カンチガイキチガイ 

January 25 [Fri], 2013, 18:19
iPhoneの充電死にそうで電車の中が暇だからぶろぐでもかいてみようかと
 
1月ももう25日だよー
はっえな!
明日から結構どとーうな予定で
 
楽しみばっかりだけど
お金が心配
 
今頃韓国にいれたらどんなに幸せだったかーひーん(/_・、)
 
だから3月に行くか考えてる
 
土日っていうすぐ終わる週末を大阪韓国って渡りきれるかな
 
どっちかにしよーかー
とも考えるんだけど大阪から飛んだ方安いかな?ってさ
 
おももー
 
ねたん一緒に行ってくれるかな?笑
 
 
相談しよ

誰かではなくて君に、頷いてもらいたくて、 

January 07 [Mon], 2013, 22:25

あけておめでと

ゆめっとさん納めもして
ゆめっとさん開き?もちゃんとできた

1222
あたしがチェキ買った直後にメンバーでてきてちっちっち
話したかったなー
でもそれ以外は満点はなまる◎


0106
一曲も正直知らなかったんだけどゆめっとさんのギターが好きなのでそれがすべて

色んなバンドのライブをみたし色んなギターの音も聞いたけどそこだけはぶれない
じゃあなんで来ないんだよ、ってね。色々あるよね

弾き方も全部懐かしかった
手元みるの必死だったー
まるかぶりつらい


ライブはね、なんだろうなぁ。
間違ってなかった?って葵さんが最後に問いかけた時、間が悪くて笑いが起きちゃったけど

じんわり泣きそうになったよ

いつもよく喋るけど時々ドストレートに心の中に入ってくるあおいさんの言葉がすきだよ
何度も救われたなぁ、と思い出した


あおいさんがひまわりのような歌を元気いっぱいうたうのも好きだけど
個人的には言葉遊びのような歌詞で繊細でもろくて、でも強いそんな歌を歌ってほしいってすごく思うから

間違ってはなかったけど

運命的な出会いをいくつも手放したな、って

ちょっぴり、ね。


また会いに行きたいな、と思います

たのしくいこう、晴れてるし。 

November 01 [Thu], 2012, 7:23
ハロウィン終わっちゃったpq
一年で一番好きなイベントpq
本当にたのしかったぁ
また意味なく仮装partyしたい

しかしもう11月かぁ〜
早いなぁ〜

この前今年はもう10週しかないって聞いてちーーんってなった。
毎年だけど!年越しって嫌い

冬長いなぁ。
でも楽しいといいなぁ。

11月末の3連休宿なくて憂鬱ー
旅行先で2泊も宿ないとかー

友達と2人だし現地に2人いるし弟もいるしなんとかなるかー

ってゆ。いまだかつてこんなに宿ないのみたことない。

noが言ってたミスチル現象かな?びっくばんだからかぁー


でもとりあえずいつも東京に来てもらってるから私たちが出向くという。

1年たってないくらいなのにまぁ仲良くなったなー幸せ


宿より寒さが心配だー

2月にみんなで寒い中食い倒れしたの懐かしい。会いたいなー

心に残る、ひとつの記憶 

October 18 [Thu], 2012, 23:22
文才がなくて

溢れる気持ちはあるのに


言葉に残せなくて

何度も書いては消した


でもどうか

忘れないでほしい


頭じゃなくて

心だけは


覚えていてほしい


耳で目で心で

感じたすべてを


いつまでも

覚えていてほしい

ひとつ、ふたつ、降り注ぐ悲しみ 

August 05 [Sun], 2012, 23:54

なんで日曜夜に六本木いるんだろーむりだー

友達から連絡なくて動けん
生理痛で体も動かん
はらいた


最近は立て続けに知らなかったら幸せなのに、話を聞いて
心が折れそうです。

あたしの大好きな人TT


でも癒やしができました。
どうしても手に入れたい癒やし
みてるだけじゃ物足りなくて

脳みそ死にそう

リセットをしよう、今日までのこと。 

July 30 [Mon], 2012, 1:05

渋谷でいけめん通過して
およよって思ったらりゅてらさんだったー
振り返ったら骨折してたから違うと思ったけど
やっぱりりゅじさんでした。


相変わらずしゃーれな!



金曜からひたすら忙しかったー
意味ないくらいお金ないし
なのに明日JTBだし
日曜の夜なのに終電だし
明日から一週間また多忙だし


近いのに遠くて折れそう
遠いなら遠いでいいのに
無駄に近いし
ただつらいだけのやつ
状況打破。

夏はおわったから
次は初秋。

がんばれ

手が震えるほど、の感情なのだから折れてる場合じゃないね

でもがんばるって何だろ
ってわからなくなった2012夏

とりあえず明日月曜
翼をください

暑い夏、君と過ごした思い出と 

July 17 [Tue], 2012, 0:59
あたしの夏が...おわった。

まだ夏が始まったばっかりなのに。終わってしまいました。

あっという間でした


今まで数え切れないくらいのLIVEに行ったけど1番泣いたLIVEだった。
ジャンプしながら笑いながら涙ぽたぽたたれてたなー
終わってからもずっと泣いててご飯食べてるときもまた泣いて。

ひとくくりに感動した、楽しかっただけじゃ嘘になるの
悔しさも悲しさも寂しさも切なさもいっぱいいっぱいある。

でもそれ以上に感謝の気持ちとか幸せな気持ちとかたっっくさんもらって、

全部まとめてまるっと丸ごと愛せるツアーでした。
メンバーにも仲間にも感謝したい。大好きです。


LIVEって同じセトリでも2度と同じ空間には出逢えない。そのときその時の空気があるから。

だから大阪名古屋行けなくて
お腹くだすくらい落ち込んで(笑)
でもその瞬間を精一杯楽しめたと思うから。我慢する。
大人になりました。

まだまだ子供だけど大人になったんだよこれでも(^O^)/

まーそれは置いといて!


とにかくお疲れっした!


でもまだまだ続くのね
今月末に向けて頑張るのみ
去年に負けないように

0か100かしかないから
40でも60でもいやだ。


この性格じゃなかったらもう少し楽なのになぁ。でもそしたらこういうことからはとっくに卒業してるんだろうな、と思ったり。

それは別にいいから結果まぁいいや。です



早く詳細ください。

その奥にあるものに君は気づかない 

July 06 [Fri], 2012, 19:07

ゆめひとさんにしか真意はわかんないけどね

ジャストポイントすぎてなんだか。まりおたんでもよく感じるあれだよね


moたんに確認しよう

やっぱり原色しか残ってないんだよ。

あなたの中のつぼみのヒナタになりたいと願う 

July 03 [Tue], 2012, 8:03
おぱるぱる

やっぱりZeppのあとのアクセスすごかった(笑)


金曜日から日曜日までずーっとイベント続きでno帰宅だったからその後遺症(いつでもどこでも眠い)がつらい!

でもがんばろー


てか夏きてないのに今週末で夏が終わる現実(;o;)
いやだーたえられない!いやだいやだー

人が夢をみるのは儚さと隣り合わせ。 

June 15 [Fri], 2012, 12:24
あついー
ぶろぐってなんだろー
Twitterばっかだけどあとで見返した時にいいのはやっぱぶろぐだよね、って

何回も書いては保存して書いては保存していた

とりあえず
昨日は半ちゃらが久しぶりに
全員そろったんよー

うれしかったーTT

みきちゃんも1年ぶりに会ったー懐かしい懐かしいいっぱい言ってくれたー覚えててくれて幸せね

らいぶの感想はあとで書こー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:s k
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
彩冷える大好きο

ちーむ半ちゃらのskですо
ちーむ残飯のさきえるですо

いつでもどこでもゆめぴてさん(^O^)
ゆめぴたんはお月様о
2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31