あぁ・・・ 

November 12 [Sat], 2005, 23:26
お久しぶりだな、私・・・

前回書いて以降色々ありましてね・・・遊びが忙しかったな。
これから年末まで更に忙しくなってきても、遊びだけは頑張るよ!

アバニコクルクル 

May 27 [Fri], 2005, 21:15
お稽古でした。アバニコを4月から使い始めたのですが・・・楽しいけどシンドイ
見た目が凄く素敵だったから「やりたい〜」とかリクエストして、私のお教室では誰も使っていないピンクのアバニコを買ってウキウキしながら、いざ!レッスンへ・・・難しかった先生も久々に教えてみて大変そうだって話してるから、結構アプアプしてるのがわかるらしい(笑)来年の発表会は決まったみたいです。後半年以上あるから何とか覚えられる・・だろう〜頑張ろう何事も前向きにね

TV番組なまり亭 

May 25 [Wed], 2005, 23:37
なまり亭(福岡vs宮崎)を見ていて思ったこと・・・茨城弁(あ、私がそうなんですが)が番組対決相手では面白くないな・・と思ってしまいました;多分。
アクセントが違うから面白いわけではなく、喋ってる人の雰囲気が面白いのでは?面白い事が出来たらいいなぁ〜なんて思ってる人(私か?)感じてしまった番組でした。笑わせてもらったので番組としては満足です、金田一先生も居たし

出航じゃ〜&テニシア 

May 21 [Sat], 2005, 21:25
渋谷公会堂でK's Arkでしたよぉ〜
1週間過ぎましたが楽しかったぁ〜んあぁん
ちょ〜っと1時間遅れは地方在住には厳しすぎます地方住民にも優しいライブをお願いします〜じゃないと回数行けません、いっぱい行きたいよなのでお願いしますね〜(ひっそりと誰かにお願いしてます)

夏は午前中から遊べるのは楽しみ芳流ちゃん行けないのは残念ですが仕方ないですなぁ・・・あっちのライブではのぅ気持ちよく遊びたいから涼しい日になるといいな、雨じゃなく曇り希望、いや、切望


そうそう、ライブの前に日本橋高島屋へ行ってアンリ・シャルパンティエにてテニシアを食べに行ってきました
ネットでは見たけど実物は凄かった・・・ホントにテニスボール(みたい)でした☆コーティングが頑丈(笑)でケーキカットは大変でした、バキって割れるの、バキッ・・・上手く割る場所があったのに気付かず無理やりバキってしたのは私ですみんな上手く割ったのに、せっかちさんだのぉ〜
お味よ、お味!これがね〜意外とさっぱりしてて(パッションフルーツクリームとアプリコットジュレ)美味しかったですよ私は好きな味酸味系の苦手な方はどうだろう・・・
写真撮影してきたのでアップしてみます〜画像は若干小さくしてみたけど見れる?

アトラクションだったのか! 

May 07 [Sat], 2005, 23:37
本日・・・アトラクションに参加してきました・・・アトラクション;
きゃ〜って黄色い声援と驚きの声援を受けたのは久しぶりでちょっと感動
P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
★名前★
 スズ

★スズって?★
 マイペース
 飽きっぽい
 「オタク&マニア傾向」嬢
 昔から男前気味

★はまりごと★
 D.Gray-man
 テニプリ&テニミュ
 大口兼悟さん
 Kimeruさん
 フラメンコ
 ビーズアクセ

★なんとかしたい★
 行けてない彫金教室
 絵と文字に対する努力
 フラメンコで目指すもの
 忘れかけてる感性
 目指すはおふくろの味
 部屋&身体整理整頓

カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikakira-xxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる