あーあ 

August 12 [Sun], 2007, 2:05


手と指噛んでたら


膿溜まってた


だから針で指した


結構溜まってた


痛かった


血もでた


うん


なんか最近手がぐちゃぐちゃしてきた



止めなきゃな


このままいくと


喰いちぎりそうだし


ストラップ事件(´゜ω゜):;*.' 

August 11 [Sat], 2007, 2:06
本日はNLA緊急会議でしたヾ(д`)/

5〜6人で会議(´ーωー`)

あ、でも内容のつまったしっかりしたものになりました(´ω`)♪゚

その後お昼を事務局員様のおごりでもえもえとYいちろーとで4人でご飯(*´д`*)

なかなか不思議なメンバー(笑)

みんなの食べ方見てたら笑ってたべれません(´゜ω゜):;*.'
僕ぐりんぴーすきらいなんです 不味くてタヒそうでした←

ドミグラスなんですね
デミグラスでなく←

そして3人で雑談time♪
もえもえの話が面白すぎて腹痛いし息できないし涙でてきてうちら死ぬかとおもったよ(´゜ω゜):;*.'

なかなかすみっこにひっそりと居るタイプな3人だったけどこーなると爆発しますねヽ(´ー`)ノ

いんやーまじウケタwww

猫舌・優柔不断チームな1日もたのしかったヾ(д`)/


その後チャリこいで帰ってたらいきなり鼻血でてきた°・(ノД`)・°・1人で大パニックでした((((゜д゜;))))

そしてジョイフルいってきた♪
ざっと400個買ってきた←
あそこ1個2円とかでうってるから大量に買うんだよね(´ーωー`)

9ピン 200本
丸カン 100個
Cカン 20個
三角カン 20個
ピアス 30個
ストラップ 10個
飾り 10個
スワロフスキー 12個
(´゜ω゜):;*.'
毎回こんなかんじデス

Hyena 

August 10 [Fri], 2007, 1:38

後頭部にシャンデリアに馬鹿うけた自分が馬鹿です←


特にウケる曲でもないのに 爆笑しましたww

がぜったーの皆様すみません←


志宇ちゃんとカラオケ行ってきました いや昨日も幼馴染とせんせといったんだけど

昨日はわりと普通(? なの多めにうたってー

今日はほとんどV系☆

ガゼとーメアとーアリスとーアンカフェとー姫苺とーDollyとーHeidi.とーキナルラとーシリアルとーバンプとーラルクとー・・・

5割ガゼだったかな☆

すいませんエロい歌詞に過剰反応しすぎです自分ら←

アイスが汁になるまで放置プレイしてたのは秘密ってことで

んで帰りにぷりくらとってー(志宇ちゃんありがとでしたv

おわり☆


明日はNLA緊急会議ー

もえもえと会える!!やった!!

自称もえもえのファン一号ですから☆

午後からはジョイフルいって買い物かな*

猫になりたい 

August 09 [Thu], 2007, 3:22
□ルール□
1.質問の最後に、自分の考えた質問を足す(自分も回答する)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチする
3.まとまりのないバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4.ルールは必ず掲載する

1:7人にバトンを回す
りんか
ゆえちゃん
さちこ
もえもえ
ちあき
まなえもん
びびちゃん


2:お名前は?
大体は猫かみゅう(魅遊)凹とか・・・

3:ご職業は?
高校2年生
某高校の生徒副会長←
NLA

4:お好きな異性(同性でも可)のタイプは?
異性→女々しくない 寂しがりやじゃない 笑ったような口の人
同性→楽しい、気が合う

5:特技は?
ちゃりんこ両手ばなし走行

6:資格何か持ってますか?
ない(・ω・)

7:悩みが何かありますか?
自分自身

8:好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き→寿司 茶碗蒸し てんぷら 海老 果物
嫌い→納豆 蒟蒻 きのこ たけのこ 煮物

9:今、広い意味で恋をしていますか?
恋ほどめんどくさいものはない←

10:擬人化に萌えれますか?
ん〜〜〜ん〜〜〜♪←

11:回す7人を指名すると同時に、その人を簡単に紹介して!
りんか
*僕の良き親友であり似たもの同士 ドMっ仔かな←

ゆえちゃん
*可愛くてお菓子すごくおいしい^ω^ ドSっ仔←

さちこ
*カコヨイwww 唄上手いしギター上手いし総合的に素敵*

もえもえ
*頼りがいのあるひなっ仔^^一生付いていきますぜ!!!←

ちあき
なんだかタヒそう(ω)←
明るくて楽しいw ピアスがwwwww

まなえもん
ネット⇒リア友です^^ 見てるとあきません★ 頭撫でたくなる笑

びびちゃん
困ったちゃん← 生徒会長がんばれw

12:原作・学園パラレルで、かいてみたいもしくは見てみたい!
あうあうあうあうあうあうあう←

13:いつの間にか呟いている口ぐせは?
ぇー。 ねみー
あー。 ふんふん。。
ふぁー

14:最近聞いた、ツボだったセリフは?
来てはくれまいかーー!!!(らじおネタw

15:今、欲しいものって何ですか?
ゆとり

16:今の生きがいは?
アクセ作って人に喜んでもらうこと

17:今マイブームな食べ物は?
寿司 うましwww

18:お勧めな漫画
黒執事 薔薇乙女 ぉたk(ry

19:最近聴いてる音楽は?
ガゼ あやびえる 姫苺 女Vo勉強中

20:近況を教えてください。
足組みながらタオルかぶってる

21:最近気になったものはなんですか。
姫苺

22:お金と愛、どっちを取りますか?
金←

23:今の気分はどうですか?
指かゆいなー

24:何か叫んでみてください。
バイトやめてぇぇぇ!!

25:本日の一曲は?
エール byシド

ひとりぼっちの帰り道 

August 06 [Mon], 2007, 3:34
ザッツレーシング片付けなさい(´_ゝ`)


僕の靴下のコトですぉ



市松素敵(・∀・)


花火見れなかった

だれか花火しよ



ふぃーっ

落としたもの無くした類 

August 05 [Sun], 2007, 2:23
ご存知?(^O^)/
りあるたいむ日記始めました←

最近変な夢をよくみるからさヽ(´ー`)ノ


つーかさ 非通知の着信拒否ってどーすんですか
真夜中かかってきて馬路嫌なんですが
てゆか怖いんですが←チキン

そのせいで睡眠時間3時間とか眠すぎ(_ _).oO

そのままNLAにいってー

隠れ方向音痴だと気付いた(笑)

まともにラブラにいけません(^O^)/←

まぁ次から大丈夫さ★

バイトも相変わらず糞忙しい

明日の夜雨降らないかなー
花火見れないんだもん





最近思うこと

「だって〜なんだもん」
↑言い訳代表








…乱用されるとアレだねw

僕は言わないようにしようwww

何故かって?

アレじゃんwww←

言われてごらん?(^O^)/ダッテ〜ナンダモン!

僕は割と思ったことを考えず口にだす場合が多いんで(´_ゝ`)←阿呆

ちょっとであるが成長しつつある気がする自分(・∀・)

何でー?(^O^)/←教えてチャソ

っていう癖はなおったハズ←

相手の立場になってみよう(・∀・)

それだけで成長できますぁ

僕も全然駄目人間だけどこれから普通人間に進化すべくがんばるのさ(^O^)/

ねーつたいやー(´・ω・`) 

August 04 [Sat], 2007, 2:57
RIP SLYMEの熱帯夜が頭から離れない(笑)

えと 最近くそ暑いですねハイ

暑さに弱いんで早くもバテてますよ←

ご飯1日1〜2食な生活ですぁ

いい加減課題やろーっと

ねーちゃんかえってこねーなー

生きてるかなー

つーかひと月ぶりにバイトでした(´・ω・`)

変わりすぎだろ!!!!

なんで持ち帰りわざわざうちらがやらなきゃいけないン!?

てゆかクレームきすぎだろ

しっかりしてくださいよ(-_-)某4人

僕は営業声で精一杯のおもてなしと笑顔で対応してますが(・∀・)

無愛想で無口な僕からは想像しにくいだろうヽ(´ー`)ノ

つーかババァ馬路ウザイwww

タヒんでwww

アンタみんなから嫌われてるからwww

仲良いひと1人しか居なかったからつまんなかったー(´・ω・`)

さて寝ようか

はぁ… 

July 31 [Tue], 2007, 1:43
うん

ガタケお疲れ様でした


嫌がらせの件について
大変ご迷惑かけました

いきなり泣いてごめんなさい

ネットは仕方がないものだと思ってシカトできるけど

今までで一番傷ついた

怖いよ

やっぱり人なんて友達以外信じられない

自分中で怖さと中傷がぐるぐるしてる

なんだか自信無くした

僕なんかがアクセサリーなんて作ってて意味あるのかな

変なのかな

付けてるとイタいのかな

僕が作る作品はビーズやパーツの無駄なのかな


自分の居場所をやっと見つけたのにまたわかんなくなっちゃった



こんなの今回だけ、そいつだけと信じたい

あら(´・ω・`) 

July 26 [Thu], 2007, 1:16
ケータイからだと昨日の日記みれませんね(´・ω・`)

日記変えよかな(´_ゝ`)


今日は某高校の生徒会の人が来ました

昨日さんざんめんどいとかいってたけど

楽しかった(∀)☆

先生ガタケとかふつーにしってたしwww

7月30日 今度は僕らが遊びにいくらしいです

てゆかね
暇だったら遊びに来てっていわれて
そんな簡単にいいんですか?(´・ω・`)
っていったら
生徒会 って言えばいいでしょ(笑)(´ω`)
…(・∀・)
先生すごいです


あーガタケ近いー


今回グルーミーつくれません!

その代わり新作おおいから許せ!←

おやすみーんみん

おかしな夢を見た 

July 25 [Wed], 2007, 0:58
(´_ゝ`)=3


てゆかどーしよどーする

ガタケちかいですが

グルーミー1個も作ってない件はどうすればいいですか

明日からつくればいいですか

いっそ作らなくていいですk(ry


てゆか最近具合わるいよー
おなか痛くて死ぬかとおもった馬路で

明日はなんだか某生徒会の人が交流したいらしくくるらしい

  うちらは交流したくないんですが

めんどくせぇー



そうそう
スゴイ夢見た

5人くらいであそんでるの

たぶんNLAの帰りみたいな感じ

某友人がいたのは覚えてるけどあと覚えてない

それで広場みたいなトコにゲーム機があるの

よく太鼓の達人とか乗馬とかレーサー系の体感ゲームってやつ

後ろにプリクラの機械みたいに座れるようになってて4人座ってて友人がゲームしてたの

たしかバイオハザード系のゲームで爪だか剣だかをもってするのね

このゲームは最近よく夢にでてくるんだけども


ぁ ここから凄くグロイ話になるから苦手な人はバックプリーズ
血とか苦手な人は読まないでね


















イキナリその友人がウチら4人をえぐり殺してる気分になったみたいで

逃げ出したの

んで隣み
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:魅遊ーミュウー
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-ビーズアクセ ワイヤーアート
    ・ファッション-パンク(アルゴンキン) ゴシック(BPN) オサレ(BANANAFISH)
    ・音楽-BUMPOFCHICKEN アリスナイン アンカフェ アヤビエ
読者になる
たまにメンタル有
普段は奇人変人
良くも悪くもマイペース
ピカチュウが好きすぎる
ローゼンメイデン大好き(゚Д゚)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちあ
» あーあ (2007年08月13日)
アイコン画像ちあ
» ストラップ事件(´゜ω゜):;*.' (2007年08月12日)
アイコン画像志宇
» Hyena (2007年08月10日)
アイコン画像志宇
» 猫になりたい (2007年08月09日)
アイコン画像まな
» 猫になりたい (2007年08月09日)
アイコン画像ちあ
» ひとりぼっちの帰り道 (2007年08月07日)
アイコン画像ゅぇ
» ひとりぼっちの帰り道 (2007年08月07日)
アイコン画像襲雷
» ひとりぼっちの帰り道 (2007年08月06日)
アイコン画像先生ム
» 落としたもの無くした類 (2007年08月05日)
アイコン画像まなみ
» おかしな夢を見た (2007年07月26日)
Yapme!一覧
読者になる