びっくり!

February 19 [Sun], 2012, 17:21
今朝の「みいつけたさん」のコッシーが歌っている歌、なんだか気に入って今見直してみたら作曲がスキマスイッチだったいい曲だと思ったらスキマスイッチ好きなんだよなぁ〜
しかも作詞はサバンナ高橋だったいい歌詞だーすごい真面目な顔して書いたのかな。コッシーの声もはまってて上手だし、起用した人すごい。
教育番組の音楽あなどれない「おかあさんといっしょ」もだし、ゆうは「フックブックロー」が大好きで癒される
 
 
 
宗司4ヶ月と1週間。
怪力大声ムチムチ喜怒哀楽がはっきりしててかわいい
誰もそばにいなくなった時にあげる奇声が恐竜みたいで面白い
顔は似てても雫とは結構違うかも

出来損ないガトーショコラ

February 19 [Sun], 2012, 11:51
バレンタインにはガトーショコラとブレスレット、雫が食べれるようにクッキーを雫とメッセージカード作ってさ
でもなんだか生地が型から溢れて失敗…
次の日起きたらけいちゃんが早くからザッハトルテを作っていてそれが絶品でした
完全なる敗北…ふがいないっすすっごくおいしかったからまた作ってもらおうデメルのザッハトルテよりおいしかった

コアラパンチ

February 19 [Sun], 2012, 11:39
ドラマ「理想の息子」面白い山田くんかわいいたまらん
 
二人連れて外出難しいしお家遊びも煮詰まる〜雫は出窓に乗せると「おとうしゃーん」って外に呼び掛けてるよ
お喋りも上手になったもんだアンパンマン体操はほぼ歌えるよ
こないだみほが遊びに来てくれてから「みほちゃーん」って今だに呼んでる

ワンダフルキューピッド

February 18 [Sat], 2012, 18:57
ニューヨークシティボーイズわが家のツボ
 
うーんマックが食べたい。

しずみ

February 10 [Fri], 2012, 19:30

アンパン

February 10 [Fri], 2012, 19:19
とにかくアンパンマンづくしらしい
宗司がもう少し大きくなったら行けるかな
雫喜んだだろうな〜有り難い

アンパンマンミュージアム

February 10 [Fri], 2012, 19:14
じいじとばあばに連れていってもらった雫
楽しそう

水玉

February 03 [Fri], 2012, 22:47
お揃い水玉ちゃん
 
 
最近ゆうが元気なのは宗司が夜寝てくれるから
大体9時間半位寝てくれて助かる
やっぱり夜の睡眠は大切二人子供いると昼間休めないしさ
このまま夜はまとめて寝てくれるのが続けばいいな
もうすぐ4ヶ月検診、早い早い

アンパンマンのり巻き

February 03 [Fri], 2012, 21:23
とっても喜んで食べてくれました
雫にも目を付けるのやってもらったらすごい喜んでたよ
けいちゃん帰るの遅いから豆まきは後日

POWERS OF TEN

February 03 [Fri], 2012, 13:03
YUKIベスト豪華版に付いてきたTシャツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆう
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1982年8月6日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
最新コメント
アイコン画像結母
» ワンダフルキューピッド (2012年02月19日)
アイコン画像ゆう
» ご機嫌ななめちゃん (2012年01月28日)
アイコン画像結母
» ご機嫌ななめちゃん (2012年01月28日)
アイコン画像ゆう
» 3ヶ月と1週間 (2012年01月27日)
アイコン画像くみ
» 3ヶ月と1週間 (2012年01月20日)
アイコン画像せりな
» 産まれました (2011年10月12日)
アイコン画像
» どーーーーん (2011年10月08日)
アイコン画像
» 9ヶ月 (2011年08月12日)
アイコン画像
» ベル (2011年08月12日)
アイコン画像
»  (2011年07月12日)
Yapme!一覧
読者になる