好きな歌詞 

2006年02月06日(月) 23時17分
最近更新してなくって申し訳ない。。(o*。_。)oペコッ
今日ゎ素敵な歌詞持ってきました

KinKi Kids の『雪白の月』
これ最初に聞いた時に
胸の奥がキュゥーってしぼんだ気がして
泣きそうになりました!!!
好きな部分だヶ紹介します
*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★
弱さを見せたくなくて
無駄に強がる

この僕は君の瞳に
どんな風に映ったの?

空に浮かぶ雪白の月
見上げるたびに思う
愛しただけ 胸が痛む
ぽっかりと穴が開いたみたい


さよならと言われるよりも
言う方がきっとツライ

もしあのとき切り出せたら
この痛み楽になっていたかな。

誰かにとっては
くだらないモノでも僕にとっては
譲る事もできない
ほど
大切な二人の抜け殻
*・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★:・**・:★

太字の部分は特にすきなトコロです

『さよならと言われるよりも言う方がきっとツライ』

これは一番胸が痛みました
Fもさよなら言えないヵらごまかしたのヵな・・・っと。
良かったらキンキのシングル『SNOW!B』のカップリングなので
聞いてみてくださいww
剛&光一のハモリに感動しちゃぃます。

ついに 

2006年01月08日(日) 9時32分
今日です。。

今日映画に行ってきます

実ゎ昨日・・・Fも行く事になりました
急でしたが・・たぶん来てくれると思いますw
帰ってきたらレポかくんで・・はぁ↓↓
てことででゎ|゚∀゚)ノ)))) ババーィ |)≡サッ

映画V 

2006年01月06日(金) 23時52分

最初に話したヶドぁの事があってヵらFとメールしてない
おとといゎ
『どぉ?行くことなったん?』
っとFに聞かれた
答えたくなかった

今日部活でFに会った
でもバンビィゎ避けた
そのせいヵさっきFヵら
『映画いくん?一昨日言い忘れたけど
客観的には行ってほしいけど個人的には行ってほしくないなぁ!』


今ごろバンビィのご機嫌とっても遅いよ・・・
やっぱり返信できなかった
もうI君とゎ計画を立ててしまった
行くのかどうヵまだ実感がわかないヶド・・・
唯一バンビィがFを好きだと知っているSちゃんも

『嫉妬させとけばいいよ。友達以上恋人未満だって言ったのFなんだし』
確かに・・・でも本当ゎ



Fと行きたかった

映画U 

2006年01月06日(金) 22時42分
Fがクリスマス
♪恋人はサンタクロ〜ス俺のサンタはお前だよ(笑)』とメールが来た時
1月1日バンビィより先に
今年もよれぴく』とメールくれた時
嬉しくて数滴の恋涙が頬をつたう



なのに・・今ゎ違う涙が溢れる
悲涙
本当ゎ流したくなかった


1月4日
大阪ヵら帰ってきて久しぶりにメールする
今日ゎFと『ぉ年玉』の話で盛り上がる

寝ようと思い最後にメールチェック
すると前にプレゼント交換をしようと誘ってきたI君ヵらメールが
「大阪はどうだったぁ?( ̄▽ ̄)v俺も大阪に行ってきたよε=┏(; ̄▽ ̄)┛」
しばらく話して「今日何してた?」と聞かれる
『今日ハリポタ見に行ったのに混んでて見れなかった』
この答えが後で最悪な展開になる
I君『俺もハリーポッター観てないよ(;□;)!!一緒に見に行く??
バ『2人でぇ!?』前みたいになるので否定した
I君『どっちでも♪バンビィの自由でいいよ(≧ε≦)

まぢですヵ〜〜〜!?
また断われなかったバンビィゎOKしてしまった
でも2人ぢゃなくて合計4人で行く約束をしてしまった


1月5日
Fにメールで昨日のことを相談
何て言ってくれるヵ試したかった
バ「今チョット相談ゴトしていい?」
F「いいよん」
バ「昨日、I君に映画誘われてさぁ」
F「まぢで?」
バ「まぢだよ・・・」するとFゎ
行く気が少しでもあれば行けばいいんぢゃないの?
こんな答え望んでなかった
「「行くなよッ!!そんなの」」
って心から否定して欲しかった

その時嵐の『パレット』が部屋に流れた
心が悲しぃ涙の海に変る
瞳ヵら溢れ出す涙をこらえてメールを続けた
バ『でもそんなの緊張するしさぁ・・・』
素直に『Fの馬鹿!』って言いたかった
でもそんな気持ちFに知られたくなかった
その緊張が楽しいんだぜ!
てか最初は誰だって緊張するから!慣れだよ慣れ!


I君と映画見て楽しむ自分が嫌いになりそうで
恐かった
でもしかたない
Fはバンビィが誰とラブAになってもOKなんだ
きっと

映画T 

2006年01月06日(金) 22時13分
←ぅちの今の心境にピッタリだったので某掲示板で拾ってきましたw
『好きぢゃない!!』よりもっと酷い事をFに言っちゃったりして「ぅちって本当に嫌な女だ」って最近よく思いますFのコト友達の前で『キモイ』『ウザイ』とヵ言ってるクセにぃざFが女の子と楽しそうに話してたら「Fって女ったらしで最悪」とヵ思って・・ともヵくバンビィゎ最近自分の気持ちに素直になれない事が嫌で嫌でしかたないんです!!!
だヵら今年の目標ゎズバリ『素直』です★
たぶんSちゃん以外のバンビィの大切な友達に『バンビィゎ実ゎFが好きでした』なんて打ち明けるのゎまだA先だと思うんですが・・まずゎFに自分の素直な気持ち伝えていきたいと思いましたww
こう誓った新年でしたが・・




しか〜し!!!またA大事件ゎ起こってしまいましたぁ


なんと今バンビィゎFヵらのメールを無視してますッ!!
これゎBIGな事件でしょ?
この前ゎ変な詩モドキ書いてまでFヵらのメールの返信望んでいたのに(笑
ちなみに昨日から現在までFヵらの2通のメールを無視しちゃってます・・
なんでこうなったヵを次の記事に書いておこうと思います
後で見て大笑いしたいんで・・(((そうなるとィイヶド(*ノД`*)



学校に行きたいッ!!! 

2005年12月30日(金) 23時07分
昨日Fにメェルしました
な・の・に返事が未だに来ません。・゚・(p−д−‘。)・゚・。ウァァァン
しヵもそのメェルの最後『Fゎ年末旅行とヵ行くの?』
って質問したのにッ!!返事ゎ来ない・・
もぅFにとってバンビィなんヵどーでもいいんですヵね?
ってヵ告った時のFの返事も今考えたら

遠まわしに断わってたのかなぁ?

なのにぅちゎ一人で舞いあがって馬鹿みたいッ!!
って最近思います・・・

それに今ゎ冬休み中だヵらFに会えなくて・・寂しくて
初めて長期休暇を嫌だと思いました
早く学校始まらないかなぁ〜って思う毎日です。
でも学校行ったら行ったでFゎ他の女の子と楽しそうに話して・・
他の男子ゎ『Fって○○ちゃんといっつも一緒だよなぁ〜』
ってバンビィに言ってFをからかう
その○○にバンビィゎ滅多に入らなくて・・
いつも違う女の子の名前
もうこんな辛い毎日嫌ですよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

みんなに『バンビィゎFが好きッ!!!』って公表しちゃいたい
でもそんな勇気私になくって。。
だヵら今バンビィゎジャニタレの『櫻井翔クン』に思いをよせて気を紛らわします


前の記事の『最悪のクリスマスイヴ』ヵら
I君ゎ自分からメールしてくるようになりました
私ゎ小学校の時I君に惚れてたヵら・・
プレゼント交換も結局断われなくて
メールの返事も送ってしまう
今でもI君のこと好きな気持ちが心の奥にあるのヵモしれない。
そしてこの前こんなメールがきたんです
I君『プレゼントの事Fとか知ってたけど…
変な噂たったらごめんね(;□;)!!マジ俺のせいだ↓↓』

ぁ〜F喋ったんだって思いました(p−д−‘。)ショック
でもI君がこんなに気づかってくれるのにチョット泣きそうになって
バンビィ『ぁ〜別にィイよォー★気にしないで〜ヾ(´Д`●)』
I君『そっかぁ良かったo(^ヮ^)o傷付いてるかと思った(;□;)!!』
ぅちがFに話したんだしI君ゎ全然悪くないッ!!!なのに
こんなに心配してくれて・・・
バンビィ『ハハッ(ノ∀≦)ノ笑))ぅちそーゆーコト気にしないヵらさぁw』
I君『話変わる⇔けど……スマA見てる??』
こんな感ぢでFとI君の間でぅちの心ゎ揺れ動くんですが・・・

はぁ〜ともヵく早く学校に行きたい・・








最悪のクリスマスイヴ 

2005年12月24日(土) 23時03分
緊急事態!
夜I君ヵらメール来てて
I君「クリスマスイブどうだった?」
私「今年ゎプレゼント貰えないんだァ」でしばらくその事について話して。。
I君「俺は毎年プレゼント貰えない!交換する?」
って言われてさぁ!冗談だと思ったから
私「別にィイヶどさぁー((笑」って送ったら本気だったみたいで
I君「俺ゎストラップが欲しいな〜。バンビィは?」
みたいなことになちゃって!断わりそびれたのさ↓それで
私「お金ないヵら漢検終ったらにしよ?2人とも合格したら」
って事になったんだぁ・・I君がこの事を忘れてくれる事を願うw

しかも!大馬鹿な私ゎFに相談しちゃってさぁ
私「Iとなりゆきでプレゼント交換することになっちゃった!どーしよ(泣」
相談する相手間違ったよー!
F「どーゆーなりゆき?」
ぁッ!ぅちFにこの前告ったんだった↓↓しヵもFゎI君のこと嫌いだし(泣
私「何ほしぃ?とヵ聞かれてさぁ〜(泣」
F「愛がほしいっていえば?」
げッ!怒ってる?
私「ぇ?ぅちゎ貰っても受けれないよ・・」
ぉ!私良い事言ったよね?F〜機嫌直してくれ
F「何あげるつもりなの?」
私「俺ゎストラップ欲しいなぁって言われたヵらストラップヵな(泣」
そしたらメール来なくなったぁ〜!
『(泣』ってところに本当は嫌って気持ちこめたんだけど

完全に怒ってるよね?ぅち悪いよね〜悪女だよ〜(泣
ってことで今すっごく気持ち悪くて。。吐きそうです
今年ゎ最悪のクリスマスイヴでした

最近思う事 

2005年12月20日(火) 22時42分
さっき1gの涙を見ながらイロA考えたのでココに書き留めておきます。

最近バンビィは悩む事が多くて、大きくいえば勉強友達恋愛
勉強は自分自信が悪かったのでいいんですが
友達と恋愛にはすっごく悩んでて
ちょっとその事について書いてみます

まずは友達。

この前風邪ひいて部活を休むとクラスでも仲の良い友達に言った時に
『ぇーでもバンビィさぁ元気そうに見えるじゃん』
「部活休むんだったら早く帰ればぁ」とヵサラッと言われて
後で2人には「冗談だよ?バンビィ〜♪」って言われたんだけど
なんかその言われた一言が心に突き刺さったというか。。
誰も気にかけてくれないのかな・・とか思ったりして
その言葉を言った子(Sちゃん)はクラスでも頭がよくて存在感強くて
その子が前風邪で休んだ時クラスの女子が集まって手紙書いてたりして
みんな「ぁぁ〜Sちゃんいないと今日一日寂しかったねぇ」って話してて
なのに次の日、の言葉を言った子(Kちゃん)が風邪で休んだ時
誰もKちゃんに手紙書かなくて
もちろんSちゃんも普通に何もしなくて
Kちゃんは普通に可愛いし明るい子なのに
こんなにも扱いが違うのかなっと思ったりしてて

クラスの中でも上下関係みたいなのが出来かけていて
そういうの絶対ダメだと思ってたから。。
なんか一人で悩んだりしてて
ずっとモヤAしてたんです
私は絶対Sちゃんみたいになりたくないって思ったりもして
Sちゃんとは唯一F君の相談ができる友達なのに・・
でも1gの涙みてたらそんな事で悩んで俯いててもダメだって思えて

次に恋。

今日もFは美人な先輩と雪合戦してたりして
そういう光景見るたび胸が痛くて
あと最近だと私がFの事好きだって知らない友達に
「Fって女子ばっヵと遊んでて最悪ぢゃない?」っといわれ
「だよね〜最悪。。」っと答えてしまう自分が大嫌いで
全然自分の気持ちに素直になれなくて
だから日記に素直な気持ちを書いて
そしてその日記を好きな人に見せれた1gの亜矢ちゃん
凄いなァって尊敬したりして

っといろA書いたけど。。
書いた事で少し気持ちが楽になりました
明日からは前向きにそして素直生きていきたいと思いますッ!

嫉妬 

2005年12月19日(月) 22時27分
下手な小説第2段
テーマ『嫉妬』

ー帰りの会ー
和也「ぢゃぁMよろしくね」
M「ぇぇ〜またぁ?」
和也ゎクラスの男子のアイドルMちゃんと仲良く話してる
きっと時間割をメールで送ってくれとMに頼んでいるのだ
なんで私に頼んでくれないんだろう(*ノД`*)
今日1日和也と一言も話さなかった
目があうだけの関係で1日が終っていく
なのに!Mちゃんや和也と席の近い女子は普通に会話する
「なんでぁたしゎ彼と話せないんだろう」そんな毎日が続く12月
私ゎ嫉妬していた
だから放課後、私も他の男子と仲良く接してみようと決心した
教室には部活をサボっていた人が集まっていた
真歩「ねぇ〜A太郎君(仮名)ココなんて書いた?」
太郎君に近づいて優しく話しかけてみる
太郎「ぇ?ぁ〜真歩ゎ?俺わかんなくってさぁ」
真歩「あたしゎ〜」っと言いながら和也をチラッっと見る
全然気づいてない!?反応すらしてくれなかった
悔しい!!太郎君ともっと仲良くなるッッ
真歩「●×▼△◎だよぉ〜♪」

その後帰ろうとしたとき和也に図書室に呼ばれた
和也「今日なんか俺に冷たくなかった?」
真歩「だって和也だってMと楽しそうに話してたぢゃん。ん!?」
私は一瞬で和也の胸の中に抱きしめられていた
真歩「なに!?誰かに見られちゃぅ
和也「真歩には俺のものだけになってほしい
真歩「。。((涙」

●あとがき
ぁぁ〜〜こんなことあればイイのに((爆
妄想しちゃってすいませんo(_ _*)o
ぇっと途中の1行開いてる所までが今日あった事実で。。
その後ゎこうなってほしかったなぁ〜という妄想であります(泣
本当に実際のF君ゎ人の気持ちも知らずにぅちのいる前で
よくMとヵと仲良く話せるなぁ((怒
しヵもデートもFがぉ金ないってことで延期になったし↓↓
楽しみにしてたのに〜!

小説 

2005年12月13日(火) 19時43分
今日から小説書きたいと思います☆
一応F君との出来事を元にしますが99%が妄想です!
登場人物
バンビィ(私)の役>真歩(私だと思ってください
F君の役>和也(勝運の亀梨君の名前ヵら。なんヵF君と修二の性格似てるんです
バンビィのぉ友達の役>苺(苺が食べたいから

第一弾『帰り道』
苺「もー私帰るッ」
今日提出の作文を書いていなかった私は放課後教室で残っていた
教室は私の親友の苺と2人っきりだった
苺は待てなくなり先に帰ってしまう
結局一人で帰るのかぁ〜「はぁ〜」溜息が教室内にこぼれる
和也「何溜息ついてんの」
真歩「!!ぁ ̄□ ̄*)和也ッ!いつからココに」
和也「さっき。ってヵ何してんの」
真歩「私作文書いてなったから」
和也「ふーん」
チョット作文用紙から目をそらして和也を見てしまった
目があった!和也の瞳を見てしまった
ダメだ。。私また赤くなってる
恥かしくて作文なんか書けなかった
真歩「私作文終ったし帰るね」
本当は作文終ってないのに
でも今はコノ場から逃げ出したかった
和也の事好き。出来る事ならば2人っきりで一緒にいたい!
でもメールで告ってからまともに話せないから
コノ状況は私にはすッッごく恥かしくて耐えれないものだった
真歩「バイA和也」
鞄を持って自分の赤い顔を下に向けて教室を出ようとした
これでも赤い顔を隠してるつもりだった
でもドア前に誰かいる影が見えた。。顔を上げる
そこには和也が立っていた
和也「一緒に帰らない?」
ビックリした
彼の口からこんな言葉でるなんて思ってなかった
和也「俺のこと好きなんでしょ☆(>_・ )」
ウインクされたッ
前から何回か和也のウインクは見てきたが未だに慣れない
その時私の顔は林檎以上に赤くなったと思う
真歩「ぅん。帰ろ」
ちょっと泣きそうになった
今日は朝から和也はMちゃんと話して笑ってたり
掃除の時間には先輩にちょっと顔赤くして話しかけてた
この光景みるたび胸が痛かった
私の事なんかもう見てくれなぃとばかり思って嫉妬してた
だから一緒に帰れるだけで嬉しかった

2人で帰る
いつもより家までの距離
短く感じた
帰り道

●あとがき
ほとんどが妄想なのでご注意ください(笑
実際Fと2人っきりで帰った事はないんです(泣
でも目があったのとウインクされたのと
彼が他の女子と楽しそうに話してたのは事実
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像_
» 好きな歌詞 (2006年02月08日)
アイコン画像_
» 映画V (2006年01月07日)
アイコン画像_
» 最悪のクリスマスイヴ (2005年12月25日)
アイコン画像_
» 最近思う事 (2005年12月21日)
アイコン画像_
» 嫉妬 (2005年12月20日)
アイコン画像CHU
» 視線 (2005年12月10日)
アイコン画像ミリ
» 視線 (2005年12月09日)
アイコン画像CHU
» またA急展開!? (2005年12月07日)
アイコン画像_
» またA急展開!? (2005年12月07日)
アイコン画像バンビィ
» 木更津キャッツアイッ!ニャーッ★ (2005年12月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikanchi-youth
読者になる
Yapme!一覧
読者になる