お菓子作りでーす!! 

2006年07月19日(水) 21時32分
ブラウニー作りました


かなーりおいしいです(笑)

お友達が誕生日なんで それであげようと思ったんですが

いやー  なんか勿体ない 早く食べてもらいたいっ!!w

にしても 材料費がけっこう高くついてしまいました・・

・・・それなりのお返し 待ってよーww

ライチュウ♪ 

2006年07月18日(火) 22時49分
ライチュウってねぇ!!!ピカチュウほどではないですけど 可愛いですよね(笑)
やっぱポケモンて良いですよ うん ぬいぐるみとかほしくなってきますもん・・・

なんか キティちゃんやら何やら 
アンパンマンですら「可愛い」とされているのに 

なんでポケモンは微妙なの?!

わっかんないなぁ〜(笑)まぁ それが良いけど・・・

ポケモンに関して言えば 新作の「ダイヤモンド・パール」楽しみですね

アロマライトでーす 

2006年07月17日(月) 21時07分
なんかね、アロマキャンドルとか 買ってみたり
ケータイ古いんで画質悪くてすみません(笑)
けっこう こういうの好きですねー 風情ありますしね

趣味って やっぱりあると良いですよね。人の趣味ってけっこう気になります(笑)
私は・・・楽器やったりとかもしてるんですよ一応。
学校で『ユーフォニウム』っていう楽器やってるんです(「学校で」ていう時点で、おおよその年齢分かってしまう;)。
あとは 今年に入ってエレキギターを練習し始めました

とまぁ、なんか自己紹介?的な文になってますが・・・
みなさんの趣味も教えてくださぁい

初めまして〜 

2006年07月17日(月) 18時03分
こんにちは〜〜

詩真(しま)といいます年齢は・・・・まぁ、そのうち(笑)
ブログ解説しちゃいました以前は某Y●hooでやっておりましたが、あまりに重いのでこちらに。


え〜〜、ブログの趣旨としては まぁ 基本何でもアリでいきます。
私がどんな人間かは これから書いていく記事で読み取ってくださいな〜


2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pikacyu-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる