最近。。。 

September 12 [Wed], 2007, 21:08
更新サボった言い訳します。。。(笑)
やっぱり朝練前日の日は更新無理かなあ。。。
なるべく更新したいけどおお
今もかなり眠い。。。
今日は早くねよっかな。。。
でも応援団の練習は楽しかったあ早く自由演技がしたあああいッ
男子が踊るにはちょっと。。。かもですがウチはギザたのしみ(笑)
だからガンバロ-っと。。。

話変わるけど昨日のイケパラよかった
山本裕典はモチロンだけど。。。
中津も佐野も。。。森クンも(笑)
最近神楽坂も好印象デス(笑)
あ・@バンはモチロン
山本裕典ですが

携帯にはあの囚★ミ 

September 10 [Mon], 2007, 19:03
昨日の日記では山本裕典・水嶋ヒロ・木村了とか言ってましたが。。。
ウチは一途にいくことに決めました
携帯の待ち受けは。。。山本裕典ッ!(笑)

つくづく思うけどリアルな恋って難しいもんだと思う
だけどそれでもみんな恋に一直線
ウチも見習わなきゃ
リアルな恋がしたいよ。。。(←バカ。)
まあ。。。あせらずのんびり
亀サン
これが@番でしょお

サボりましたあ 

September 09 [Sun], 2007, 13:03
更新さぼりました。。。
昨日映画みました
HEROですこんなことしてる場合じゃないのに・・・。
でもテスト諦めてますから
今日も遊ぶゼ-ッ!・・・ちょこっとわ勉強します。。。
勉強しますが。。。笑

トモダチにイケパラの画像たくさんもらったあ
やっぱ今わ山本裕典と水嶋ヒロ・木村了にハマリ
みなさんカッコイイです-ww

オハヨウゴザイマス。。。 

September 07 [Fri], 2007, 9:07
眠いっ今日はテストっ。。。
・・・と思いきや★ミ
台風ばんざああいっ今日はテストなしっ
よかったああ-ww理科とか不安なくせに勉強してなかったし
音楽なんて@回も。。。
ちょっとは勉強しなきゃ
。。。どうせいい点とれないけど
まあ頑張る-wwww

開始しちゃったああb笑 

September 06 [Thu], 2007, 14:47
ブログ開いちゃったし(笑)
あーwwでもスグサボっちゃうんだよなあ
でもでも気をつけて出来れば毎日更新しなきゃ!

でもまだ明日もテストあるしい
今日は英語が最悪だった
まああと@日だしね・・・。。。

いっぱいやることあるなあ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikamikicyan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年4月17日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
ちょくちょく更新ガンバレ自分!(笑)
何か勉強にもPCにも部活にも葛藤してるなあ・・・。
ちょっとはまったりしないとな!
・・・ってコトで作りました
ゆっくり見てってさい★ミ
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
みんなのコメント-ww
アイコン画像☆★ぉかだ りさ★☆
» 最近。。。 (2007年11月03日)
アイコン画像サラ
» 最近。。。 (2007年09月13日)
アイコン画像サラ
» 携帯にはあの囚★ミ (2007年09月10日)
アイコン画像サラ
» サボりましたあ (2007年09月09日)
アイコン画像サラ
» オハヨウゴザイマス。。。 (2007年09月07日)
アイコン画像みき
» 開始しちゃったああb笑 (2007年09月07日)
アイコン画像サラ
» 開始しちゃったああb笑 (2007年09月06日)
Yapme!一覧
読者になる