◇久々に… 

2012年06月02日(土) 13時08分
釣り堀太郎に行ってきた。2年生になったお坊っちゃま…まぁイラつく事ばっかりしてくれる
自分から行きたいと言ってたくせに、飽きると『もう帰りたい』と言う。こっちは、具合悪い〜と言いつつ来てるのに

◇自治会長糸井緋芽子の事件簿 

2012年02月16日(木) 10時56分
BSのTBSで、たまにやってる『自治会…』がお気に入り〓泉ピン子がハマってるし、糸井家の家族がまたスバラシイ〓年1本のペースが2009年以降新作が出てないが、終わったのかな〓高田純次もピン子もだいぶ年をとってきてるけど、ぜひやってほしい!

◇なつかし〜い 

2012年02月11日(土) 22時15分
昔!?買ったものを発見!
『クレヨンしんちゃん嵐を呼ぶ電卓』裏を見ると
1993年製品時計表示もありアラームもある!
数字をうつとしんちゃんのこえで『1』とか『たせばぁ〜』とかしゃべるなかなか楽しい電卓だ。
19年前に買ったんだわぁ

◇カップヌードルミュージアム 

2012年02月11日(土) 8時42分
こちらも1月に行った。
入場料は安いが駐車場代が高い
というか、イベントのマイカップヌードルとかチキンラーメンを作るやつはチケットをとるわけだが、12時頃行ったら、マイカップヌードルは最終17時からの回でいろいろ見ても時間余る余る、再入場Okだから赤レンガ倉庫とかフラフラ出来るけど、車は置きっぱだから…結局5時間足らずで2,500円ちなみにチキンラーメン体験は4月までいっぱいここは1回行けばいいや

◇ドラえもんミュージアム 

2012年02月11日(土) 8時31分
1月にドラえもんミュージアムに行ってきた。
チケットが16時からのしかとれなかったけど行った。
楽しいんだけど16時からだと、時間たりなーい
レストラン?喫茶室にある目玉の『暗記パン』をはじめ、めぼしいのはは売り切れだし…チケット料金はいい感じだからまたゆっくり行きたいな。ちゃんと見れたらもういかなくていいや

◇インフルエンザ 

2012年02月10日(金) 22時18分

◇白湯を飲む 

2012年02月10日(金) 22時09分
先日テレビでやってた。
超かわいくなった主婦!
『何もしてません、お白湯を毎日2リットル飲んでるだけです〜』
そうきたかい
で、すぐ飛び付く私
白湯を飲んで2日…2リットルは飲んでないけど、なんか手首とかいい感じよ〜

◇2012のはじまりに… 

2012年01月01日(日) 6時02分
今年はドイツ流!?の、掃除の仕方を見習いたい!

◇ラクトフェリン…その後 

2011年10月15日(土) 22時08分
体験談どーり私の体験結果も効果なし…

◇確かに… 

2011年09月28日(水) 22時13分
*道具がそろい、こんなにキレイになる!というビフォー・アフターの写真を見ればスグにでも掃除したくなる
しかし、掃除の前に片付けなければピカピカに掃除もできない
プロフィール
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像やまがた
» (無題) (2010年12月28日)
アイコン画像pikapika
» ◇来年の手帳 (2010年12月01日)
アイコン画像cozzi
» ◇来年の手帳 (2010年11月30日)
Yapme!一覧
読者になる