始まったか? 

2016年03月03日(木) 18時28分
最近 お料理の失敗が続いています。なんか いまいちなんですよねー。


sakuに「認知症はじまってるんじゃない?」と言われて 否定できない自分がいます。


心当たりがありすぎ。


もうひとつは、集中力の低下が著しく


なにやっても だるいのよねー


な ひな祭りの夜です。


2度目の投稿 

2016年02月22日(月) 22時34分
そうだった!私にはタブレットがあったんだ。ー笑

ここのところFbの方が メインになってました。

また 再開しようかな?半径5メートルの日常のあれこれ。

端末魔 

2016年02月22日(月) 11時05分
このたび 9年もののケータイを機種変更しました。見た目もイナバウワー状態でしたからね。


そして また ガラケーです。でも ダサさはシニア並み… (>_<)


先日 このブログの奇跡的な読者さんに 会いました。すんません(≧ω≦)b


あ、pikaは元気です!

夢ならさめて 

2016年01月29日(金) 2時35分
夢を見るなら まず ねなきさいというはなしだね

11月 

2015年11月01日(日) 21時15分
カレンダーがあと二枚になりました。朝晩 寒さが身にしみる季節になりました。


朝はゆっくり 昼はのんびり 夜はまったりの スロウな日々を送っています。


たまに べんきょーしたりしてますが…。世の中に置いてかれた感覚は 不思議とありません…(*^_^*)


かえってまわりの方が しんぱいしてくれています。


ま、そのうちね…

おひさしぶり 

2015年08月07日(金) 20時26分
pikaさん この度めでたく 仕事を辞めました。 またまた ぷー生活のはじまりです。

今回は なかなか きつい目に遇いました。 奥歯が磨り減った気がします。


この経験を活かして また 次なるステージを目指そうと思います。 行動 あるのみ!!

やられたら 

2015年06月20日(土) 18時30分
『恩返しだ!!』

のれん 

2015年04月28日(火) 20時50分
久しぶりの更新です。生きてます。


壁になると疲れるからのれんのように 受け流す。受け止めると疲れるから、さらりとかわす。


そんな 極意のひとあしを 始めてる。


そうしたら 人が寄ってくる。


頭で考えず 心で感じること。


自然体でね…。

二月も 

2015年02月28日(土) 19時30分
おわりっちゃー (何弁?)


あたま 痛いっちゃー

ホルモン ホルモン


足してくりょー


ぐつぐつ 

2015年02月13日(金) 20時14分
鍋なら美味しいぐつぐつも、違う音だと 気持ちが波立つね…


音を立てているのは 自分自身。


あーー


深呼吸して 今日は終了です。


何かが 不足してる。

なんだ?


2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像pikadeko
» あとすこし (2014年02月07日)
アイコン画像toku
» あとすこし (2014年02月07日)
アイコン画像pikadeko
» 復活 (2013年04月01日)
アイコン画像P
» 復活 (2013年04月01日)
アイコン画像pikadeko
» はぁ (2013年02月22日)
アイコン画像P
» はぁ (2013年02月18日)
アイコン画像pikadeko
» よろしく〜♪ (2013年01月09日)
アイコン画像P
» よろしく〜♪ (2013年01月07日)
アイコン画像pikadeko
» いつもの (2012年12月31日)
アイコン画像赤い彗星
» いつもの (2012年12月30日)
最新トラックバック
アイコン画像オークリー サングラス (2013年07月25日)
アイコン画像フェラガモ アウトレット (2013年07月10日)
アイコン画像フェラガモ 財布 (2013年07月06日)
アイコン画像eqqlJBBZ (2013年07月04日)
アイコン画像レイバン メガネ (2013年07月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikadeko
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月6日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専門職
読者になる
Yapme!一覧