き め ぇwww

October 29 [Thu], 2009, 20:11
たまにポケモンが読めないd=(^o^)=b
ニヤニヤとかきもすぎるwww
あとポチャマンきもいwww

わっ

October 17 [Sat], 2009, 20:09
グリーンさんはどこにくるんだろうなぁ

サァトシ君マダー?

最近曲の話ばかり

October 15 [Thu], 2009, 0:54
ラジオのシンオウサウンドもホウエンサウンドもやっぱリメイクされてるわ
シンオウをまた作り直すとは仕事しすぎで以下略

好きだからって誉めすぎですよね愛してる結婚してくれ

ま さか…

October 14 [Wed], 2009, 23:08
♂と♀で反応が違う…だと…
♀でも「げんきにあいさつした!」って表示されることがあるけど♂が「はずかしそうにうしろにかくれた!」は未確認です。

断崖の洞窟

October 14 [Wed], 2009, 22:20
すっげー好きな曲だなって思ったらきっとホウエンを意識して作ってるからだな…!
そうだよね、古代ポケモンのことを考えても地図の位置もホウエン…ってかもうご近所がルネじゃないか?違うっけ…?
まぁなんにしても仕事しすぎだわゲーフリ。


気持ち悪いなぁ俺…(^ω^)
ホウエンが印象薄すぎなんだよ!!
特性もダブルバトルもホウエンからなんだからなめないでよ!

(´・ω・`)

October 12 [Mon], 2009, 20:51
でしょうね

www

October 12 [Mon], 2009, 8:39
きみは それが フォレトスだと おもってるのかい?
ちょっと悪ふざけしたら怒られた親戚B

あとHG・SSのグラードン・カイオーガ戦BGMがルサエメのままで全俺が号泣した
ゴーンゴーンってあの鐘の音が思わず気合い入るんだよね!

PTAに怒られる

October 11 [Sun], 2009, 10:59
ちっちゃい子供がぽぽちゃんだかメルちゃんだか知らないけど人型の人形に向かって「はかいこうせん!ズガガガガー!」って叫んでた
多分ワタル様の影響だなwww

えっ

October 09 [Fri], 2009, 22:50
な、なんだこの娘を嫁にやるような複雑な気分は…!
幸せになれよ!(どっちが)

あぁ

October 09 [Fri], 2009, 22:46
そういうのね、すごく可愛いと思うよ。

ポケモン中心二次創作中

*アフロとスターと愉快な仲間たち
*ライバル♀主
*たまにユウハル
*擬人化もちょこちょこ

そんな感じです。

リンクフリーです
ご報告くださればそれはもう喜んで遊びに行かせてもらいます!

アドレス
http://yaplog.jp/pikamomo/

バナー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:星川 琥瑚
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ソウルシルバー絶賛プレイ中!
読者になる
P R



主張してみたり

 


 
 


何かあればお使いください
(本館と共用)


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/pikamomo/index1_0.rdf