自己紹介っ 

March 02 [Fri], 2007, 14:54
「貴方のことを教えてくださいバトン」

幼なじみ☆美郷からvV

■回してくれた方の第一印象は?

お嬢っ!!


■貴方のHNを教えてください。

みいこ

■他のHNを名乗っていますか?(又、名乗っていましたか?)

苺だった時があったくらい?みぃもあったかな。
今はどこでもみいこを名乗ってますv

■貴方の実年齢を教えてださい。

16歳っ

■(オンで)よく間違わられる年齢を教えてください。

こないだ小学生と間違われた〜〜

■受験の方は・・・

中学受験合格!で、今の所に行ってます
高校はそのまま大学もこのまま何もなければそのまんまっ

■家族にしてみたい好きなキャラを教えてください。
お題⇒「ドラえもん」

そりゃぁドラえもんでしょv
ドラミちゃんでもいいけどね♪

■オフしたことある方を教えてください。

んと、嵐会の5人。笑
向上委員の忠華ちゃん、愛ちゃん、佳奈ちゃんvV



■趣味を教えてください

趣味は・・・・・このごろお散歩っ笑
オシャレタウン散策が好き


■髪型を教えてください

黒のショート


■HNの由来教えてください

本名に子をつけただけ・・・・でもないけど、そんな感じ☆


■回す方

やりたい人どぞ〜。

テスト・・・・ 

March 02 [Fri], 2007, 13:51
今日は英語と保健の学期末テストだったのぉ↓↓
今日の科目はとりま、気にしなくてよさ気

でも数学がやばすぎて死ぬっ

先生・・・・・・・・・・・・高2に上げてください・・・涙

移転完了っ 

February 26 [Mon], 2007, 15:13
CULULUとあたしのパソ相性悪いから移転〜♪
でもなぁんか・・・・・・・・・・・・嫌な予感・・・。
めっちゃ反応遅い〜〜〜。
この感じだと、ヤプログともあんま相性良く無さ気??汗

まぁもっかい移転もメンドイから、とりま、しばらくはヤプログでヲタブロなのら♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みいこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・テレビ-ジャニーズLOVEなのらっ
    ・ショッピング-青山とか表参道とかで可愛いお店見つけんの大好きv
読者になる
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像伊代
» 自己紹介っ (2007年03月02日)
ブログ占い師ツール
 
Yapme!一覧
読者になる