くろくろくろ。 

2005年12月13日(火) 23時03分
マニキュアをぬりました。

まっくろのマニキュア。
今まで黒のマニキュアは全部の指にぬったことはなくて
いつも片手3本とか2本ずつぬってたんですけど
今日は全部の指にまっくろマニキュア。

・・・やっぱどぎついな(゚Д゚ υ)

体の中で爪の占める割合ってほんのちょっとだけど
そのちょっとの部分に色がつくだけで
気分まで変わっちゃうんだから あなどれません。

オンナノコなんだからもっと薄いピンクとか
かわいらしい色にすればいいのかもしれないけど
なんっか やなんです。
ピンクつけてるときもピンクだったし(゚Д゚ υ)
ショッキングピンクみたいなん。
たまーに薄いピンクのときもあったけど
やっぱり濃い色に落ち着きました。

ぶきっちょなのでいつもはみ出します。
何回ぬってもぬってもぬってもぬtt(ry はみだします。
濃い色だとね、また目立つんですよ、これが・・・。
ウフフ(照
まぁー修行あるのみ??w

そうそう、色の話。
今は足も手も全部まっくろマニキュアなんです。
だからなのか とっても心が落ち着いてる。
嵐の前のように。
凪いでるというよりも、もっともっとダークなカンジ。

でも最近はすごくゴキゲンなんですよ。
なのに。なにかが足りない。
楽しくしてても
なにかが 足りない。

ただ 毎日を
好きな音楽聴いて
好きなことをしてすごしてるし
それなりに充実してほどよく忙しく過ごしてるし楽しい。
これはすごくいいことなはずなのに。
でもぽっかりあいた穴が 埋まらない。
風がとおってスースーする。


やっぱり欠陥品だなぁ。

ふっかつ。 

2005年12月11日(日) 19時51分
うへへ。
ひそかに戻ってきますた(* ´艸`)(照
たくさんコメントくれた方々、ほんまにありがとう
あたしは幸せ者だぁぁぁ

これからも目の前の嵐は続くけれど
道は険しいけれど
がんばっていこうと思います。ハイ。

日記も毎日は無理かもしれんけど
ちょっとずつ書いていけたらいいな。


マイペースに。ウン。
とりあえず。

「ただいま!」

ちょっとま。 

2005年12月05日(月) 6時57分
ブログおやすみします。

最近ほんまフヌケなんでしばらくパソ子封印して

マジメにやれるように旅にでます。


たまに書いてるもしれんので覗いてみてね(照

また元気になったらもどってくる


じんじんぎすぎすかんかん。 

2005年12月03日(土) 9時47分
初めて食べました、ジンギスカン。
う・・・う・・・
ウマー!!( ゚д゚)
しかも
ダイエット効果(有)
すげー!うめー!
気に入りました!安いし
野菜もいっぱい食べれて満足ですよw
ただ、次々にこげていくくせに焼きすぎはマズイらしく・・・
忙しいです。すぐこげます
なんかやり方があかんかったんかなぁ・・・。
いや、でも 満足ですよ

あと、もうひとつ。
たーらこーたーらこー たーっぷーり たーらこー
この音楽知ってますか??
さっきからというか昨日からずっとエンドレスで流れ続けてます(笑)
ちがうの、あのね
カラオケ行く途中で突然聞こえてきたですよ!w
なんなんやろ!?って思って反対車線のほうみたら
どうやらUFOキャッチャーでたらこキューピーのぬいぐるみがあるらしく
ほっほしい!!
シャメに撮ろうと思ったんですが帰りに覗いたらゲーセンの中に入ってて
営業終わってたので無理でした
今度じっくり観察します
そういやジンギスカンもシャメ撮り忘れた(涙)
アフン・・・(涙

じゅびじゅば。 

2005年12月02日(金) 3時28分
おはようございます。
寝ぼけてますよ・・・寝起きなのです。

まぶたが おもい

頭も痛いな・・・。
きっとこれは眠いせいだけじゃないなぁ。
たぶん寝る前にすっごい泣いたからですね。

久々にこんな号泣しました。
涙も鼻水も大量に流しました。



今まで冷めてるとおもってたおにいちゃんの
ほんとはむちゃくちゃあったかい妹への愛に。

敵を倒すために自分を犠牲にした主人公に。

魔物のパートナーへの愛に。

パートナーの魔物への愛に。


ほんっとありえへんくらい
堰を切ったように泣きました。
『BLEACH』20巻と『金色のガッシュ!!』23巻を読んで。

ちょっとちょっと!
マンガ読んで号泣かよ!!とか思った人
今からしばきにいきますからね。

もー なんつうか。
ほんまに感動したんですよ。
すごい。
このマンガすごい。
今までにも読んでてホロリとかはあったんですけど
ヴっ・・・うあぁぁぁぁ・・ひっく・・・
ってなるくらいになって
次を読むのが怖くて
ページをひらきたくなくなったマンガは初めてでした。
なんっかしらんけどすごいシンクロした。

『蛍の墓』とかでは泣かないのになぁ。


あたしけっこうマンガ読んで泣いてるな。

『ワンピース』
『ナルト』
『BLEACH』
『金色のガッシュ!!』
『フルーツバスケット』
『NANA』


最近読んで泣いたマンガたちです(照
あたしが涙もろいとかそういうんじゃないですよ??
ほんまに感動する。
オススメです。

最近 つらいこととかあっても泣けなくて
鼻もツーンってなって
涙も流れるために目にたまって
もう すぐそこまできてるのに
ポロッていかずにおさまってしまうのが多かったので
冷たい人間になってしまったのかなって思ってたんですが

よかった。
まだ ちゃんと感動できる。

あー
なんかマンガいっぱい読みたいなぁ。うん。


あなうめにっき そのB 

2005年12月01日(木) 4時07分
『supernova』

熱が出たりすると 気付くんだ
僕には体があるってこと
鼻がつまったりすると 解るんだ
今まで 呼吸をしていたこと

キミの存在だって 何度も確かめはするけど
本当の大事さは 居なくなってから知るんだ

延べられた手を拒んだそのときに大きな地震が起こるかもしれない
延べられた手を守ったそのときに守りたかったのは自分かもしれない

キミの存在だって もうずっと抱きしめてきたけど
本当に怖いから 離れられないだけなんだ

人と話したりすると 気付くんだ
伝えたい言葉がないってこと
適当に合わせたりすると 解るんだ
伝えたい気持ちだらけってこと

キミの存在だって こうして伝え続けるけど
本当のありがとうは ありがとうじゃ足りないんだ

僕らの時計の仲 ひとつだけでもいいから
本当を掴みたくて 本当を届けたくて

歳を数えてみるよ 気付くんだ
些細でも歴史を持っていたこと
それとほぼ同時に 解るんだ
それにも終わりが来るってこと

キミの存在だっていつでも思い出せるけど
本当にほしいのは思い出じゃない 今なんだ

キミを忘れた後で思い出すんだ
キミとの歴史を持っていたこと
キミを失くして 見つけ出すんだ
キミとの出会いがあったこと

誰の存在だって 世界ではh取るに足らないけど
誰かの世界は それがあって造られる

キミの存在だって 何度も確かめはするけど
本当の存在は いなくなってもここにいる

僕らの時計は 止まらないで動くんだ



BUMP OF CHICKENの新曲の歌詞なんですが
。゚+.(゚∀゚)゚+.゚イイ!!!
あたし曲聴くときってメロディーから入るんですが
メロディー聴いたかんじ正直そこまで絶賛するほどいいと思わなくて
むしろ裏A面のカルマのほうが好きだったんです。
でも、改めて歌詞をみてみるとすごくイィ。
バンプ好きだ

うにうに。 

2005年11月30日(水) 23時02分
眠いです、ハイ。
ぷかぷかしてます
こたつもイイカンジにあったかくって
新しく買ったこたつ布団カバーがさらにフワフワしてて
ウハー

し あ わ せ

そういや昔なんかの漫画で
しあわせうさぎ」ってのがいたような・・・。
魔法陣グルグルだったかな
しあわせうさぎはいつもいつもしあわせを探してて
ひたすら しあわせだけをさがし求めて
毎回自分がしあわせだと思える場所を見つけるんです
でもね、結局そこはほんとうのしあわせの場所じゃないんです
やっと見つけるんだけど みつけた後はいつも
どこか みたされない様子
(うろ覚えなので違ってるかもしれないけど・・・)
よく 何気ない毎日が一番しあわせなんだっていうけど
ふとふりかえってみて
「今思えばあの時って幸せだったんだなぁ」って
そんなのなんかむなしいって思うんですよね。
たしかにそれなりにお得な気分になるけど
でも 臨場感ないから幸せかんじてるっっってのがない
うまくいえないけど
「あぁ〜しあわせっっ」っていうのを
幸せな時間に感じたいなって思うんです
まぁ そんなの当たり前か(汗
幸せなときをリアルで感じれない
そんな損をしてるのは
幸せを幸せと思わずにすごしちゃってるからかも
後から気付くってことは
幸せを見逃してるってことなんじゃないかな

しあわせうさぎだって きっと
ほんとはしあわせなのに
それに気付かずに探し続けてるだけかもしれない。

あたし よく上を見ながら歩くんです。
前なんか見ずに、首を90度曲げて。
するとね、普段自分の目線では見えないものが見えるんです
吸い込まれそうな青い空とか
実家で見た星座が
遠く離れたここでも見えるってこととか
結構電線多いな とか
あの家夜なのにまだ洗濯物取り込んでない とか
くだらないこと いっぱい発見しちゃう。
でも そういうことをやってると
信号が青だっただけで
「お、ラッキー」って思っちゃう。

ちょっとした幸せな気分

そういうちょっとしたことを
ぽいぽいっと拾ってってたら
何気ない日常もちょっとステキに思える
かも なー
なんて
おもってみたりしちゃったりして。

デヘ。

ふいー。 

2005年11月29日(火) 23時41分


ただいまバイト終了いたしました
きょーはもう ちかれたっぽ
ねむさまっくすですぉ。

また明日・・・がくん

ぎょんぎょんぎょうざ〜いえ〜。 

2005年11月28日(月) 20時24分
にゅふふふ
ひさびさにゴキゲンです
お腹イッパイで幸せです
デヘヘヘ
今日は前に言ってたとおり
友達の家で餃子作ったんですよw
あたしが寝坊したせいで一日のびちゃったのです(照

怒らずにつきあってくれたお友達のAちゃん
ほんまにありがとぅ

そしてそして
できあがりはこちら



ライトのせいでなんか白っぽいけど
おいしかったですぉー
もう餃子はマスターしたんでいつでもコイ

きょう。 

2005年11月27日(日) 4時27分
ほんとにいねむり姫になったかもしれぬ(汗
金曜日の夜中にバイトが終わって、夜中の2時におふとん入って寝て。
ほんで寒くて起きたら お外が真っ暗で。

時計を見たら、夕方の5時。

・・・・・・。

えーと。
これは・・・夢?
もしや、まだ夢の中にいるのかしらね?

そんなわけは1_もなくて、ですね
おもっきり寝てたんですよ。
約15時間
なぜかふとん全部どっかいってて(寝相悪いせいです
寒くて起きなかったら そのまま寝てたかもしれないってくらい
意識ありませんですた
もう まったく。
起きるまでにメールが何通かと
おかあさんから電話がかかってて
しかも通話してる形跡が・・・。

・・・・・・。

おいおいおい(滝汗

通話してるのかよ!!ええしてますとも!!(汗
してたんですよ・・・しかしうっすらとしか記憶にない
もう びっくりですよ・・・。

そしてバイトの準備して7時〜夜中の1時までバイトして。
帰ってから友達とメッセして さあブログやろうかなって時計見たら

夜中の4時半

・・・・・・。

うおおおおおおい。
どうしよう。
もう最近やたら時間が過ぎるのが早いんですけど・・・。
どうしちゃったんだ・・・。

うぬん・・・。
まったりしてる時間が早くすぎるのって切ない

今日(日曜日)は友達の家で餃子パーティーなんです
あたし手作りの餃子って家庭で食べたことなくって。
いつも冷凍とかチルド・・・。
いや、1回か2回あったかな??
とにかく滅多に作った餃子を食べたことないので
この機会にマスターしてレパートリーに加えてやるぅ
なんか友達と料理って小さい頃を思い出してワクワクしてます
楽しみです
明日画像とかアップしますね

・・・明日ってか今日か。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
★2005年箱★
★あばうと みぃ★
★なまえ★ぴかまる
★せいべつ★メス
★ばーすでぃ★12月20日
★ち★びぃ
★いえ★神戸
★すきなこと★くう、ねる、あそぶ、にんげんかんさつ、まんが、げぇむ、しょっぴんぐ、カフェ、ちゃっと など
★さんくゆーコメント達★
アイコン画像はちコ
» くろくろくろ。 (2006年01月24日)
アイコン画像さち
» くろくろくろ。 (2005年12月18日)
アイコン画像
» くろくろくろ。 (2005年12月17日)
アイコン画像なぺ
» くろくろくろ。 (2005年12月14日)
アイコン画像BlogPetのあにゅ
» ふっかつ。 (2005年12月12日)
アイコン画像
» ふっかつ。 (2005年12月12日)
アイコン画像
» ふっかつ。 (2005年12月12日)
アイコン画像おなぺ
» ふっかつ。 (2005年12月11日)
アイコン画像おなぺ
» ちょっとま。 (2005年12月08日)
アイコン画像
» ちょっとま。 (2005年12月06日)
MyblogList
http://yaplog.jp/pikamarunrun/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikamarunrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる