やつがうちにやってきた!!!2 

September 11 [Fri], 2009, 20:59



下鳥家に、奴がやってきたよー!




丸橋が。




やってきちゃったよー。



うちに来る前に

呪いのビデオ
P.S アイラブユー

借りて帰宅、
がちホラー系悩みまくった


バスで帰って99でアイスとお菓子買って
お昼には、うちのお好み焼き食べたにょん



それからアイス食べつつ、
呪いのビデオ見た!


こわかったー
うん、
れみの叫びが 笑


でもほんと怖かったのあったけど、
若干ちょいすミスかな的な。

P.S アイラブユーは

若干どころじゃないちょいすミス。笑


まーじ涙のナの字も出なかった!
泣きたかったわー。


しかも見てる途中で丸橋寝やがるし。
まじ暇おつって感じだったよー、
でも寝顔ばっちり撮った(∀)

見たい人はりあるみてね、
パスは14出席番号だよーっ


んで六時半ごろたたき起こして
車で駅まで送ったの、


ぱぴーが 笑


そんで、明日はまた丸橋と磯子の文化祭いくよっ

たのしみー。



明日から秋休み!
楽しむでーぃ



あ!コウに朝もらったイーストボーイの袋上げたんだっ








テストのことですが、
家庭科と、英語と、国語が
80点越えしただけでーす。

うんこうんちげろげろぴー。

情報と国語がのぞみんに負けてて、悔しかったです。

まぁ全部負けてるんだけどね 笑

その二教科はちょいと得意だから悔しいぜ。

次はぜーーーーーーーーったい負けない!

「ぜってぇ負けねぇ。」だよー。







今日体育でバトミントンできてよかったっ



ではでは。