パーティー 

2005年11月19日(土) 4時35分
きのうは、エストニアの日本語をならう学生たちのために、スシハウスでパーティーがありました。とても楽しかったです!日本のりょうりはとてもおいしかったから、いろいろなスシをいっぱい食べた! そして、おさけをのんだので、ちょっと目まいがしました(^^;;;
ああ〜、あたしはバカです〜でも、おさけもおいしかったです・・・
パーティーの後で、友達とさんっぽをした時に、笑わないの事ができなっかた・・・(^^;;;
多分来年には、またそのパーティーがある〜お楽しみ!

PS:「野ブタ。をプロデュース」はやっぱりすごいドラマですね〜
YamaP is love! 

「カレント音楽」:嵐 「ひとみの中のgalaxy」

はじめまして〜 

2005年11月12日(土) 5時59分
みなさん、こんばんは!私の名前はレミナです17才女の子です。私はロシア人ですが、エストニアのタリンで生きています。エストニアは小さいヨーロッパの国です。私の町、「タリン」というのは、古いたてものもがいっぱいあるから、とてもきれいな町です。
私は日本が大好きです。日本の音楽とか、アニメとか、えがとか、文学とか、私はぜんぶが大好きです!だから、きょ年の9月から日本語がはじめました。まだ下手ですが、上手になりたいです!!このたいせつな理由から、ヤプログをあげてきめました。
じゃ〜あ、これからがんばります!!(^ー^)

「カレントの音楽」:ニュース 「ラブ・ソング」
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikame
読者になる
Yapme!一覧
読者になる