はぁ〜(´Д`) =3 

2006年01月07日(土) 23時06分
もぅすぐ、冬休み終わっちまぅぜぇ
宿題、終わらんしぃ(о´・ε・`о)ショボーン

本間ぃゃゃゎぁ へ( ゚∀。)ノゃってられんしぃ∩(゚Д゚ ○)∩―!!

これ読んでくれてる人でゎたしと一緒の立場の人ォォぃません

ん〜(´・ω・`) 

2006年01月07日(土) 1時00分
今日ゎどっこにも行かずに家にぃましたぁ(o´c_`o)
めっちゃヒマゃったゎぁ

もぅすぐ、冬休み終わるのに宿題できてなぃしぃ。゚゚(泣´Д`)゚゚。
まぢヤバィゎぁ
実力テストもぁるのになぁハァ(*´・Д・`)=3

高校行けるのでしょぉかぁ……_|\○_

明けました!!ぉめでとぅござぃます(*^^)v 

2006年01月05日(木) 23時10分
明けましたぉめでとぅござぃます
年末から年始にかけて、忙しくて更新できませんでした。o゜o(´□`*)o゜o゜о
ぉ久しぶりの投稿ですどもっ(*´・ω・)ノ゙ 笑

年末ゎ大掃除してましたぁ(´-ω-`;)ゞポリポリ
1月1日に○ぅ○and○ょand○ぁ○と1:00から初詣行ったァァo(≧∀≦o)(o≧∀≦)oかなり、寒かったぁ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
ぉみくぢ引いたぁ小吉でしたぁ(*・ω-)⌒☆*。゜
なんか微妙〜(*-μ-`*).゚。.

でぇ、1月2日から夜行バスで東京行ったぁv(・∀・*)
しんどかったケド、楽しかったぁぁ(p≧∀≦q)〃
でぇ、3日に新宿に降ろされたのぉ、それでぇ3日からドリボズゃからぁ、
帝国劇場行きましたぁチケなぃケド……―(-c_,-。)―・・・ワラ
でね、妹と影から見てたのぉ〜そしたら、亀らしき人タクシーで、
キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!
ちょぅ感激しましたぁ

まぁ、ぁたしの愛する赤西仁様
一目すら見えんかったケドね……ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
東京行って、それだけが心残りですゎぁ…

今年ゎ高校合格して、
○ぅ○と魂行きまくるしぃ

バィトしまくって、貯めて東京でもどこでも行ったるぅ

こんな遅くに… 

2005年12月30日(金) 4時43分
今日ゎ汚トモラチの○る○○がぉ泊まりに来てて、
書くの遅れました2人で年賀状書いたり、テレビ見たりしてたぁ
楽しいぞぃ今、ゃっとぉ風呂に入りましたぁ

今日、塾ずる休みしちゃったぁ
まっ明日も塾ゃしぃ

今日ゎねぇ、同のKくんとし始めたのぉ
その子、めたカワィィねん
もかなり、楽しかったぁ
なんか、久しぶりに幸せでしたぁ

彼氏と別れてから、1週間ちょぃ経つんゃけど、全然吹っ切れてなぃんですょぉ
なんか、ぃっぱぃ傷つけられたし、ぃっぱぃ不安にもなったのに、幸せゃったトキが
忘れられん…。。。ぁのトキに戻りたい
今でも、○一がスキゃねん

(´Д`;A)ゃだゃだぁ↓↓ 

2005年12月28日(水) 23時58分
今日ゎですねぇ〜、3:00から9:00までずっとでしたぁ。o゜o(´□`*)o゜o゜о
ぁたし、久しぶりにぁんなstudyしたしぃ(*-μ-`*).゚。.
まぢ、今日ゎたぃへんょくできましたぁ

でも9:00マデゃったから、久々の仁たまのドラマ、
anegoが途中からしかリアルタィムで見れてなぃッッ。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!
まぢ、ぁりぇなぃしっ
チャリぶっとばして帰ったのにぃ
まっ途中からゎケィタィの電源切って見てたケドねぇ

黒沢くんanegoとまた、ちゅぅしてたぉ(´_`。)グスン
なんか、恥かしくてちゃんと見れてんしぃ∵ゞ(≧ε≦; )ワラ
ぁたしもanegoになりたぃゎぁワラ
はぃ見てるみんな、ドン引きですからぁ〜〜(*≧▽≦)σワラA
妄想しちゃってますが、ほっとぃてくだパィ
明日、ちゃぁ〜んと始めからビデォ見よっと
ヲタですケド、暖かく見守っててくだパィただのァホですからぁ!!残念━━p(●`Д´●)q━━━!!!!

明日ゎ12:00から模試だぉその後ゎまた授業(´Д`) =3
もぅ、ゃだゃだぁ。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
でも、明日ゎ汚ともらちの○○た○泊まりに来るから、
ぃっぱぃダベるしッッ

悩み多し乙女なんでワラ

☆★☆初!!☆★☆ 

2005年12月27日(火) 23時49分
ヽ(´∀`●)ノ・.。*†*。.初ッッ!!・.。*†*。.ヽ(●´∀`)ノ
初めてブロブを書きまぁすv(^皿^♪)
つまんなぃかもしれんケド、暖かく見守ってくだパィ

でゎ簡単に自己紹介なりぃ(m*´∀`)mペコリン♪
名前ゎ…ひまゎりです((。´・ω・)。´_ _))
生まれゎの暑いトキにぉ母さんが頑張ってくれましたぁ
~生まれですゎょん
今ゎstudyを頑張らなくてゎならなぃ時期でござぃます(p_q*)
ゃだゃだぁε-(´д`;) フゥ
そして、ゎたしの趣味ゎですねぇ〜
だぁぁぃ好きなKAT-TUN赤西 仁くん
見るコトですねぇ(ノ´∀`*)エヘヘ
仁くんを見ると自然に嫌なコトを忘れてしまぃます
元気をもらってるんです感謝です

まっこんな感じで時々、ジャニヲタなとこも交えてブログ頑張りたぃと思ってます
愚痴も多々ぁりますがお許しを〜(´ω`人)
でゎ今日のところゎこの辺で…。*:★(´・ω・人・ω・`)。:゜★。

また、明日ァァ〜〜
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikaika-heat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる