なんか 

2010年06月08日(火) 21時38分
久しぶりに色々と切なくなってしまいました。(笑)
色んな思いがごっちゃになってわけわからんです。





iPhoneから送信

(無題) 

2010年06月08日(火) 11時41分
昨日はともちゃんとよしだが遊びに来てくれましたo(^▽^)o
よしだとは約一年ぶり!
夕飯はちゃんと考えて用意してあったんだけど、よしだがカニが食べたい
と言い出しみんなで魚屋さんにレッツラゴーしました。
てことで手巻き寿司パーティな感じに!
手巻き寿司大好き!!
てかカニとか贅沢!!(笑)
みんなで順番に野菜切ったり、楽しかった〜
そしてうまうまでした♪

カニがまだ残ってるので今夜カニ汁作ります♪(´ε` )


気づくと 

2010年06月03日(木) 20時12分
ブログ放置しちゃってる。(笑)
でもブログはmixiともツイッターとも違う居心地がある。
ある意味一番本音が書ける気がします。
ってどれも本音だけど、これ書いちゃまずいかな〜とか…ね!
ていうかオタク的なことも書きまくれるし?みたいな。(笑)




おー 

2010年06月03日(木) 19時57分
NARUTOやっぱ楽しいな!!
ナルトがほんと強くなったね〜
あー早く来週見たい。

うー 

2010年05月22日(土) 0時01分
眠い。学科の勉強してたんだけど、たまらなく眠くなってきた。
おやすみなさい〜

iPhoneから送信

えー 

2010年05月19日(水) 8時26分


自販機でジュースを千円入れて買ったら、お釣が10円ばっかりだっ
た件。

10円がひたすら出てきてあせった〜!出てきすぎて、蓋のとこあかなく
なったし!

iPhoneから送信

おっとっと 

2010年04月30日(金) 9時06分
うま!!!

ベ○ザブロックさん 

2010年04月28日(水) 10時35分
お願いしますよ〜!
昨日から飲んでるけどまだいまいち…
今日実家帰る予定なんだけどなぁ;
雨すごいし(*_*)
昼ドラ見てから行こう。

あれ 

2010年04月27日(火) 8時36分
喉がおかしい!
いがらっぽいのは花粉の影響かな〜って思ってたんだけど違うかも;
風邪かもしれん。
ベンザブロック飲もう!
風邪はひきはじめが肝心だからね!

府中 

2010年04月25日(日) 11時31分
競馬場きた!すごい、なんかすごい!
馬かわいい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikalove
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2007年12月生まれの女の子を育児中です
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧