F901is機種変希望 

2005年11月07日(月) 23時20分
ケータイを壱万円で買うか、ゲームボーイアドバンスSPを8000円で買い、ポケモンエメラルドを3000円で買うか・・・・・悩みます。

ケータイは一年使ったから変えたいって希望はあるんだけど携帯はただでさえ、維持費がかかるからね。キッツーー!!!いままでNだったんだけど反応が遅いし、画面小さいのが欠点。その点、Fはいいよね。画面大きいし、セキュリティも万全だし↑

ゲームボーイアドバンスSPはマリオがやりたくて・・・・ポケも。
だってゲーム目的ならアプリなんかやらずに本家を買えばいいじゃん。
ケータイってあきるけどゲームならソフト買い足していけば、いくらでも半永久的に使えるからね。

ポンデリング 

2005年11月04日(金) 21時45分
ポンデリング今ドーナツ100円セールで5円引き!!ってあんま安くないィィィだってこの前セールで70円ダッタトカ
ミスドって必ず安売りするからさー定価じゃ買えぬ
で私今日ポンデリング買っちゃいました!!!
あんたも好きね〜〜〜〜笑
うまいっしょ???あのモッチモチ感がたまらん♪
激しく同意するのだぁぁぁぁ!!!(オータムさん風 笑)

ストレートトリートメント 

2005年10月23日(日) 0時26分
髪を切ってからどうも癖毛が目立ちまして・・・。。
そこでっ!!!縮毛矯正かけようと思います!!!
なんでも自由が丘の方にある美容室には縮毛矯正だけど痛まず、全てトリートメントで薬品を使わずにストレートにしてくれるそうな☆行きたい!!!
ってことで今月中に行くと決めた!!!
めざせ!!仲間由紀恵!!!

最近「テクノ」にはまってるの。
「U TURN ME ON」っていう曲をテクパラしてるトカ
キャンサミのCDを友達から借りて練習中!!!
知ってる人いるかな・???かなりマイナーだったりシテ

エクステつけたいーーーーー。
アイロン欲しい〜〜〜。

マジ登録制のバイトやろっかな☆

美空ひばり大好き☆ 

2005年10月16日(日) 21時05分
長い旅路の航海終えて〜〜船が港に泊まる夜♪《港町十三番地》
もう本当にこの歌、大好きです。

今冬のターゲット 

2005年10月16日(日) 5時05分
欲しい☆SLYのデニム欲しい。
美脚、美尻効果バツグンの♪もちろん、ダメージインで♪18000円くらいするよ。確か。
高いけど海外インポートものに比べれば安いよね・・・・
ヤフーのオークションとかにもあるけど本物かどうか疑わしい。
やっぱり試着して納得してから買わないと損するよ。
セレブになりたい。

ラメパンプスも欲しいな。
ピンクとかパープルとか大好き。5000円で買える所ないかな。
R&Eとかエスペで買ってもいいんだけどさ、やっぱり値段がねぇ・・・
都会にでればでる程高い。なら地元で買おうかと・・・1000円割引券もあるし。

今年はジャケット買うかどうか迷い中!!黒でワイヤー入りのが欲しいんだけどセシルとかマルキュー系の旬はセールでものすごい値が下がるから1月まで待とうかなとも考え中!!
ジャケットのインナーでランキャミとかタンクとかあっさり系じゃん。
いやいや、結構雑誌の様にはいかないよ。寒いからーー

セレブって何??笑

明日は沖縄 

2005年09月30日(金) 23時18分
明日はついに沖縄。台風がきててちょっと危ないけど・・・。
マリンスポーツは大シケで多分できないよなぁ・・・。それでもいいや☆
私が一番楽しみなのは国際通りでショッピングする事だから。
沖縄のおみやげ親戚にいっぱい買ってこよーっと☆
それに沖縄って物価が安そうだからいろんな物を低価格でゲットできそう♪
とりあえず、3泊4日の中でみんなの前で恥をかかないようにしよう。
転ぶとかこけるとか笑
ってかてか、まだ飛行機で食べるお菓子とか買ってないんだけど・・・笑
じゃがりことかポテチとかたくさんたくさーん食べたいものはあるんだけど今太れないから我慢しなくちゃね。服からお肉が出てたら恥ずかしいじゃん笑
でも沖縄での食事はバーベキュー→バイキング→各自→バーベキュー→バイキング→カレー→バーベキュー→バイキング→各自→帰宅だから完全に太る!!バーベキューはお肉を控えめ野菜多めにしないと女として恥ずかしいね笑ドカ食いは引く!!!!
バイキングは自分なりに食べられるから良いね。各自の時はファーストフード類は食べずに沖縄そばとかご当地ものを食いたいね。でもそば・うどんは炭水化物だからあんまり摂りたくないんだけど・・・。。

今回一番気を遣ったのは服装!!!女同士の目は鋭く、キツイからね。毎日がファッションチェックみたいだもん。一日目はガマを見に行くし、雨だからテキトーにジーパンとTシャツ。2日目からはしっかりきばった服にした。あぁめんどくさい笑

沖縄の土産はもちろん、シークワーサー!!!!

クラッカーダイエット 

2005年09月28日(水) 0時10分
今日からダイエットを始めます。
ナビスコのクラッカー(86i)を朝、昼、晩に食べます。
それ以外はにぼし、わかめ等低カロリー&和食を中心に食べます。
間食はなし、炭水化物もなしです。
一日800iを目標に食べます。
サイクリング1時間(坂あり)と縄跳び(二重跳び、前跳び、後ろ跳び)を行います。


目標30`級!!

ちなみに私は身長160センチです。
アクティブダイエーット!!!

あいのり 

2005年09月27日(火) 11時47分
学校お休み、ズルヤスミ笑
いいの、いいの☆たまには休まなくっちゃっっ!!
学校もいいけどさ、家にはかなわないね。
テレビも冷蔵庫もあるし笑
学校は寒いし、暑いし。。
友達にメールしたら友達も休みとのこと。やっぱりみんな疲れてるのよ。。

金曜日髪き切りに行こうかな。
だけど髪切るには勇気がいるのよねぇ。
もちろん、トリートメントもするけど。
美容師さんとうまくコミュニケーションがとれない笑

あいのり今見たら明日タカノがワンナイにでるのね。
なんで???笑 別に芸能人じゃないんだから・・・
ハオロンもそうだったけど。
あいのりのヤラセ疑惑っていつからかなくなったね。
でも半分はヤラセだべ笑

ピザポテトってうまくない???
ピザポテト→堅ポテト→ピザポテトって具合にはまってる。
太るよ、完全に。でもチーズがうまいの。カタマリが。

今日もバイトだ。でも今日は良いマネージャーさんだからポテトもバーガー類もプチパンもジュースもくれるのだ♪楽しみ♪
だけどそのマネージャーさんつて仕事遅いから帰るのが遅くなるのが欠点。クローズ何回もやってんだから覚えろよって感じ。

うちにはロコっていうコーギーがいます。猫もいます。ニャコとカメです。

キュートレモン 

2005年09月26日(月) 12時14分
今日はマツキヨでポイント10パーセントポイント還元だったので初めて「キュートレモン」を飲みました。炭酸、果汁20l、80円、140ミリリットル。すげーーーうまい。
最近口内炎だったのでビタミンC摂取、摂取。

おっとっとうまい☆たこ焼き味。

チャーリーとウンパルンパ 

2005年09月25日(日) 12時02分
チャーリーとチョコレート工場。なんておもしろいんだ☆
ハウル以来映画なんてみてなかったけど久しぶりのヒット作。友達全員にオススメしちゃいました。
ネタバレになるかもしれないのでご注意を!!笑
まず、ジョニ−・デップが演じる「ウィリー・ウォンカ」がおもしろい。
あの髪型はなんだっ笑
次は、あの工場。めちゃくちゃなの。ホイップクリーム、苺クリーム、ヘアクリーム!!おかしい、おかしいってば笑
そんでウォンカさんは「髪をしっとりさせる為」ってさらっと言い放ってました。おいおい、チョコレート工場でしょ?!!
一番おもしろかったのは、ウンパルンパ。
いとこ3人と大笑い。みんな小人で顔がおじさん(インド系の)で年間カカオが3〜4粒しかとれないの。だからカカオ豆にむかっておがんでるの。ホビット??!!笑
すごいうける☆歌も歌うしね☆♪ウィリオンカ、ウィリオンカ天才マジシャン♪っってね。
DVD買う!!!!