(◇o∀O艸)⌒★:* 

May 29 [Tue], 2007, 20:41
皆さんぉ久しぶりですd(●*゚З゚*)
ずーっと更新してなくてすいません。
て言ってもまだ、テストA日目なんですけど・・・明日で最終日ーっ
ホンと今回わ死んだって言っていいほど、どん底だったゎ・・・
とりま物理&幾何わ終わったよ((ぶ
まぁすべてが終わってんだけど。笑”
明日わ一応自分が好きな科目なんで、まぁ・・・頑張る
死んだー死んだー死んだー笑”
もうこの話題してるとキリないからやめるわー。
あっそう02土曜日26日わ・・・MEの誕生日でしたぁ
何かみんな会うごとに言ってくれて嬉しかったァ
あと誕プレも色々もらいました!!!!
これで14才ですぜ@年って早いよね・・・どん02年とってくわ。
あと02!!!念願の!!!!!携帯を買ってもらったよ
超死ぬほど嬉しい♪バスケ部でみんな持ってんのにぅちだけ持ってないの悲しかったわー・・・。
とりま皆の仲間いりですいえい
でも親が何か色々約束事作っててぅざすー。
H時以降わ携帯触っちゃだめーとか。あーなんで??って感じ。
Aの今頃って携帯ずーっと触ってたい年頃ですよね?!笑”
まぁ反論したら取り上げられると思ったので辞めたァ
明日のテストが終わったらその夜に渡してくれるって言ってたァから楽しみ★
あっあと、テスト終わったら学校の行事で観劇見に行きます
劇団四季だってぇ。っていわれても価値分かんないからな・・・笑”
あとその次の日わ学校で球技大会♪超楽しみィ(◇o∀O艸)⌒★:*
あと02今週の日曜にわYUKINAと他B人でお台場ぇ行ってきます★
初めてだからこれも楽しみーあー今週わ最高だね!!!笑”
何か今日わ更新したい気分だったので長々となりましたが・・・
ここまで付き合ってくれて、あーd(p0εV●艸)$*★+.
んぢゃぁばいならー


(*OUO艸藁)+. 

May 24 [Thu], 2007, 18:22
こんちゎっすぃ
何か今日・・・塚最近色んなことがぁって大変です。
でも一応なんだか今日解決したんで良かったです(p0εV●艸)$*★+.
改めて学校ってレベル高いなーって思ったヮ。
恋愛だの何だのってさ。笑”
まぁとにかく明日の授業前半ゎうざいけど、後半ゎ自習&体育(バレー)なんでメチァ楽しみですぜぃ+゚・∪・ο`)ノε3
でも02・・・来週の月曜日から間なんですね・・・
ホンとやばすだよ。今回ゎ死んだよ。w
まぁいいか。開き直るわ。こうなったら
とにかく頑張ります

(笑o凵0☆*) 

May 21 [Mon], 2007, 19:36
こんちゃっすーっd(oゝω・o)b
何か今日ゎ放課後友達と勉強したよー!!
やっぱ友達と勉強するとはかどりますね★
あとその後最寄の駅にぁるマックで@人で勉強してたんですが・・・メチァ恥ずかったぁ
孤独な人間って感じで・・・。
だからそんなにはかどんなかったぁもぅやめる。笑”
あと今日ゎhappyでしたぜぃ!!
何かテンションがってた
いいことあったぁ♪(p0εV●艸)$*★+.
えへへへへ・・・肝いね。笑
まぁとりま今ゎ花嫁とパパ見ながらpc触ってるょ
あー明日も学校ですね。頑張ろうゥ
それぢぁばぃなら


今日ゎ短いよーっ 

May 19 [Sat], 2007, 21:32
こんちゎ今日ゎ短いですが更新しようと思います
今日ゎ部活コーチがいなくて楽だったんだぃ(*OUO艸藁)+.
あとねー・・・今日ゎ特にないかも。
あっでも国語の時間に漫画読んでた
ちょぃとやばすかもだけどね↓↓まぁ気にしないでいく
んーホンとに今日ゎ何もないかも。明日休みなのメチァ嬉しいんだけど
久しぶりのOFFだーっみたぃなね(◇o∀O艸)⌒★:*
だけどテスト迫ってるから真面目に勉強するょ
今回ゎ気合入れなきゃなーってひそかに思ってますぜぃ笑”
まぁとりまこの辺でね


何気嵐も入れてみたよww

+゚・∪・ο`)ノε3 

May 18 [Fri], 2007, 20:50

こんちゃーっすっ今メチァ疲れたわ。勉強って疲れるね。
あと1週間ちょぃで間だよ・・・Σ(艸0ДQ◆))
ホンとなぃんだけど。物理とか全く分かんねぇーっ
幾何分かんねぇーっあーやばすだよ・・・
だから間までぁんまこのブログ更新できないかもだけど許してね笑”
皆のゎたまに見に行くと思うけど
あーっ明日ゎそぅいえばテスト前最後の部活だ!!!
しかもコーチ来ないし明日の弁当時間ゎ楽な空気流れるかもね。ww
塚流れてほしいーっ★気が楽な土曜日って久しぶりだゎ
まぁこの話ゎいいやー。
何か最近メチァどじるコトが多い・・・
昨日朝朝礼に間に合わなさそうで廊下全力疾走してたらポッヶに入れてた手鏡が落ちてほかのクラスのロッカーに入っちゃった・・・
しかも前に先生が歩いてきてて笑ってごまかしたけど。笑”
まぁとにかく色々どじることが増えてきてます
ホンとに最近やばすであせること多いゎ。
ぁっ今悩んでること・・・
バスケのジャンプシュートが出来ない!!!友達にメチァプロい仔がいるんだけどいいなーって思います★
頑張って習得したぃな♪
今日先輩に聞いたけど、なか02できない・・・
ホンと最悪早くできるよぅになりたぃと思いました
んとあとゎYUKINAが髪切ったんだってぇ♪
みたぃなぁみたぃな。笑”
ぢゃぁ今日メチァ長くなったけど・・・ばぃなら

(p0εV●艸)$*★+. 

May 16 [Wed], 2007, 20:31

何か久しぶりーって感ぢだゎーっ
ぁんね、ぁんねー今日から部活先輩がテスト週間でうちらが心なんだ((*'v`p))q
でも意外と大変だわー先輩いないと大変・・・。
でもねぃ結構楽しかったゎーっておもたー.*(oUωUp愛q)*.
土曜ゎS野サン来てほしくないなー。
皆ゎ来てほしいて言ってたけど笑”
あっ後、今日の幾何で爆睡してたら全然怒られなかったー
絶対センセ気づいてると思ったけどね。幾何とか全然意味不だし
テスト最悪だった。あー幾何大嫌い。
んーとねーあと今日の昼休み、1年生の教室に行ったんだーっ+゚・∪・ο`)ノε3
今年の1年生メチァテンション高くて面白くて最高だょーっ♪
たまについてけてない部分がぁるけど笑”
まぁ今日ゎこの辺でね


これ胸キュンしたー。笑”

(*ノ^Д^)ノ 

May 14 [Mon], 2007, 18:01
こんちゎーっヽ(●'v`)ノ
今日ゎ久しぶりに更新ですぜぃ(★´□`)人
あんねー今日ねー女バスの皆で放課後ドッジしたよぉヾ(●´∀`●)
しかも先輩ともちょっとやったぁ★
先輩の友達がメチァ強くてびびったゎー。
しかも投げる時がスッゴイ怖かった・・・
まぁ楽しかったです(*^皿^*)
んで、今日のD時間目が国語だったんですが・・・つぃ02寝てしまいセンセに見つかってしまったーっまぁ軽く起きろって言われただけだったけどね。
まぁお目覚めすっきりでドッジに臨むことが出来ましたさ(*^□^*)笑”
あっそぅいえば先輩ゎ明日の部活でテスト前最後なんだょね。
しかも明日ゎ短いし。
だから水曜日からゎゥチらがちょっとの間心になるね
皆頑張ろうねぃヾ(〃^Д^)ノ
でゎ今日ゎこの辺でぇー



     これかわゅすでしょ??メチァおきになんだぁ★

(●>д<●)/'' 

May 11 [Fri], 2007, 20:48
今日ゎーなんか結構授業集したんだーっ((*´∀`))
しかもD・E時間目の体育がメチァ楽しかったんだぃ(゜c_,゜`*)
yukinaがゲィムスッゴィ奇声発しまくって・・・笑”
でも積極的なのゎ良かったと思ったけどね。ww
んで、今日ゎ部活なかったから女バスの皆で自主練でドロケイやったー♪
ぁれ意外と体力つくかもなーって思ったゎ(●´∀`●)
んぢゃ短いけど今日ヮこの辺でねぃ


あーあーあー 

May 10 [Thu], 2007, 20:22

あーもぅさーaぅざすなんだけどあっクラスね。
かなり周りの席のメンツ悪くて全然テンションがんないし
ゥチも後ろの方の席行きたいょー!!!
席替えしたいよー先生どぅにかしてさぃって感ぢ
まぁこの話してても頭来るだけだからやめとく。

今日の部活のメニューゎ昨日と同じだったけど、ダッシュゎそんなにキツくなかったけど、オール@対@がきつかったー
でも何か結構達成感ぁるんだょねぃ♪
でもあさってゎ・・・S野サンの日だから覚悟しなくちゃぁねぃ。
マヂでゃばすかもなー。体力最近落ちてるもんね。
あー自主練家でももっとメニュとか変えないとなー。って思ったぁ。
まぁ頑張ります
でゎ今日ゎこの辺でーーー


 

May 09 [Wed], 2007, 20:55

いえーいっ★今日ゎバンビーノだょーっっっ(嬉´V∀V)σ
松潤マヂ好きだゎーまぁこの話ゎどぅでも良いね。笑”
今日の部活ゎ結構辛かったょー!*>Д<艸
でもスッゴィ楽しかったょ★これこそまさに青春って感ぢだね(☆p*'∪`*q)
それにジャンプシュートが出来るようになったー!!!!
出来る友達に色々と教わったんだー(◎ゝu・◎゜
ジャンプシュートが出来ないセンターってゃばぃもんね・・・
ホンとに嬉しかったけど、腕がメチァ疲れました・・・ヽ(´x`*
でもこれから上達するように頑張るぞー
あーテンションホンと今日高いょ
んぢゃ今日ゎこの辺でぇ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikanchi-b-b
  • アイコン画像 誕生日:5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-baske
読者になる
めちぁバスケ好き
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あり
» (◇o∀O艸)⌒★:* (2007年07月24日)
アイコン画像ダイキチ
» (◇o∀O艸)⌒★:* (2007年06月01日)
アイコン画像ひとみ
» (◇o∀O艸)⌒★:* (2007年05月30日)
アイコン画像ヵスミ
» (*OUO艸藁)+. (2007年05月28日)
アイコン画像ヵスミ
» (*OUO艸藁)+. (2007年05月28日)
アイコン画像ダイキチ
» (*OUO艸藁)+. (2007年05月25日)
アイコン画像ヒトミ´`b
» (*OUO艸藁)+. (2007年05月24日)
アイコン画像♪d(⌒□⌒)b♪
» (*OUO艸藁)+. (2007年05月24日)
アイコン画像ヵスミ
» (笑o凵0☆*) (2007年05月23日)
アイコン画像(>艸<●)+゚
» (笑o凵0☆*) (2007年05月22日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる