ゎ〜 

2006年01月20日(金) 17時11分
しばらくブログサボってました(ププッ
闇「ププっじゃねーよ!!」
ぅぉっ!!出たな!!妖怪、闇姫!!
闇「誰が妖怪だよ・・・」
チミですよキミぃ。
闇「
!! 少し変えるよ〜!!  黒魔術使い、闇姫!!   どぅ?
闇「ま、ぃぃゃ。」
ふぅ〜・・。って・・・書く事が無い!!ので今回終了〜〜w

ゎぁぁぁぁぁぁぃ!! 

2006年01月02日(月) 16時55分
新年!!!
あけおめことよろです!!
闇「あけおめことよろ〜。今年もコキ使ってやるから安心しろ。ピカピ」
怖ぁぁぁぁ!!
闇「時間無いからまた!じゃね!!」
ばいばーい。・・・・さて・・・・・やることないな・・・・

うゎ 

2005年12月31日(土) 15時31分
今年最後の日記だ。
闇「んでなんで題名が≪うゎ≫なの?」
なんとなーく
闇「ぉぃぉぃ」
ってか自分のブログ持ってんだからこっち来るなよ!!
闇「いーじゃん。ピカピも私のブログくる?」
ゃだ。ツッコミどころが無い
闇「つまんねー」
最後までこんなんかよ・・・

ぁぁぁぁ 

2005年12月30日(金) 16時05分
今年もあと2日で終わる・・・・
ミッピ(闇姫)「やほー、ピカピ!名前、闇姫にかえたよ!」
よっ。サイトも新しくするんでしょ??
闇「もちよ!」
じゃ、がんばれー
闇「ピカピが普通で怖い・・・
ん?!
闇「わわっ。な、何でもないです・・・」
ならいいや。よしっ、明日も書くぞー!

えと・・・ 

2005年12月16日(金) 17時35分
http://id18.fm-p.jp/7/mippi/
がこのブログが置いてあるHPです

久々 

2005年12月09日(金) 16時54分
久しぶりに日記書きますww
最近ミッピネットサーフィンばっかり!!PCやってないときは小説書くか
漫画描くだヶワンパターンww
ミ「殴るぞ、変な物体
うっっっわ酷っっっ
ミ「酷いですよ?それで何か??(サラッ)」
鬼だ・・・・
ミ「人間だよ」
馬鹿・・・・
ミ「天才だよ」
話にならない・・・・

ぁ〜〜〜 

2005年11月27日(日) 10時34分
毎週毎週五月蝿い・・・・・。ミッピがぁぁぁぁぁぁ!!!ラプンツェルのこと・・・・・・ですょ
どうにかしてくれませんかねェ・・・・・。

ミ「ピカピ、この前のブログなんだヶど、佐野君抜いといて。」
やだ
きゃはっ(ナナシ風)
ミ「
震えが止まらねェ!!(ギンタ風)

ミッピが・・・・ 

2005年11月10日(木) 21時10分
ぬぁ〜〜〜。
ミッピが腐ってきた(腐女子になってきた)
ウォーゲーム出ろ〜〜!!
ミ「ファントムじゃないでしょ、ピカピは」
む〜〜、アルヴィスとか清一郎とかカプーショとか五月蝿い!!
ミ「はぁ??私ピカピの前じゃそんなの言ってないよ!!第一清一郎って誰!?」
はぁ?もう忘れたの?佐野じゃん。佐野!さ・の・せ・い・い・ち・ろ・う!!
ミ「あ〜、ハイハイハイ・・・・・・ってなぁ!!」
ゲシッ(ピカピを蹴った音)
うわ〜!!暴力反対!!
ミ「暴力賛成
お〜〜〜い!!

まただよ・・・ 

2005年11月06日(日) 10時37分
ラプンツェルの声についてまたミッピがぁ・・・・・五月蝿い
Mr.フックの制裁も
「首切りじゃないの〜?お母さんの言う通り、血一滴も出てない〜。こんな制裁アリ??」
とヵ五月蝿すぎ・・・・。そんなに首切り見たかったのかって感じだよ
お前が首切りされろ
はぃ、何でもありません〜
アクアはどうするのかなぁ・・・とも思ってるみたいだよ。アクアは首切りじゃないんだよねェ・・・血無しでなんとかなるかなァ・・・・。
ギロム&ラプンツェル死ねェェェ
見苦しかったですねwwま、ラプンツェルは11巻で死にましたけど・・・
「ネタばらしちゃってるよ・・・・ピカピ」

自慢U 

2005年11月04日(金) 17時29分
さぁさぁ!!ピカの自慢其の弐です!!
もっかい画像ひっつけますよ!!
またでましたヶど・・・このですよ!!可愛い〜〜〜萌え〜〜
はぃ、改めてっっ、このコはピカですが、名前はミッピが付けました。ピカチュウからとったそうですよぉ。馬鹿だね。
本名はシネマ・スター・イーグルだそうです、10文字の名前が2文字のピカで片付けられちゃいましたねェ
かわいそ〜に、ピカc
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像奈月
» えと・・・ (2005年12月29日)
アイコン画像★憂雨★
» えと・・・ (2005年12月28日)
アイコン画像羅螺
» 久々 (2005年12月27日)
アイコン画像vinaka
» ぁ〜〜〜 (2005年12月26日)
アイコン画像管理人
» 久々 (2005年12月16日)
アイコン画像コガネムシ
» 久々 (2005年12月16日)
アイコン画像('-'*)
» 久々 (2005年12月14日)
アイコン画像(゚▽゚*)
» 久々 (2005年12月13日)
アイコン画像( ̄┏∞┓ ̄)/
» 久々 (2005年12月13日)
アイコン画像φ(゚▽゚*)♪
» 久々 (2005年12月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikapi-pikapi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる