最悪 

September 29 [Thu], 2005, 2:34
 バイト忙しいから2日まで会えんそうです・・・
なめてんのかワレ
・・・いやだそんな口きいちゃだめよ
さみしいのは嫌。
寂しいのは嫌で付き合ったのに・・・
これぢゃあ前よりも寂しい・・・
前よりも前の彼氏のことを考えてしまうし・・・
最悪・・・
今日は友達がきてくれたから寂しくないけどさ
明日は寂しい・・・
明後日はなんヵ集まりあるけど、
そうあたしが集まりある日に限って
その日はあいてるらすぃ・・・
・・・最悪・・・
つった魚に餌はやらんってか

なんだかなぁ〜 

September 27 [Tue], 2005, 23:59
 「できるだけ急いでいくよ」

と言って1時間以上たちました。。。
彼氏が旅行から帰ってきたので今晩会います。
・・・多分・・・
寝てるんじゃないかと予想中・・・
ひどいな、
うさぎは寂しかったら死んでしまうんだぞ
寂しい時に傍におる意外に
君に一体何ができるっていうのか
・・・もう眠い・・・
こないならこないって言って欲しい・・・
多分あたしはナイーブなんで傷つけないで欲しい・・・
とりあえずメールか、待ってみます・・・

なんもなぃ〜 

September 25 [Sun], 2005, 22:21
 おととい?かに結局泊まりにきた友達に
会ってくれました。
くれた、ってヵ義務ですからね
まぁ、色々話せてよかったわ〜

多分今日からなんも書くことがないと思う〜…
28日くらいまでお留守にするかも

なんか後日談みたぃ 

September 23 [Fri], 2005, 12:54
 最近前の日のことばっか書いてるね
後日談、みたいな
でも、今日も後日談・・・笑

 昨日は一緒にご飯を夜、食べました
すぐに帰るってゆーのに、TV観て漫画よんで
結局なんかやっぱりして終わったし・・・
なんなん?気分だろーけどさ。。。
あたしの気分は
まぁ、こだわらずに頑張ろう

続き= 

September 22 [Thu], 2005, 12:53
  友達と久しぶりに色々話しながら飲んでたら
0時頃に彼氏から電話あって、彼氏んちに行くことになった。
その友達には、ホンマ悪いことしたと思う…。
だから25日にまた飲みをすることにした。
次は彼氏も県外やし、とことん付き合ってあげよう。

 彼氏んちについた時には結構お酒が回っててフラA
めったに酔う事ないから、ここぞとばかりに甘えてみた笑
彼氏も優しくしてくれてうれしくて、そのまま・・・
また、やっちゃったよ・・・生で・・・
ごめんね、親友。・・・忠告聞いてなくて
ほんで、彼氏はまた今日会った友達のことを聞く。
ごまかして3人っていったけど、信じてくれてないっぽ。
キスでごまかそうとしたけど、口むーってして
「気持ちよくしてくれたらいいよ」
んなことできるか
結局色々話した結果2回目突入・・・
部屋の窓あけっぱなしで、
向かいのマンションの人とヵ普通に通りそうなのに
激しくするから自然と声が出て・・・
またそれが刺激やったんかな・・・
やばいな、変態?笑
多分M 笑

 一番うれしかったのは、
あたしが後ろからぎゅってしてもらうのが好きって
言ってたのを実行してくれたことかな
2回目終わって寝るときに、
あたしが彼氏の方にぴとってくっついてたら
「せまくない?」
って言うからプンって壁側に向いて転がったら
がばって・・・
めっちゃドキッとした
この瞬間、好きかもって思った。

とりとめないな、ココで終わろう笑

さてと。今日はロングです; 

September 22 [Thu], 2005, 12:31
 昨日ゎ男友達と飲みでした
…ってゆーヵ、一人でおるのが寂しくって。。。
彼氏からメールは返ってこんし。。。
その友達とゎ久しぶりに会った

 実を言うと、今の彼氏に告られる前日に告られた
それまでは、ホンマ、男女間の友情って
無いって思ってたあたしなんですが、
その人とゎ恋愛感情なしに友情できてたと思ってた
・・・でも、
やっぱりアタシには男女間の友情なんて無理やった
でも、奴は優しいから友達でおってくれるんかな。
でもでも、明らかに前のみたいに
お互いの恋愛観をぶっちゃけたりはせんなったけど
仕方ないよね、恋愛の対象として見る事ができんやったもん。

 ほんで、急に誘ったから、向こうもちょっと時間頂戴や〜
ってなって、10時ごろまで待ってて、
いざ家を出るときに彼氏から電話が・・・
「今用事終わった〜ご飯食べた?」
「食べてない」
「なんで?お腹空いてないとか?」
「うん・・・」
「残念。久しぶりに誰かさんを外食に誘おう思ったのに」
「・・・ごめんね、今から用事あるから」
「今から??何?」
「友達と会う。顔出すくらいやから」
「誰?」
「地元からの友達」
「だから誰?」
「・・・」
「なんで黙るん?」
 ――以下略

 ―みたいな感じで、隠した。
だって、その友達の名前出すといっきに不機嫌になるんやも。
でも結局、言ったけどね。

・・・続く笑

わかったような、わかってないような 

September 20 [Tue], 2005, 22:43
 昨日バイトで彼氏に会って、
ほんで終わったら彼氏の友達と4人で居酒屋に行ってきました
酔えばよかったんだけど、
なんヵ負けず嫌いが勝ってしまって酔えんかった
なんヵ酔わせようとされると負けず嫌いが・・・
もっとかわいい女になりたいなぁ・・・
ほんで何故か一緒に帰って、しました笑
しかも・・・生で
口に出したけど、大丈夫かな・・・
2回目は全部口でしたので笑
・・・一体何を書いてるんだ
でも朝、ってゆーヵ昼?起きてもまたしました笑
今度はお腹に出されました
ってゆーヵ、最中(もなかやないで笑)には
全く頭が働かないから
なんか聞かれたって答えれんのに
「無視??」とヵ言われるし

 ・・・まぁ、そんな話はおいといて笑
今は彼氏はうちにはいません。
帰るとき、NANAを観に行くって話を聞きました。
多分女のことだと思う。
普通、自分の彼氏がそんな感じだったら
怒ったり色々してるのに、
今はホント平然としてます。
あたし、さめちゃってるのかな。
付き合い方が違うってことをのみこめたんかな。
でも、疲れるよきっと後々。
あっちの都合に合わせるのはいやだ。
もうどうでもいいや。
めんどくさいもん。
なるようになればいいぢゃん

もぅそろA 

September 19 [Mon], 2005, 12:29
 もぅそろそろかなっていう感じ。
そろそろやと思うことがたくさん。

そろそろ、わがままはやめよう。
そろそろ、感情的になるのはやめよう。
そろそろ、付き合うことに慣れよう。
そろそろ、別れた方がいいかもしれん。

あたしは彼氏に自分のよき理解者に、
欲するときには大事にしてくれる存在に
なって欲しいと思ってきた。
今の彼氏だヶじゃなくってずっと。
支えあうのが付き合うことやと思ってきた。
でも、それって、考え方は人それぞれ。
食い違う度に一人怒って傷ついて
そんなんじゃ、ダメだと思う。
だから、それができんなら、
別れた方がいい。そう思う。
今の彼氏には、少ししゃべりすぎたから。
自分をみせすぎたから。
今更楽しいことだけ教養するってゆう
向こうの付き合い方に合わせることはできん・・・
それに、あたしは地方妻みたいなもん。
ここにおる時だけ。
自分の都合のいいときだけやってきて
また何も言わずにどっかに行ってしまうのくりかえし。
いやや、そんなん。
あたしはわがままやき、
あたしのわがままをある程度しかって、
ほとんど聞いてくれる人じゃないといやだ。
もういやだ

 

September 15 [Thu], 2005, 21:00
 今日美容院に行ってきて
彼好み?なストレートにしてきた
でも、せっかくトーンダウンした髪の色が
見事に明るい茶色にもどってました・・・
負けません恋する(仮)女は強い

 昨日朝電話したら出てくれなくって、
携帯ぽっといてトイレ行ってたら2回くらいコールが
・・・でもほっておいた (ぉぃ笑
がっついたらベタ惚れっぽいやん
んで、夜にまた電話したけどまた出ず・・・
しばらくしてかかってきたんやけど、
その時ちょうど長風呂のあとで疲れてて放置 笑
久しぶりの長風呂やったき疲れてて・・・
「ごめん明日メールする!」って送って爆睡・・

 ・・・でしたが
バイトから12時すぎに電話あって目がさめちゃった・・・
非常識だよ
だから、彼氏にメールしました
ラブぃメールしたのに、
「なに?機嫌いい感じのメールやね」
だって萎え〜〜
そんな冷めたやつですが、
あたしを好きでいてくれるうちは
あたしの彼氏です
帰ったら会ってもらおう〜
遊んでもらおう〜
いちゃついてもらおう〜
今から妄想爆発中 笑

せんちめんたる 

September 12 [Mon], 2005, 13:57
 昨日、結局なんの連絡もなかった。
あたしは嫌でも彼の事を考えないことはないのに
彼は、あたしの事を思い出したりしないのかな。
そんなことを考えると疲れる。
きりがないから。

 寝るまで友達とメールをして、
考える事は何故か前に好きだった人のことばっか。
今の彼氏と付き合うまで好きだった人。
正確には人々、かな。
一人はバイトの人。
もう一人は、前の彼氏。
こーやって、暗い気持ちになると
いつも考えることなんだけど
あたしは自分を好きでいてくれる人が
好きなんじゃないかって。
自分を大切にしてくれる人。
今の彼氏は本当にそんな気がする。
前の彼氏は・・・
好きなこととか一緒だった。
ところどころの考え方は違っても、
根本が一緒だった気がする。
・・・昔のことを考えたって仕方ないんだけどね
でも、まだ好きなんです。

今日は連絡くるかな・・・
今日はいい日だったらいいな
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikapika_7star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる