない。

一人 

2007年06月28日(木) 12時38分
一人って楽すぎる。
今日は皆と別れて一人でコメダで昼食。
とか言ってもアイスコーヒーだけだけども。
コメダのアイスコーヒーはがムシロが大量に入ってるから好き(笑)

煙草吸えるし楽すぎる。

幸せになること 

2007年06月25日(月) 17時07分
あたしが幸せになることで、傷付いたり我慢したりする人が居るなら、
あたしにその人の幸せを奪う権利はないと思う。

それでいて、あたしの幸せを奪う誰かを、
心の底から憎んで居る自分が居る。

矛盾してる人って頭が悪そう。
勿論あたしも頭が悪そうな人間の類いですが。

もうなんか疲れたな

いい加減 

2007年06月25日(月) 13時14分
縁を切りたい人が居るもんで。
その人はやたらしつこいもんで。
彼はおっさんでバツイチ子持ちなのに、あたしが自分に気があるとか思ってる。
ウザいんだよおっさん(笑)
時たまのメールとか電話とかやめてくれんかな。
携帯早く変えたいな。
そんだら縁も切れるのにね

(無題) 

2007年06月25日(月) 1時12分
読みたくて読みたくて本屋に通い詰めて探してた本を昨日見つけた。
お金持ってなかったから家に居る弟に、
『いくらか金やるからあたしの部屋から万札取って来い』
って言って取って来て貰ってまで欲しかった本。

家に帰って読もうとして、半ページ読んでやめた。

今のあたしにはまだ、この本を読む程気持ちの整理がついてない。

半分嗚咽みたいな涙が出そうだったから閉じた。

余りにも深く知り過ぎた事が、この本には書かれてる。

好きになればなる程に嫌いになった事が、この本には書かれてる。

あたしがこの本を読める様になるのは、どれ位時間が経ってからなんだろう。

(無題) 

2007年06月22日(金) 20時17分
やっとカラオケ。
自分よく待ちました

おりこうさん

(無題) 

2007年06月22日(金) 20時05分
一体どんなけ人待たせる気だよ。

疲れたし足痛いし最悪。
眠たいし。ブッチして帰るのも手だけどそんなことしたらあたしだって同じレベルに成り下がる。
おせぇぞこるぁ。
いつんなったら来るんやて。いい加減にせぇやボケ。
あーマジ苛つく。
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おあしす♪
» 変わらない事 (2007年04月23日)
アイコン画像しん
» あたしはこれでいいや (2007年04月14日)
アイコン画像さえ
» あたしはこれでいいや (2007年04月06日)
アイコン画像オアシス♪
» あたしはこれでいいや (2007年04月06日)
アイコン画像管理人
» (無題) (2007年02月01日)
アイコン画像ぁー
» (無題) (2007年01月31日)
アイコン画像
» 眠いのだぁ (2007年01月09日)
アイコン画像 ???
» あたしはね、 (2006年12月25日)
アイコン画像?????
» 気付けよ (2006年12月04日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikapikaachamo
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月9日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション
    ・音楽
    ・マンガ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる