(◎*'艸`q*) 

February 06 [Tue], 2007, 22:14
今日、涼介としたぁ
ラブラブだもんねっ
結婚するもんねっ

(*´∀`嬉) 

January 30 [Tue], 2007, 19:02
1/28
涼介が来ました
何かね、めちゃ楽しかった
プリ撮りにいってカラオケ行ったの
涼介歌ったの英語ばっかで里奈わからんかったよ
だぁいすき
また会いにきてね

またあとで詳しく更新したいなぁ(´艸`)

(*´д`*)  

January 22 [Mon], 2007, 18:31
またいろいろあったの
里奈ね、涼介と別れようとおもったの
でもね、結局わかれらんなかった
まぁ、いいんだけどねっ
いっぱいないて
思いっきり妹に泣いてるとこ目撃されましたし
なんかね、次の日曜こっちくるかもって
やったぁい
頑張っておしゃれするぞっ

やほーい(●´∀`) 

January 15 [Mon], 2007, 1:03
今日は更新するって言ったのに
ばっちり忘れちっくやった
から、もう昨日のことやけど・・・
イロイロかいちゃおうかと

今日はね(ってもう昨日やけどね
咲季ちゃんとカラオケ行ってプリとったぁ
楽しかったよ
咲季とカラオケとかめちゃ久しぶりやったし
最初ミスカラ行ったンやけど、1時間待ちって言われて
とんとん行ったら30分待ちやって言うから、とんとんにしたの
そんでいっぱい歌って
その後ゲーファンにプリ撮りに行ったぁ
そしたら、でっかい可愛いスティッチがいたんだよね
あれはほんま可愛かったぁ
またあそぼなぁっ

あっ
咲季、脩ちゃんと仲直りできた
クラス一緒になれるように勉強がんばっちゃえ

(疲lll-ω-)-з 

January 05 [Fri], 2007, 23:15
行ってきました
もうつかれたぁ
英語も国語もきらいっ

またさぼったぁΣ(●p>□q)・。゚・。 

January 04 [Thu], 2007, 21:09
早速さぼった里奈ちゃんです
いや、更新しようと思ったんだけどね、
妹が常に使ってるのね
次中3で受験やから、
そしたらちょっとはましになるんかなぁって思ってるんやけど
まぁ、完全に言い訳ですが

てか
念願のDSliteかっちった
ダイアモンド
頑張って一日中やってる
おかげさまで、宿題なんか全くやってないね
明日から一応なんやけど
現実逃避しまくりだっちゃ
もうやだぁ

初詣行ってきたよ。+゚ヽ(・∀・)ノ。+゚ 

January 01 [Mon], 2007, 15:30
朝ごはんおじいちゃんでおせち食べた
んで、ちょっとごろごろして
初詣に逝ってきました
10円でいっぱいお願いしたの
んで、おみくじ
いつも大吉やのに、今年は・・・
里奈今年生き残れるんやろか

てか
里奈めっちゃいっぱいお年玉もらったんやけど
いつも30000弱やのに、今年は52000円ももらっちった
やったぁぃ
今日DSlite買いに行っちゃうつもり
ダイアモンドも買っちゃうつもり(*/∇\*)
んぢゃぁ買い物逝ってきまぁす

あけましておめでとっ(*・д・)ノ*:゚★ 

January 01 [Mon], 2007, 0:36
今年は毎日更新頑張りますっ
よろしくねっ

(●´∀`)ノ 

December 31 [Sun], 2006, 21:24
おひさっ
向かうのめんどくさすぎて更新せんかったぁ
けどっ
里奈来年から毎日頑張るよ
基本ブログ大好きやからね

てか
何か、涼介壊れたんやって
電源入らんくなったって朝電話あって
昨日もほとんどってか全然してないのに
今日も全然してないよ
悲しいの淋しいのまっくすなんだけど
大晦日やのに
いっぱい言いたいことあるのにな
連絡とれんとかありかよ

ぽっちゃま 

December 02 [Sat], 2006, 23:41
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
かてごりー
さいしんこめ
アイコン画像ちぃこ
» (疲lll-ω-)-з (2006年10月22日)
アイコン画像りょう
» ●遠足● (2006年10月20日)
アイコン画像ぴかにゃん
» ●久しぶりっ● (2006年08月31日)
アイコン画像しおたん
» ●久しぶりっ● (2006年08月31日)
アイコン画像ぴかにゃん
» ●つかれたぁ・・・● (2006年08月24日)
アイコン画像しぉたん
» ●つかれたぁ・・・● (2006年08月24日)
アイコン画像ぴかにゃん
» ●さぼっちった汗● (2006年08月23日)
アイコン画像み●りん
» ●さぼっちった汗● (2006年08月23日)
アイコン画像しぉたん
» ●めちゃええことあったぁ!!● (2006年08月20日)
アイコン画像ぴかにゃん
» ●昨日・・・● (2006年08月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikanyan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる