私の1日。 

July 13 [Wed], 2005, 21:53
今日もお仕事疲れたよん!
でもね〜仕事始めてからさ〜1日があっという間に過ぎるようになった。
本当、1日、1週間があっという間に感じられるっ!!!!

・・・・なのに給料日が延々と遠いような気がするのはなんでなんだろう。
矛盾だ(笑)

あは☆

私は毎日9時に出社してるんだけどね、
9時からの30分間はお掃除をしてるんだ。
お店の中とか周辺とか、掃除機かけたり、ほうきで掃いたり、雑巾で拭いたりさ。
そんでもって掃除終わってから、私担当のお仕事ってのがいくつかあってね、
それに没頭してたらあっという間に10時半。
1時間があっという間!!!

10時半になったら毎日銀行に行かなきゃいけないの。
これも毎日の日課なのね。

銀行から帰ってきたら11時ですよ。
その他もろもろと残った仕事や先輩から頼まれた仕事をしていたらもう12時。
接客なんてしてたらもう1時!!ってな感じですよ〜。
お客様相手にしていると本当に時間がたつのが早い!!!

それからお昼休憩を1時間。
ほ〜ら、もう2時。
さて、恒例のティッシュ配りしにいきましょう!!!
ティッシュ配り終わったら3時。
お店閉店までもうあと3時間しかありません。早い・・・・・。

お客様が来店されたら接客するし、来なかったら雑務をこなしたり、
黙々と事務のお仕事したりと、単純な作業をこなしていたら4時になるのなんてあっという間。

2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikapika11
読者になる
Yapme!一覧
読者になる