お知らせ◆◇ 

April 02 [Wed], 2008, 10:11
またまた放置しちゃいました・・・・


ゴメンね;;

突然ですが、このとおり、

最近ヒマがなくてなかなか更新できません↓

だから。。。

勝手ですが、このブログを近々やめようと思います

いままでこのブログを見てくれた方、ありがとうございました★


こんなあたしでもこれからも絡みたいって人わ、

友達とやってるホムペがあるのでそっちに来てください(*'V`艸)☆+゜

もう少しこのブログは消さないでおこうと思ってるので、

ここにカキしてくれればおkデス(*゚ロ゚)b

パソでもケータイでも見れるよーb

ちなみにメル智の仔わ、URLあとで送ります( ´艸`)

でわ02今までありがとうございました!!

                          ナツ◇◆

春だあ 

March 09 [Sun], 2008, 20:57
考えてみたらあと2週間で卒業だあ

ヤダなあ・・・

寂しいよう

卒業式とか絶対泣くし

去年とかセンパイ達の卒業式で泣きましたから

でも最後の学級レクレーションはバスケだよッ

やったあマジ嬉しい( ´艸`)

でも学年球技大会はなんとドッジボール。゜・(ノД`)・゜。

小学校以来やってない

てか楽しめんの男子だけジャン

バカ怖いって

そう02、終了式の日にジャニ好きの仔たちとカラオケいってまいります

久しぶりに嵐歌いまくるよお⌒

バーベキューvv 

March 08 [Sat], 2008, 20:03
今日はいとことかとバーベキュー行ってきたあ

めっさおいしかったよう

とくに焼き鳥が笑

でも食べ過ぎてお腹やばッ

最近めちゃくちゃ体重増えてんだよねえ

ダイエットせねばッ!!

犬と走ろうかなあ

それと今日は塾の春休み講座の説明会があったあ

いま勉強する気分じゃねえっつーの

超メンドかった寝そうだった

ゆっくり◆ 

March 07 [Fri], 2008, 22:39
明日は久々にゆっくり過ごせるよお

入試の前は土日1日中塾だったのさあ(´Д`;)

嵐1日中鑑賞してよっかな

そう02今日美術でタイムカプセル作ったよ

みんなであけるんじゃなくって、自分でいつあけるか決めたんだけど、

ウチは35歳にした(´゜ω゜):;.*':;

ウチが35ってコトは20年後・・・

嵐は40、50だよ笑

どーなってんだか・・・

めっさ楽しみ( ´艸`)

中身はもち嵐グッツをちま02入れといた

歌詞だったりしゃしんだったり

隣の男子は「老後大変だろうから」って

100円入れてた・・・(´゜ω゜):;.*':;

終わったあ!! 

March 06 [Thu], 2008, 12:24
みんなああ!

受験終わったよおおおお。゜・(ノД`)・゜。

もうなんか結果はどーでもいいやw

ベストは尽くせたよww

てか長い間、放置しててスミマセヌ。゜・(ノД`)・゜。

これからは更新できるよッ!!

また仲良くしてやってくださいなw

とゆーかみなサンはオイラを覚えててくれてるのか・・・

リアルに心配です(´・ω・`;)

あとでコメしにいくから、また仲良くしてくださる方、コメしてちょww

でわでわ⌒(*'V`艸)☆+゜

相葉ちあーん!! 

December 24 [Mon], 2007, 23:21
相葉ちあんおたおめー――!!!

遅くなってゴメンなさあい。゜・(ノД`)・゜。

ホントは朝更新したかったけど塾やらなんやらケーキやら・・・←

でも25日になる前に言えてよかったあ(´Д`)

手遅れになったら立ち直れない・・・笑

ホント相葉ちあんにはいつも助けてもらってばっかでo

相葉ちあんのすべてに癒されてます( ´艸`)

明るい性格、笑顔、声、全部ダイスキッ

相葉ちあんいなかったらホントいきてけないなあ

相葉ちあんがいるから、嵐がいるから毎日が楽しいんだよね

これからも天然な相葉ちあんでいてください!!

ホントおめでと!

明日は・・・ 

December 23 [Sun], 2007, 21:30
こーんあいばっ←

秀英マジ疲れるう(´Д`;)

なんか先生がさ、スゴイ人ばっかなの笑

やたら声デカかったり1人で言って1人で笑って一人でスベってたり笑

てか1番驚いたのは黒板消しデカいんだよ!!

学校の倍以上あるって!!

マジビックリ

あとなんか冬期だけじゃなくって冬休み後も行く事になっちゃった・・・

まあそんだけやんないとヤバいからしょーがないけどねえ(´Д`;)


H/K

明日はいよいよ相葉ちあん誕生日!!

ケーキやら何やら作ってお祝いしちゃうよお

明日は冬期も休みだし

テンションヤバいわあ⌒

らぶそー 

December 21 [Fri], 2007, 23:25
うへえい!←

やっばい!超やっばい!

カッコよすぎっつーかかわいすぎっつーか・・・

もうずっと叫びっぱなしだった

てか2番まで歌ってくれたねえ

超うれしいし

リーダーいじめてたにのと相葉ちあんサイコー

ホント仲良しだわ(*´∇`*)

    

        追記はあたしごと(*'V`艸)☆+゜

もう冬休み⌒(*'V`艸)☆+゜ 

December 20 [Thu], 2007, 22:11
明日はいよいよ終業式!!

んでもって・・・

Winter Vacation!!

はッ!今年の冬休みは勉強三昧だった・・・

あ⌒あo思いださなきゃよかったあ

今日は学校でいろんなひとに住所聞かれましたあ

明日で学校終わりだもんねえ

年賀状かかないと!!

いっつもウチギリギリなんだよなあ

ちゃんと1日に届くかなあ(´・ω・`;)←

みんなはもう書いたのかなあッ??

バスケ 

December 19 [Wed], 2007, 21:05
やっばい!超楽しかったあ(o≧∇≦)o

超ニガテな体育の中で唯一スキなんだよねえ⌒バスケ

まあ1年ぶりってことで最初慣れなかったけど

フリースローとかレイアップとか練習のときから楽しかったし

レイアップ入ったよお

フリースローはなかなかはいんなかったけど

試合でも何点か入れたあ!

シュートはけっこうするけど入らないッ

さすが1年ぶり・・・(´Д`;)

もう体育今学期ないんだってo

もっとやりたかったあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナツ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年8月1日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐( ´艸`*)
読者になる
訪問あざます

嵐ダイスキです
担当相葉ちぁん
副担翔ちあん&にの
だケドみんなダイスキ溺愛です

部活は吹部でTb吹いてましたあ
受験終わったよお

これからは前より更新できると思います
嵐FANの方もそうじゃない方もコメしてくれたらマキシマムウレシスです
お返事は必ずしますよお
リンクやヤプメ、メールも大歓迎デス
じゃんx02言ってください

とくに没収されてたケータイが戻ってきたんで、メル智募集デス
◆◇最新コメ◇◆
アイコン画像みつき
» ミニx02嵐バd (2008年12月21日)
アイコン画像☆ネル☆
» お知らせ◆◇ (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お知らせ◆◇ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» お知らせ◆◇ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせ◆◇ (2008年10月07日)
アイコン画像きりひと
» お知らせ◆◇ (2008年10月01日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせ◆◇ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» お知らせ◆◇ (2008年09月27日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせ◆◇ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» お知らせ◆◇ (2008年09月18日)
◆◇メ⌒ル◇◆

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる