なんか。 

April 15 [Sat], 2006, 22:22
サイト、ジャンル変えしよかと思ってます。。。
変えって言うか…気象はそのままで、
邦楽万歳サイトにしよかと。
詰まるところ、邦楽全般、好きな奴らを好きなだけってサイトにしようと思うの。
完全なる自己満サイト(死)
そのうちPC開いた時にそうしようと思います!!

ちなみに画像はまだまだ超マイナーな強烈弱虫バンドのボーカルさん。よーじろー。

ドコイク?ナニスル? 

April 10 [Mon], 2006, 23:06

『きっと大丈夫』5月17日発売決定───!!++
やったね!!
なんか、きっと大丈夫がメイン(?)でカップリングが春風スニーカーだとのこと。
ちくしょ、初回版はデーブイデーが付いて来るよ!!

まぁ、明日予約して来ます。

でもあれなんですよ。
その日はRADWIMPSの新曲も出るの。
だから万年金欠人であるわたくしには辛いんです。

……通常版はレンタルするしかないな…。
どうやら通常版にしか入ってない曲もあるみたいなんでねー。
デーブイデーは是非とも欲しいですから。
イヤだなぁ貧乏って(自業自得)

あ、あと夏ごろにも出るみたいです。
ハチクロ映画の曲らしく『アオゾラペダル』ですって。
なんかまた可愛いタイトルだなぁー…Vv
やっぱ気象ソングは可愛いのが多いと思うんですよ。
はきゅーんVv(死)

とにかく楽しみだ!!

遥かな空に夢を投げて 泪をぬぐえば 

April 08 [Sat], 2006, 8:58
引きこもってんのも何だし、本屋に行って来ました。
アンソロも買いたかったし(笑)

そしたらそこで、思わずStand Up!のノベライズ買っちゃったんですよ…(;^_^A
あのドラマホント大好きで、
「好きなドラマは?」
って聞かれたら
「Stand Up!と木更津キャッツアイ!!」
と即答出来ます。
正ちゃん、ホント可愛い。
可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて(エンドレス)仕方ありません。
だ、大好きっ……!!!!

ノベライズ、小説としては正直上手くないと思います。
ただ、それを読む事により、甦って来るドラマのシーン達…。

に・の・み・や!!!!VvVv(落ち着け)

マジやばいです。
Stand Up!好きすぎます。
二宮さん好きすぎます…。
愛しすぎて死ぬ(死ね)



【拍手返し】
黒道ちゃん
拍手ありがとう!!そしてこちらこそ相互ありがとうございましたm(_ _)mお礼あんなんでごめんね(汗)
そっかー…でもわたくし、気象(ダントツ)、東京、勝利の順で贔屓してるからなー…。そのうち聞くよ。

もっともっと 行かなきゃならないんだよ 

April 07 [Fri], 2006, 3:07
今日は添付出来る画像無いや。

なんか今日は、カウンタの回りが凄い良くてビビりました…!!
やっぱりふみコ効果抜群だな。
皆さんありがとうございますm(_ _)m

ところで最近、他のJグループ達も気になって来ました。
今週末あたりツ●ヤでいろいろ借りて来ようと思います。

計画としては、東京、勝利、無限辺りを借りて来ようかなー…と。
東京はですね、5AHEAD(スペル違うかも)を借りたいんですよ。DR(ハンドク!主題歌)
あと他にももろもろと。

ツタ●の常連ですよわたくし。


拍手返し
ケイゴちゃん
またまたパチパチありがとう!!相葉ちゃん…あんなで申し訳ないわよ(´_`;)
カラオケ行こうぜマジで!結月さんレパートリー増えたから!(笑)

譲れないよ 誰も邪魔出来ない 

April 05 [Wed], 2006, 0:04

……とうとう気象系サイト完成!!
結局作ってしまいましたよ(暇人)
一応サイドバーのリンクから飛べますんでよろしくお願いしまーす。

さて翔くん。
これで5人分終了です☆


拍手返事
ケイゴちゃん>>ありがとう!!結局作ってしまいましたよ。
リンクありがとうございますm(_ _)mうちからも貼らせて頂いてます。よろしくね。
あと、それは私も思ってた。あの人も結月さん好みな感じですね(笑)

未来はどこにでもあるさ 

April 03 [Mon], 2006, 22:13

サミー!!
ニノとの間が結構開いてしまいましたが、やっとこさ描けたよ…!!
大ちゃんはなにが難しいって、髪型なんですよ。
基本的に立ってる髪って苦手なんだよなぁ…。

てか、それ以前に似てないよ。

HEY×3観ました!!
朝新聞観たら『嵐』の字を発見し、早速録画じゃい。
んで、録画しながらも観てた(意味ないじゃん)
コメントにニノがいないのがちょいとばかし寂しかったんですが、昔のVTRで翔ニノ隣り同士だったから許す(何)
衣装もツボだったから許す!!
てか、潤くんオーディション受けて無いってのは知りませんでした…!!
ニノが5000円につられたってのは知ってたんですけどね(笑)

てか今日、サイトのジャンルに気象系入れました。
でも多分、そのうち別館としてサイト作るんじゃないかな…。
思い立ったが吉日生活してますから、下手すりゃ来週あたりには出来るかもしれない。
まだわかんないですけどね。

優しい時間 

April 03 [Mon], 2006, 11:08


本日午後4時より。
優しい時間再放送開始!!

多分ね、関東とかでは、もう終わったはずだと思います。
福島はとりあえず1クルーぐらい送れて再放送なんで、今日から!!

優しい時間も結構好きですVv

てか、ニノドラマは、Stand Up!がダントツに大好きで、他のもみんな好き。

優しい時間は、ニノと寺尾さんがマジ良かったです。
観終わって思ったことは、

「富良野行きてぇー…」

でしたもん。
(+ニノ可愛かった)←馬鹿

なんか結構癒される感じのドラマじゃないかな。主題歌もぴったりで。

だけど、どーしても最後まで、ヒロインのあずが好きになれなかった…。
タクちゃん!!どうしてあんな娘…!!(落ち着け)
ちょっとあれは…好きになれなかったなぁ…(´_`;)

まぁ、とにかく楽しみです♪
これでニノ飢えを凌げるね(なにそれ)


画像はちょっと前に落書きしたタクちゃん。
正直見えない。(死)
ところで、大ちゃん&翔くんはいつ描くんですか結月さん。(死)

木更津キャッツ愛! 

March 30 [Thu], 2006, 14:19

大ちゃんがどうにも描けません。
難しいのよサミーは!!
それに、学校に筆箱置いてきたし(馬鹿)
0.5シャーペンだとなんとなく描きにくいんだよう…。

てな訳で、代打でアニ!
木更津大好きです!
一番好きなドラマですよもう。
ホントはバンビが一番好きなんですけど(翔くん)、アニも好き。
ついでに言えば、ぶっさんもマスターもうっちーもみんな好きだ!!
ホントマジ、次にイベ出るときは彼ら描いてやりますよ。
なんとか黒いジャケット手に入れて、背番号0で着たいなー…。
木更津木更津!!Vv(何)

そうそう、世にも奇妙な物語見ましたよ。
まだ、イマキヨさんだけだけど。
やっぱり潤くんはあの髪型可愛いよ!
ちょっと怖めな話でしたが、きゅんVと。(馬鹿だ)

それと、Gの嵐では、
いまいちセンスのなかった相葉ちゃんにきゅんV
つり好きな大ちゃんにきゅんV
変体扱いされる翔くんにきゅんV

そして、結局ものまねのレパートリーはチューヤンだけなニノに、はきゅーんVv

……馬鹿だということぐらい自覚してますよ…(死)

やっぱり彼が好き。 

March 25 [Sat], 2006, 22:56

プラス眼鏡は反則だと思います。(唐突)

に・の・み・や!!!!Vv(何)

んふふ。本日はニノでございます。

もうね、似せる気なんて無くしつつあるから(爆)
5人並べて、どれが誰だか分かればいいよ(←駄目人間)

一応、少恩にのみぃ。
この格好は猛烈に可愛かった。
最後に出て来た時も猛烈に可愛かった。
感動する場面だったけど、とりあえず猛烈に可愛かった!!(落ち着け)


てか、いつも描いてないメンバーを描こう週間だった割には、めっちゃ描いてます(爆)
だんだん描き慣れて来てて、前の二人に比べて短時間で描けました。

もちろん、翔くんも描きます(笑)

相葉ちゃん→潤くん→ニノ→大ちゃん→翔くんの順で。
これがなんの順か分かる人は、結構嵐好きだな!!(笑)

髪の話。 

March 24 [Fri], 2006, 23:11

はい今日は潤くん。
見えなくても、潤くん(痛)
相葉ちゃんより描きやすかったかもしれないですね彼は。
……似てないけど(爆)
むしろ、翔くんと見分けが付かなくなりそうな気が…(死)

てか、パーマ落とした最近の潤くんの髪型、凄い好きなんですよ。
なんか可愛くない!?(落ち着け)
大ちゃん的にはナシみたいですが、私的ツボです。
絶対あの髪型の方がいいって!!
相葉ちゃんも短い方が好きですVv
翔くんは、キャッツの時が一番好き。バンビバンビ!!Vv
大ちゃんは、あんま違う時のイメージないぞ…(えー)
で、ニノはやっぱり真ん中分けの黒髪。

…全部分かりにくい説明…(死)

まぁ、とにかく世にも奇妙な物語が楽しみです。
潤くん出て無くても観ただろうけどね(笑)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像心菜
» 木更津キャッツ愛! (2006年03月31日)
アイコン画像心菜
» 木更津キャッツ愛! (2006年03月31日)
アイコン画像心菜
» 木更津キャッツ愛! (2006年03月31日)
アイコン画像心菜
» 木更津キャッツ愛! (2006年03月31日)
アイコン画像心菜
» 木更津キャッツ愛! (2006年03月31日)
アイコン画像結月
» 木更津キャッツ愛! (2006年03月31日)
アイコン画像心菜
» 木更津キャッツ愛! (2006年03月31日)
アイコン画像心菜
» 木更津キャッツ愛! (2006年03月30日)
アイコン画像美優
» やっぱり彼が好き。 (2006年03月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikanchi24
読者になる
Yapme!一覧
読者になる