すごく切ない夢 

December 03 [Sun], 2006, 1:46
なんだか、最近土曜日はバイトから帰ると眠くて眠くてすごく寝ちゃう。

昨日もそんな感じで多分夕方6時にはベットでうとうとしてた

そして、すごく切ない夢を見ることになるんです。

思い出さないようにしてるのに。

いとしの君とあってるの。

でも、なぜかふっと自分の格好みるとぱじゃみたいな格好なの

こんなのでレストランにいたの!?ってかんじのださめな格好

で、誠実な感じではなくて軽いノリでホテルに誘ってくるの。。。腕引っ張って。。。

ないでしょ。

連絡やっぱり切ろうって。。。いわれて

私が、今度は私に判断させてよって言ってる夢

長い時間寝てると起きてるのか夢なのかごっちゃになるときありません?

それ、それが何時間か続いて夢と夢の間にもメールしなきゃとか

思ってるの

すごく切なくなった。

会いに行っちゃった・・・・・・ 

June 09 [Sun], 2002, 23:59
今日は、一ヶ月に1回のフリーマーケットにも行かず。。。

(毎月出来る限りいつもつるんでる友達と行く)

昼間で爆睡。。起きてビデオ見たりだらだらしてたら元ROOMMATEで

最近遊びに来てた友達から電話、、、空港からで。。

(見送りは辛くなるからって行かなかったんだけど)

泣きそうになってて。。。私まで泣きそうになった。。って言うか泣いちゃった

泣かないで笑顔で送りたかった。。。この前がガン泣きしたからさぁ。

電話切ってからも少し浸ってしまった。。昔の思い出とかね。。。で、メール早々と書いてみた。

そしてモールに行って、、、お気に入りの彼の働くおみせにGO。

なんかありえないのに、、かなりどきどき。今日は電話するのかなぁ?

ってことで今日はこの辺で、、、、やさぐれ生活にもさらばかぁ!?でも明日から学校。。。。

初電話で話したぁ 

June 07 [Fri], 2002, 2:30
今日は起きたら最近常に一緒にいる友達とメッセであった。みんなでご飯に行く模様。

とりあえずハワイアン料理を食べに行く。

帰ってくるとHOUSE KEEPINGのお姉さんたちが私の部屋を掃除してるので。。

とりあえず居間でビデオ鑑賞。

まえに大喧嘩したおばちゃんにお風呂使っていいか聞く。。。

まぁまぁお互い大人になりましたねぇ。。。

ってことで。サンタモニカのお気に入りのお店に向かう。。。かなり渋滞。。勘弁して。

まぁなんとかともだちのBDプレゼントは買って、また渋滞に巻き込まれつつもかえりまた。

そして、こんどはみんなでYABUっていう日本レストランに行きました。

ここには、いろんな有名人もくるみたい。。日本人から外人まで、、、今日はいなかったけど。

ツナスパイシーサラダおいすぅいーーーー満腹。満足。

帰ってきてぼぉっとしてビデオ見て気がついたかのように彼に電話した。。

珍しく出ました。。どきどき。何気ないことしゃべりましたぁ。。。電話悪かったけど。

かなりどきどき。。。ありえないはずなのにねぇ。。。。

ありえないこと、、、、、、 

June 05 [Wed], 2002, 23:37
久しぶりに日記を書く。って言うか入れなくて書けなかった。

ここ数日でかなりありえない人に、興味を持ってる自分に気がついた。。。マジでありえない。

今までここ1年好きだった人は、かなりかっこよかったのに。

今回気になってる人は、誰もがびっくりするほどありえない、、、、、こんなことってあるのかなぁ。

まじこんなに気になってる人のこと悪く言うのはいやだけど。ホントにありえない。

私どうしちゃったんだろう、でももっと会って話してみたいなぁと最近思う。。。

ってことで今日は、すこしどきどきなのでやさぐれもなしぃ。。。。。

ペンキを塗りに 

May 23 [Thu], 2002, 12:19
ペンキ塗りに行きました。

知り合いがお家を借りたのでペンキを塗りに行きました

ロングビーチで迷子になったためおおはばに時間ロス。そしてごはんをさきにたべに

いつぁ・・・・ 

May 21 [Tue], 2002, 0:35
痛かった。。あれは痛いしありえない。こけた。。。ありえないとこでこけた。

スタバで友達とお茶してあっという間に帰り。おなかがすいた(これもありえないけど。。。)

のでDENNY'Sでオムレツ食べた。。。

そしておとこになりたいがんばうなどについて語りつつ。

帰ろうとしたところありえないコケかたしました。。やさしいお友達は、、、

笑いつつも助けてくれました、、でもぉありえないこけ方だった。。

まず段差からこけそうになってたぶんでひねって足の甲のほうに怪我を負った。。

なに?ありえない。。ってことで。。いつぁ

初めての経験 

May 20 [Mon], 2002, 20:51
初めての経験、、、今日友達とメッセで話しててここ教えてもらった。。

はじめてWEB上で日記なんて書く。。

手帳とノートに書いてなかったことを書くなんて。。。

いつもバカみたいなことばかり書いてたけど。あぁいいかぁ。

もともとおバカだシィそこが売り?だし。。。

まぁ今日初ってことでぇ。。。やさぐれながらも書き続きます。

じゃぁ、、いってくるよん。スタバに。
P R
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikamarilife
読者になる
Yapme!一覧
読者になる