無事終わりました。 

December 06 [Tue], 2005, 23:16
頼まれた仕事が何とか終わりました。
もう、1週間とか睡眠時間3時間とかで、やばかった・・・
そして、その仕事後、すぐ忘年会の幹事で駆けずり回り
でも、それも大成功に終わった
よかった!よかった。結構な達成感です。あとは、2週間後の県の監査用の書類を
まとめれば、いいはず・・・・
なのに、今日見た雑誌の占いはうお座、12月仕事がすごく忙しい月と、なってた
人から頼まれたことは安請け合いしない事だそうです。・・・限度が大切。
暮れまで、大忙しになるでしょうと、あった。しーん。
え?大変なの終わったばっかりなのに・・・まだあるの???
怖いな

赤ちゃん 

November 24 [Thu], 2005, 22:51
同僚が赤ちゃんを産んだので、お見舞いに行ってきました。
すごく、可愛かった。
足とかしわしわで、ふわふわ!!

いいなー。

個人病院だったので、病院自体もきれいで、(アロマの香りがする)
よかった。
看護婦さんもやさしい。
癒されたところで、帰宅したら、9時でした。
そして、今は11時!やばい、今日も持ち帰りの仕事があるのに・・・
徹夜なのか????

観て来たよ! 

November 23 [Wed], 2005, 20:44
ブラザーグリム観て来ました
おもしろかった!!  やっぱり、マット大好き。
   初めは、あんまり・・・だったんだけど、ボーンを見てから、好きになりました。
   日本語吹き替えで見ると、平田さんの声なので、愛おしさ倍増
   (注意)平田さんとは、ワンピースのサンジさんの声優さんです。(だいすきなのだ)
映画の最後の方のキスうんぬんの、あたりが特に楽しかった!婦女子ですからね

そして、帰ってから、持ち帰りの会社の仕事があったのに、
「ロックユー」って、DVDもみてしまった
グリム兄弟の弟役の俳優さんが主演作品
これまた、おもしろかった
妹が、ベタニー目当てで買っておいたDVDで、まだ見たことなかったのだ。
ベタニーの全裸も見れたし、話的にもハッピーエンドで『ロックユー』は
おすすめ

映画館はハリーポッタ一色で、グッツも沢山売ってて、楽しかった。
ボタンケーススリザリン(グリヒンドールは品切れだった)と、主席バッチのピン
パンフレットを買って、帰りました。
しかし、グッツ沢山ありすぎで、売る気満々だなー

そんな訳で、だらだらしていたら、こんな時間に・・・・
これから、仕事やりまーす。
ネットで、水着注文している場合じゃないよ

スターウオーズのDVDがやってきたよ! 

November 22 [Tue], 2005, 23:29
オビワンかわいいい
まだ、未公開シーンとか(映像特典)は見てないけど、
何度見ても飽きないなー
しかし、映画館で見たときは、CGとか、すごいって、
思ってたけど、テレビの画像で見たら、少し物足りなかった・・・・
でかい映像に慣れすぎた。プロジェクター欲しい 職場に、あるの、借りたいよ

明日は、ブラザーグリム(だっけ?)映画見てきます。レディスDAYなのだ。
楽しみ

やばい 

November 21 [Mon], 2005, 21:50
とうとう、オークションにも手を出してしまった。
企業に頼むより、めんどいけど、豊富にある。

メールとか出さなくてはいけないのが、めんどい。
アマゾンみたいにボタンひとつで買えればいいのに・・・・

生きてます 

November 03 [Thu], 2005, 14:31
面倒な仕事を押し付けられ、毎日忙しいです。
最近、同僚の超勤時間表を見たら、私より多かった・・・・
絶対、私の方が働いてるのに・・・・。軽くショック。ひどい。
そんな私の心を癒すものは、

遥のCD(高橋直純さん)
十六夜記!
鳳×宍戸!    です。

鳳×宍戸さんは今、ジャンプで絶賛祭り中!!負けるな!!

日々、ネットで氷帝の同人誌を買いあさり、宅急便が届く度に家族に不思議な目をされます。
早く、平常を取り戻したい・・・・

放置しすぎた 

September 13 [Tue], 2005, 22:26
夏コミや私生活の仕事など忙しくて、ずっと放置してました
やっと、ひと段落ついたかな

3ヶ月ほど前に、新しいパソコンを買ったら、昔のパソコンは
お絵かき用や仕事用(それ用のソフトが入っている)にしよう!っと思って
いらないソフトは重くなるから、どんどん削除したのですよ・・・・
ポストペットもうざいから削除・・・
が・・・・!大事な友達のアドレスも削除してしまった・・・
その子の、新住所も・・・・。
がーん
連絡取るには、その子の実家とかに聞かなきゃだ。怪しい勧誘の人と間違えられたらやだな。連絡くれないかなー。
・・・・って、このブログのアドレスもまだ教えてないから無理だ。
確認は大切だね。後悔・・・

花火大会 

August 01 [Mon], 2005, 23:16
地元で、大花火大会が明日・明後日ある。
明後日いくつもりです。楽しみだなー。予報では雷とか夜半過ぎから雨とか言ってて心配です。
最近、原稿を真面目にやってて、仕事場→自宅の往復しかしてなくて、
本屋に通ってません。
私、週に必ず2〜3回は行くのが、日課なのに・・・・・
でも大丈夫  密林でせっせと買ってます。
そして、ついつい、読んじゃうんだよね・・・。
ほかの人の日記で、読んだ本と買った本の記録をつけてる人が居て、
いいな メモがわりに、いいかも・・・私もやろう!って思ったけど、無理でした。
全部なんて、書ききれないよ。

最近お気に入りのボーイズ作家さん わたなべ あじあ さん
エロいけど、おもしろい!! 受けの子が頭が弱くて、かわいい。
最近2冊、新刊がでたよ!  

逃亡中 

July 27 [Wed], 2005, 23:28
あわわわ・・・
内君ショック・・・などと言ったり、ガンダム種祭り・・・とか、言ってるうちに
もうすぐ、締め切りです。
真面目にやらなくては、そろそろ、やばい。夏の祭に、間に合いません。
がんばるぞー

最近やってしまった、衝動買い。その1

  ガンダムSEED占い CHARA FORTUNE BOXって言って
  6千円近くする・・・・
  箱買いです  大人買いです  アホです。 
  トレードする友達も居ないのにかってしまった・・・
でも、まだ届きません。 早く、みたいなー。
そして、好きな子一杯入ってるといいなー。

無期謹慎 

July 17 [Sun], 2005, 8:44
 
人気グループNEWSのメンバー(18)が15日未明に仙台市内で飲酒し補導された問題で、所属のジャニーズ事務所は16日、このメンバーを無期謹慎とした。放送中の連続ドラマも降板する方向だ。また、菊間千乃(ゆきの)アナウンサー(33)ら複数のフジテレビ社員が、このメンバーと一緒に飲んでいたことも分かった。同局は「監督すべき社員が適切な判断ができなかった」と謝罪し、菊間アナの番組出演を取りやめる処分を下した。
 NEWSは16日、仙台市体育館で行われている女子バレーボール・ワールドGPのテレビ中継に7人でゲスト出演したが、補導されたメンバーの姿はなかった。ジャニーズ事務所はマスコミ各社にファクスを送り、このメンバーを無期謹慎とすることを発表した。

ぎゃーぁ!!

ショックだ。内君・・・・ また、落ちついてから、日記書きます。



2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
■名前■みき
■好き■インコ ・映画 (指輪・海賊・スターウォーズ・他)・ 漫画(BL含む)・ サンジ・ ハロプロ
■家族構成■ママ・ 妹2人・ ピカ(インコ)・ 私
■愛読書■少年ジャンプ    (230円で買える幸せ)
■サンジさん■
" target="_blank">
最新コメント
アイコン画像このか
» 最近読んだ本 (2005年07月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikapika666
読者になる
Yapme!一覧
読者になる