魔法を信じ続けるかい?

October 05 [Mon], 2009, 1:21
 こんばんは。はじめまして。宵町と申します。






 手始めに、とりあえず柴田理恵の顔真似しときますね!猛特訓の末に会得したシバタを、とくとご覧あれ!




















プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:宵町
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-【カラオケ編】
     もしも、シラフで岡村靖幸を熱唱できるテンションの持ち主がいるとすれば、それはもう、惚れてしまいます。曲はもちろん「イケナイコトカイ」。
    ・お酒-もっぱらバーボン・ソーダとレッド・アイときどきシャンディ・ガフ。
    ・コスメ-薔薇の香りがしゃしゃり出ているコスメティックスが大好き。
読者になる
 ‘宵町の、見切り発車オーライ!’へよォーーこそ。

【自己紹介をば】
 今にも、ゆらゆら帝国からメンバァ加入のオファーがきそうな、いかめしい容貌。ええ、物の怪のたぐいです。ちょっぴり破廉恥、かつアダルトな座敷童子だと思っていただければ間違いないです。

 相手の目を直視できないにもかかわらず、一生懸命喋ってくれるような人って、とっても愛してしまいます。暗くて善い人が好き。悪いのは全部自分なんだと抱え込んでうじうじしてばかりな、うざったいアナタを断固支持します(中略)もう36歳ですし、つらくかなしいときでもニッコリ健気に微笑んでいじらしく振る舞う、まるで‘おしん’のようなやらしさを身につけねばなりません。そろそろ、そんな時期。

 ログインするたんびに即ショクショーなmixiに「say bye bye」そして何を血迷ったか、「みんな、どんたけ自分大好きっ子だよー」と毛嫌いしていたブログを始めることにしました。一年くらいで辞めますが。







 つまり、ケンケンとヘムヘムはメクソハナクソだということが言いたかった!
2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pikadonjigoku/index1_0.rdf