移転のしらせ 

April 08 [Tue], 2008, 22:07
この度
移転いたしました!
ぜひこちらにもいらしてください\(^o^)/

http://o0ovo0o.blog95.fc2.com/

今更なのですが 

March 18 [Tue], 2008, 16:17
自己紹介\(^o^)/

H.N ぴか/わた
由来 小学校時のあだ名/中・高でのあだ名
趣味 でこり/漫画/アニメ/Disney/ゲーム

でこりは時々やっていていつかショップを開くのが夢です

好きな漫画/アニメ
銀魂/ワンピ/エヴァ/絶望/犬夜叉/ハルヒ/グレンラガン/らきすた/コナン
デスノ/セラムン/鬼太郎/プリキュア/CCさくら/もやし/モノノ怪/びんちょ…など!

Disney
去年まで2パーク年パ所持者でした(・∀・)
1年間に20回以上は行ってたとおも…
でも今はもう切れていて抜け殻状態です

好きなゲーム主にPSUのオンラインをしていま
他にはポケモン/FFシリーズ/キンハとかですかね(少

部活はハンドベル部です
マイナーすぎですがただいまの部員20人はいるかと(^ω^)
もう少しで定期演奏会が控えております…!

好きなアーティスト
BUMP/鯵缶/RAD/ビークル/ポルノ/aiko…など!
ほとんどipodの中身はアニソンですが\(^o^)/

好きな芸能人
松ケン/佐々木蔵之助さん/西島さん/沢村一樹/しょこたん/栗山千明
さまぁーず/くりぃむ/バナナマン/おぎやはぎ…など!

ネ申
林原めぐみ神/山口勝平神/松本梨香神
有名な声優さんですが自分にとって神です(`・ω・´)

なんかてきとーに書きましたが
趣味が一緒!とかお友達になってやってもいいよ!
とかおもってくだっさったかた(`・д・´)

ぜひお友達に!(殴

かわゆすぎだろおい 

March 17 [Mon], 2008, 22:56
アヌメイト行って参りました…!

らきすたの下敷きかわいすぎだろおい\(^o^)/

でもどうやって使おう?
学校で使ってたら引かれるよな絶対(^ω^)

自分がこんな趣味なのを一部しか知りませんし
まあいいや←

ねんどろらきすた、やっと買えました
みゆきさんチアです(`・ω・´)

めがねかわいいいですめがねかわいい(黙

こなとかがみん揃うまで買い続けます

ああああとびんちょ壱巻がやっと買えました
びんちょかわいいいよびんちょ(・∀・)黙


みゆきさんアップあとでうpしますぜ

ミルキ−ホ−ルダ 

March 14 [Fri], 2008, 0:10
こんちは!←
鯵缶のアルバムが欲しい今日この頃です

もしかしたらブログを移転するかと思います…!
此処たまに記事消えてしまうことがあるので(´;ω;`)ご了承くださいませ

そういや最近友達にデコミラ−を頂きました
誕生日プレゼントです♪

初デコとは思えないです(^ω^)かわゆいです!

しかも

三面鏡なのです(・∀・)
使い勝手抜群!

ほんとに有難う!
うちもプレゼントデコしなきゃよ\(^o^)/

ああと
ミルキ−好きすぎてこんなん作りました

ミルキ−はママの味ストラップです←

もちろん、中身はミルキ−ではありませんよ!

てか画像変でごめんなさ−い(´;ω;`)
友達にコレ見せたらガチャガチャであったよねとか言われたWW
なんていっていいかわからね\(^o^)/

なんかたるい 

March 08 [Sat], 2008, 0:10
更新してね(^ω^)

sea楽しかったよ(・ω・)うん
※覚えてる限りで

センタ−オブジア−ス
2回のりました(・∀・)
これ大好きすぐるwwwwwww
最後のラヴァタソとう●こ上昇が最高\(^o^)/

インディ−ジョーンズアド(ry
一番前乗れた!
初めてだ!(`・д・´)
でも友達にハンドルとられたぜ

レイジングスピリッツ
360度yahoo!
一番後ろが一番いいです

最後に買ったもの


詳しくは23にかいてあります(・∀・)←

やっぱこのメンツで行くのが一番だな
毎回このメンツ(`・ω・´)

消えた 

March 03 [Mon], 2008, 23:31
一生懸命書いたのに記事消えた(´;ω;`)



明日はディズニ−seaにいってきますね

キタコレ 

February 29 [Fri], 2008, 17:14
はうはうはう
こここここここ古泉のfigmaが予定されているらしいです…!
キョンもだそうです…!

こここここ古泉←
念願だぜ!ktkr



+   +
  ∧_∧  +
 (0゚・∀・) 
 (0゚∪ ∪ +        
 と__)__)+


figmaクオリティ高いもんな!遊べるもんな!

ぜひ全員集めて躍らせたいであります(^ω^)
もち晴れ晴れユカイ(`・ω・´)

まずは、長門とハルヒとこにゃた…!

りぼんっん− 

February 28 [Thu], 2008, 23:13
デコ用のリボン結んでみました(^ω^)





これに時間かかりすぎ←

明日は期末3日目
数学・理科・音楽


理数系で責めすぎだゴラァ(`・д・´)

ふふん 

February 28 [Thu], 2008, 1:30
明日は学校休み(^ω^)

だけどテスト勉強三昧です
トゥットゥル−(^ω^)

の手をきつねにすんの好きだ


てかオクに早速figma売られてたな−

自分は一般で買うことにしました

その前にハルヒfigmaだな\(^o^)/

秋葉行きたいです

期末1日目 

February 26 [Tue], 2008, 23:18
なんのカテゴリにしていいか分からなかったのでいろいろつくった−

まずアニメイトへ
アニメイト謹慎してっけどそんなの関係ないね

エヴァガチャ目的と
らきすたのこなた狙いで

結果



エヴァサウンドロップ
綾波キター(`・ω・´)
ほんと興奮しましたね

あなたは死なないわ、私が守るもの

ぐあしぐあし
守ってください\(^o^)/

林原さんの声好きだああああああ

神神神(^ω^)

らきすた
残念ながらこな出ませんですた(´;ω;`)
その代わり姉妹が!
保存用にします←

友達はみゆきしゃん狙いでつかさ2連発だったなあ・・・

どんだけつかさ出るんだ!www


エヴァサウドロ
ミサトとシンジとアスカ欲しいよ−うヽ(^o^)丿
特にミサトしゃん。。。なんだってうさぎだもんな


デコも完成いたした

失敗作なのです(´;ω;`)

でも自己満なので使おうと思います←
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴか
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
気軽にぴかと呼んでくだされーい!
ヲタク
気軽に絡んでください(`・д・´)


http://0ovo0.jugem.jp/
こちらもどうぞ(^ω^)
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像さき
» 今更なのですが (2008年03月19日)
アイコン画像ぴか
» かわゆすぎだろおい (2008年03月18日)
アイコン画像ぴか
» かわゆすぎだろおい (2008年03月18日)
アイコン画像さき
» 今更なのですが (2008年03月18日)
アイコン画像紅音
» かわゆすぎだろおい (2008年03月18日)
アイコン画像りん
» かわゆすぎだろおい (2008年03月18日)
アイコン画像ぴか
» なんかたるい (2008年03月17日)
アイコン画像ミッシェル
» なんかたるい (2008年03月16日)
アイコン画像さき
» ミルキ−ホ−ルダ (2008年03月16日)
アイコン画像さき
» ミルキ−ホ−ルダ (2008年03月16日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE