\(゜ロ\)(/ロ゜)/

May 27 [Thu], 2010, 20:12
にゃんにゃんにゃにゃにゃん♪
にゃにゃにゃにゃにゃにゃにゃん♪
にゃんにゃんにゃにゃにゃん♪
ほいほいほ〜い♪♪
すっごい長い間放置してましたー・Δ・;


幸村☆くがみ 真田☆夏希 テニスにはいないのに出張ってる人☆小沢
くがみどんのとこからお持ち帰りしてきた^^笑

放置の間、取り合えず、ものっそいテニスにハマりましたというか、何かテニス一色というか
王子が王子すぎて………大好きです!
青/学がやっぱり一番好きです!王子がいるってのもまぁあるけど
何かもうみんな可愛くて好き
他校もいいけどやっぱり青/学!
取り合えず、1年トリオに嫉妬しますねそのポジションかわれ。
おでも間近で青/学見たいよ(゜_゜)
むしろ、堀尾拉/致監/禁して堀尾になって青学で過ごしたい
堀尾の顔真似してみたら、何か堀尾っぽい顔になったから
自分王子なんかより堀尾するべきなんじゃないかと思う
そしたら、青/学見放題じゃんね!!ドキドキドキドキ
青/学レイヤーさんカメコりたい(゜q゜)

あと塚リョとか塚リョとか塚リョとか凄い好きです
塚リョ妄想するだけで、頭が沸騰するんですが寝ても覚めても塚リョ考えてます。
考えると切なくなって涙出てくるんですが…
離れる事が多すぎて、その時、2人はどんな事思ってたとか考えるとすぐ涙出てくるんですが…
2人とも、言葉に出して、伝える事ってできないと思うので
離れてた時も、あんまりマメに連絡とってないと思うし
むしろ、リョとか意地になって連絡とらないんだろうなとか
(連絡とったら自分が負けだと思ってそう)
そんな事考えてたらすっごい泣けてくるんですが…;;ドー



そんな事を思いながら今週は夏希氏と東/西ル/ーキー併せしてきます!!
金リョは癒しだよ、おお振りでいう、田島と三橋みたいな感じで癒される^^
次の日はリィ・夏希氏とカー/ニヴ/ァル^^♪
デュラは色々あって、また今度になりました><ザンネン
取り合えず、どっちも初出しなので確実事故るハズですが、楽しみだ!!!

6月からは、テニス予定もちょこちょこ入っててドキドキするし・・・
恐れ多いですが、リョはツナみたいに色んな衣装できればいいなと思ってます
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

取り合えず、テニスレイヤーさんカメコりたい
テニスされるお友達は、是非カメコで使っていただきたい!!!!!!!!
というか、むしろ呼んでほしい!!テニスレイヤーさんカメコりたいぜぇぜぇ
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:小沢みぅ
読者になる
レイヤーです。 REBORN!とSOUL EATERが好きです! 獄ツナとブラ椿が大好きです!! ボカロ・黒執事・ゾンゼロ・マクロスF・ひぐらし等も大好きです!     
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31