初めまして♪

May 19 [Sat], 2012, 7:43
初めまして!!


わたくし、嵐大好きな紀姫って申します(笑)


あ、「きき」って読むの(^-^ゞ


皆さんタメ、呼び捨てでいいんで


よろしくです☆


じゃあちょっと自己紹介しますね…

名前◇水空紀姫(ミズソラキキ)

年齢◇中2

住み◇神奈川県

担当◇たれまゆで真っ直ぐな瞳でふにゃっとしてる笑顔が素敵なあの人と
その人への愛情を変な行動で示す演技派ゲーマの彼です☆

嵐ファン歴◇一番始めに好きになったのはCの嵐の嵐さんを見てから。
初参戦のコンサートは「ARARHI SUMMER 2002 HERE WE GO!」
他の人とかにはコトバノチカラからって言うんだけどね。
だってAllArenatourJointheSTORMからって言っても誰も信じてくれないんだもん
でもAllArenatourJointheSTORMのサイン色紙は一生の宝物。

参戦魂◇AllArenatourJointheSTORM〜今までの全部行ってるヨン



んで2012年7月に嵐ファンになって10年になるんです(*´∇`*)


じゃあこんなアニバーサリーイヤー?←使い方あってる?ww
になんかしない訳がない!!
つーことでブログ始めます(-゜3゚)ノ←


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紀姫
読者になる
2012年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像サミー
» 初めまして♪ (2012年05月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pikanchikiki/index1_0.rdf