姫☆チーク 

August 15 [Wed], 2007, 22:42
予約に失敗してしまった為、朝から並んでゲットしちゃいました
JILLSTUARTのチーク限定色

とぉぉぉっても可愛いです朝、化粧する時このチークを使うだけでテンションが上がります
限定色以外にも01番が気になってます
お金がないけど欲しい

折角なので…。2 

August 14 [Tue], 2007, 2:22


撮影:takeさん

折角なので。 

August 14 [Tue], 2007, 2:16
写真載せるの簡単だから何枚か載せますね
撮影;takeさん

ポートレート写真を最近撮影していただきました♪ 

August 14 [Tue], 2007, 1:44
コスプレもまだまだしたいなぁ…と思いつつも、ずっっっとしてない
でもポートレート写真撮影してきました
上手な方が撮ると、どうしてこんなにも違うのだろう
素敵に撮って頂いてありがとうございます
また、お願いしますね


撮影:takeさん

あのCMをみて☆ 

August 14 [Tue], 2007, 1:37

思わず、やりたくなっちゃったよ!とんがりコーン♪
ぱくぱくぱくぱくぱくぱぱくぱくぱくぱく…


完食です

いちごとよーぐると 

April 06 [Fri], 2007, 23:15

ヨーグルトに苺が美味い

ってか…下っ腹にお肉がタプタプ
どーしよー

そろそろマイクロダイエットの季節かなぁ…高いんだよなぁ…

いくぜ!! 

February 25 [Sun], 2007, 22:42
頭から丸かじりぱくり美味いぞ

動物型ビスケット☆ 

February 25 [Sun], 2007, 22:39
色々な動物の形が入っているのです

衝動買い 

February 25 [Sun], 2007, 22:34
ちょっとソニプラに寄ったら美味しそうなお菓子が!?
早く食べたい!!!はむ、はむ

髪を切ったよ♪ 

August 29 [Tue], 2006, 0:12

十数年ぶりに髪を切りました
昔、昔、髪を切って大失敗したので、もう二度と切らないって思ってたけど、
ついに、思い切って切っちゃいました
まぁ、髪は伸びるしね
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像take
» いくぜ!! (2007年04月01日)
アイコン画像キャッツアイプロモーション
» 髪を切ったよ♪ (2007年02月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikanchi5
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月5日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる