止まない 

2011年07月16日(土) 4時08分
人生そろそろ始まりかけてる。それとも終盤か?まだ何一つ成し遂げてないってーのに、このまま死ぬ訳にはいかないだろ、畜生。
詰まらない1日をまた一つまた一つと成し遂げていく、そんな毎日。恋も友情も波風たてずに生きてきた。馴染みの憂鬱とオサラバする勇気がないから、俺はあの娘に告白出来ずに見送ったぜ。ヘタレ野郎だ俺は。

根拠もなく他人を蔑視し根拠もなく愛を信じる昔の俺ではないが何ゆえ人を避けるのか?

愛が欲しい。愛が欲しい。愛が欲しい。今も愛が欲しい。与え方も知らないくせに今も甘えた子供より未熟な求愛を叫んでいる。
塵に埋もれては這い出てくる俺の本心を聴いてくれ。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:梨
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1984年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・アート-創造って意味でのアート。ま、なんでもいいじゃない。主に批評を頑張りたい。
    ・音楽-ひたすら浸っていたい。そのまま死にたい。
    ・読書-無頼派作家が好きです。岡本太郎、花田清輝、寺山修司、高階秀爾、町田康。夜回り先生の本読んでる。
読者になる
ここはもともと、完全なる心や頭の鬱屈したあれこれの吐き出めとして作ったブログ。

人間はほんとうは、けっこういいもんなんだと思う。そうなりたいな。

批評家兼詩人気質な俺が色々考えたり、言葉で遊んだりしてみます。
この世に絶対はない。それが基本信念です。

よろしくぅです。
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» 死にたい (2010年06月06日)
アイコン画像サイヤ人4
» よぅし (2009年07月21日)
アイコン画像くこ
» 死にたくなるし、みんな縁切りたくなる (2009年06月28日)
アイコン画像
» 糞野郎 (2008年09月03日)
アイコン画像珈琲兄やん
» 血を見ると安堵感 (2008年04月07日)
アイコン画像ふぅ
» 血を見ると安堵感 (2008年04月04日)
Yapme!一覧
読者になる