明けましたァー!! 

January 03 [Tue], 2006, 21:37
明けました
おめでとうございます

久しぶりの復帰ネー。
ブログも地味に飽きてたのヨーン。


2006年もいい年になりますョーに
笑って過ごしたいのヨー




最近ネイルが好きだから
頑張ってみたぬー
ALL100円ぢゃい
Pinkポリッシュ以外ネー
何歳くらいに見えるんだろー



今年の2月には
ハワイに行けるから
いっぱい研究してくる予定ネー

胃が痛い・・・ 

October 18 [Tue], 2005, 16:31
こんにち月火水木金どおおおぉ〜おお〜!!

野ブタまた見ちゃってます。
まぢ楽しいね。
こりゃ大変だァー


ひらひらしちゃってるー!!
本当可愛い。誰コイツ!?人間!?カラス天狗!?

今日胃が痛すぎて、英語の授業中、爆睡してたらね・・・・。
目からうろこ出ちゃったァ。
私もコンタクトしてるんでッ素で焦った!!

これこそ

                DESTINY

ってかさぁ、バンドー怖ェ・・・。
こんなんクラスに居たら学校行けねェ・・・。
でもさぁ、本当に現実にイジメしてる人って、
これ見てどう思うんだろう。
自分のやってる事馬鹿だなぁ・最低だなぁって思わないのかな!?
思わなかったら相当腐ってんね。

だってさ、チョー低レベル!!!!
コレ見てイジメ減ればいいなぁって思いましたョ。

ナンデ人ッテ
弱イ人ヤ自分ノ気ニ入ラナイ人ヲ
イジメルノ・・・?


しかも女ってめんどくせー。
たまに教室から逃げ出したくなる。
なんで女って男みたいにサバサバできないの?

グループでしか行動出来ないの?
自分ってもん持ってなさすぎ。
少なくともうちのクラスの数人は・・・。
疲れる。嫌なコトがあればすぐチクる。
自分の心に溜めておけないわけ!?

紗唖が大人?
ふざけんなよ。
あんたが餓鬼なんだよ。

ハイ取り乱しました


癒し効果絶大!!



バイセコーバイバイセコー

野ブタをプロデュース 

October 15 [Sat], 2005, 22:34
野ブタをプロデュース。


SAIKOU!!最高!!


彰まぢスキ


あんな感じの人チョースキなんだけどッ
しかも可愛いだっちゃッ笑
もうカッコいいから
山下kun

みなさんはどっち派



ってかおdが修二と彰青春アミーゴ買ってくれそう
おd最高ねェー


今日は友達んちでトランプしたぁ〜


     大富豪
今時の高校3年生が土曜日を大富豪に費やすとかね・・・笑
普通にキモイ

でも楽しいんだからぁ
むっちゃ負けたけどッ。
ってか下ネタトークしすぎ
女4人で何やってんだ?笑
普通にうける

友達の弟がさぁ、
某俳優サン●●kunに似てるんだわぁー
ランディ-ッ!!
これで誰か分かるしょ??笑



紗唖の友達新素冬魂行くかもォ。
ずるいなり〜!!
紗唖はお金なくて・・・。死

10年後の今日の日も 

October 13 [Thu], 2005, 20:01



PEUGEOT



まぢ乗りたぁい



今日、昨日話したAチャンと一言も会話ナシ
紗唖から話かけるつもりはナイから

性格悪いな・・・笑





最近意味なく疲れる
はぁ、早く内kunに会いたいなぁ。
今日の友達と授業中ずっと手紙交換して
エイトの話しててさぁ。
うちらはとことん待つよ


その当時に紗唖の周りの子は、


もう疲れた!!
なんでこんなに振り回されなきゃいけないの!?

とか言ってた人いたけどさ、
意味不明ですよね
勝手にスキになっただけなのに
なんで、そんな言い方できんの?
スキなら信じて待とうよ
笑顔で迎えようよ
それがうちらが出来る事ぢゃん



何があっても●●and紗唖は待ち続けるから

桜咲ク 

October 12 [Wed], 2005, 20:42
 専門学校合格

しちゃったぁ〜
素で嬉しいけど、
英検とか合格した感じで、
まさか自分の進路が決定したなんて
感覚ぢゃない
だってしょぼい賞状なんだもン


でもでも
合格できて良かったぁ




ってかさぁ、友達にね、
とあるコトで相談されたのよ・・・

Aチャンとしますね

そのAチャンが同じ相談事をいろんな人に相談してまして。
まぁそれは個人の自由だしいいかなって思うの

Aチャンは仲ィィし、真剣に相談にのった訳。
普通はさ、その相談した内容が解決した時ってね、

こーゆー風に解決したよ
とか、もう大丈夫だよ
とか言うもんぢゃん

なのにさ、Aチャンは言ってこない訳。
Aチャンは、仮にBチャンとする子にも
相談してて、
紗唖はBチャンとも仲ィィんだよね。
だからって、AチャンがBチャンに相談したコトを
紗唖にも説明しようと思ったのか知らないけど
Aチャンはで、


「Bチャンから聞いた
って送ってきたの
普通、Aチャンから紗唖に言うべきぢゃん




意味
伝わるかな!?




まぢAチャンの行動意味不明。
こっちを相談にのらせるだけのらせて
解決しても報告ナシ・・・。




ありえねーんだよ
お前馬鹿か?




ハイ。
ちょっと自分見失いました・・・。

怒っちゃうぞ プンプンッ






















梶ラブ 歯?
今、初恋の子と10年ぶり?くらいに
してんだってェ


ガッチャガチャ
禁止で・・・爆

まぢかよッ!! 

October 11 [Tue], 2005, 21:26
      新素冬魂
     亮chanソロ魂
        夢男




まぢ有り得ないですから・・・。
どんだけ
普通に行けないし
東京・大阪だけズルイ

紗唖だって行きたいもン





ジャニさんの馬鹿


紗唖的予想では
この冬魂が
内kun復活魂
になりそう・・・。




嫌だッ!!





かなりハズせない魂ぢゃねーかよ
なんで全国しないかなぁ・・・。
会いたいから
会わせてよ








しかもさぁ
今日地元にさぁ



  長野博

来てたらしいじゃん。
塾なんて言ってる場合ぢゃなかったし・・・。
テンション落ちる
会いたかったぁ
握手できる場所なのによォ

素で嫌な事起こりすぎだからさ
馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿








  1リットルの涙

泣かせるねェ。
始まりから泣きそうになりましたからねェ。
沢尻エリカchan可愛いねェ
亮chanが可愛いって言う気持ち分かります

Hawaii 

October 10 [Mon], 2005, 14:42
Hawaii

年明け行くかも・・・。
まぢで
嬉しい


昔、ってか小6ん時
行ったけど記憶あんまな〜い
基本SEA
で遊んでたし
今度はいっぱぁーィ満喫したい

おとんがハワイって騒ぐから
見事に見ちゃったもん・・・・笑




88TEES

絶対行くし
写撮らないとッ
身内にはあげるから心配すんなよ








蒼井そらブログ見た
普通にスキになった
めっちゃ自分持ってるぢゃん
根も葉もない噂で【死ね】とか【殺す】って
手紙送る人ホント馬鹿・・・。
本当に自分の目で見てないなら信じないほうがいいよね
仁がスキなら
仁のプロとしての自覚
信じてあげるべきぢゃん


偉そうな事行ってすいません・・・。


とにかく

自分の好きな人に
迷惑かける人って

最低






って思いませんヵ

ブログ始めました!! 

October 08 [Sat], 2005, 13:02
こんにちわッ!!

ついに始めちゃいましたァ(*・∀・)(・∀・*)ネー♪

何書けばいいか困るね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

友達に進められて始めるブログ

沢山の人に読んで貰いたいッ!! デス

いっぱぁーい友達も欲しいなぁ♪

友達募集チュウ★相互募集チュウ

某Ukun溺愛
まぢでかっこィィから・・・。
人間ナのヵ??
あんなに美形でィィのヵ??
会いたいょー。
誰にも負けないくらい
スキだから


この思い届けェー!!
あ。亀だ!!
今メレンゲの予告で亀現れて
焦ったぁー!!

てかさぁ



キンコン
スキ

梶原雄太・・・。
まぢでスキょ


とりま初ブログ書きはこの辺で



紗唖プロフ
17歳の学生サン
女子高生最期の年
汚他デス・・・

新無限勝




アディオス!!!!
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像さゆり
» 明けましたァー!! (2006年05月04日)
アイコン画像ひまわり
» 明けましたァー!! (2006年03月12日)
アイコン画像こずえ
» 胃が痛い・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像奈々
» 胃が痛い・・・ (2005年10月30日)
アイコン画像愛華
» 胃が痛い・・・ (2005年10月29日)
アイコン画像
» 胃が痛い・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像綾華
» 胃が痛い・・・ (2005年10月25日)
アイコン画像奈々
» 胃が痛い・・・ (2005年10月20日)
アイコン画像
» 胃が痛い・・・ (2005年10月18日)
アイコン画像
» 胃が痛い・・・ (2005年10月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikakira_u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる