閉鎖のお知らせ。 

October 26 [Mon], 2009, 21:41
こちらの忍たまサイトですが、諸事情によりなかなか更新出来ないということもあり
悩んだ結果、閉鎖することに致しました。
11月1日をもって閉鎖する予定です。急に申し訳ありません;

少しの間ですが、忍たまで活動することができて楽しかったです!
これからは本館の方で生息しております。(別ジャンルですが)

リンクを貼って頂いている方は、リンクの解除をお願い致します。
本当にありがとうございました…!

通販の方もしめ切らせて頂きます。

また、またどこかでお会いできることを……

通販開始しました。 

October 21 [Wed], 2009, 21:26
「Home」土井きり親子本の自家通販を開始しました。
薄〜い感じのグダグダ感満載な本ですが、ご希望の方はどうぞ
ご利用してやって下さいませませ!

詳細はオフラインページから確認できると思います。
まずは一報頂ければ、折り返し詳細のメールを送らせて頂きます!

=============================

全国大会の戦利品を読んでからというもの、何だか利土井が熱いです。

全国大会お疲れ様でした! 

October 12 [Mon], 2009, 18:38
全国大会お疲れ様でしたー!
忍たまの凄い人気にびっくりしつつ、私もその流れに便乗して
土井きりとか利土井とか利こまとか沢山素敵な本をGET出来ました!
凄い、コミケみたいな賑わいでしたね!

私のスペースにも無事に新刊を置くことができて良かったです。
時間が無さ過ぎて中身も本当に申し訳のない出来だったので
色々と不安でしたが、そんな中でこんな本を手に取って頂いた皆様、
本当にありがとうございました…!

在庫が少しまだ残っているので、自家通販しようと思います^^
近々オフページに詳細を作る予定なので、是非ご利用くださいませ!
あと今週の日曜日に地元イベントにも持っていきます。

次のイベントの予定が全然未定なんですが、次の機会があれば
今度は利土井本出したいです^^
と言っても来年になるまでイベント予定はないんですが…
スパコミとか、あとまたオンリーがあれば参加してみたいです^^
来年の冬コミは申し込むと思います!(気が早い…)
今回の戦利品の利土井がメチャメチャ萌えたので利土井熱が更に
上昇しました…あ〜!半助さん…!

あと、拍手&メッセージありがとうございました!
とても嬉しいです!次回更新でレスします^^*


脱稿ーッ!! 

October 03 [Sat], 2009, 20:15


無事に入稿しました!全国新刊の土井きり原稿!
タイムリミットが迫ってて焦りながら編集したので何か絶対に
不備とかやらかしていそうな予感がプンプンします^^;

ページは表紙含めて20Pです。
でも漫画少ないです薄いですごめんなさいorz
ゲストさんも来てくれました!
私のページ本当グダグダです…出来上がるのが恐ろしい…!;
でもこれで、きっと…全国に新刊ナシという状況は防げそうです^^;
しかし念願の土井きり漫画が描けて楽しかったです!
全然土井きりって感じの内容じゃないかもしれませんが…

ちょっと現状からすると利土井本が間に合わないっぽいです(汗)
何かペーパーくらいは描けるといいな…と!

全国大会楽しみです!当日はぜひぜひ、よろしくお願いしますv
これが終わったらまた更新するぞー!

新刊の表紙です。 

September 25 [Fri], 2009, 0:34


全国大会用の新刊の表紙です。
別ジャンルの同人誌原稿が終わったので、次は忍たまだ!
…と印刷所に締切を問い合わせしてみたところ…

表紙が24日まで、本文が3日までということでした。
23日にお問い合わせして締め切りが24日っていうなんという!
原稿も頭も真っ白状態でした(笑)
1日で仕上げた表紙です。グダグダですみません^^;
しかも入稿してから気づいた塗り残し…orz
入稿する前にちゃんとチェックしろよって感じです自分…(汗)

当日無事に新刊が出せてますように…!

この原稿が無事終了したら、残った時間があれば利土井コピー本
なんかも出せればいいな…とか密かに思ってます。
ちょっとまだわからないけど…出せるかな…!?

そんなこんなで、オフラインページを作成してみました。
全国大会以外にはあまりイベントの予定は今後立てていないんですが、
機会があればまた何か参加してみたいです^^
10月のつどーむは、友人のサークルと合体で友人に売り子をお願いする
形になっています。本人はちょっと居れるかどうかわからない…です!;

では、もう少し潜ってきます…!間に合えー!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:尚也
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる

■マッタリブログ。
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/pikapika-cos/index1_0.rdf