完全に 

February 18 [Mon], 2008, 17:12
サボってましたヽ(^o^)ノ
うえええええええいヽ(^o^)ノ
まあそこはドンマイでお願いします←

最近車校に通ってます
免許取れるか不安です
てか絶対死亡事故を起こしてしまいそう;
完全にペーパードライバーになりますね←

私の車に乗ってくれる人はいつでも大歓迎ですbb


そういえば先日の日曜日からゴーオンジャー始まりましたね!!
マジで!碓井!かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
というわけでみんな碓井に注目だよ??

久しぶり 

January 26 [Sat], 2008, 9:22
ですね
サボってたとかじゃないんですよ
めんどくさかったとかじゃなくって
テスト期間なんでできないんですね
火曜日までテストなんでちょっとパソコンをガマンしてます
昨日は1日中PCでしたけど←

というわけでまた火曜日にお会いしましょう!
何度も言いますが

http://www.alfoo.org/diary7/harahetta/

は1日1回以上更新してるので気になる方は見てみてください+。

パソコンが 

January 15 [Tue], 2008, 21:03
直りました←
昨日壊れて今日の朝壊れたことを報告したんですが
今日直りました←

というわけで今日からまた頑張ります←

今日はシンが脱走したのではだしで外を走りまくりました
足の裏が痛い痛い
皮がむけるかと思いました(´・ω・`)
まあシンも無事だったのでよしってことで

パソコンが 

January 15 [Tue], 2008, 10:25
壊れました
ネットに接続ができんくなりました
ご愁傷様です←

というわけで
携帯からの更新です
携帯からわなんかめんどくさいので
あまり更新しないかもしれません
いちいちログインとかめんどくさいんですよ←

ちなみに今わ授業中です←
だから何 って感じですね
すみません←

まあそゆわけです
パソコンが復活するまでこんなんですがごめんなさい

カラオケ 

January 13 [Sun], 2008, 23:03
に行ってきまんた!
3週間ぶりくらいに行きました!
まず恒例の 君に送る歌 で始めて
まああとは適当に
カラオケはやっぱり徹平くんの代表曲ではじめないと始まりません

そんでまあ7時間30分歌って帰宅
そして晩御飯を食べにお出かけしますた
人生初ペスカトーレ
バンビ〜ノ! でペスカトーレに憧れを抱いていたので
チャレンジしますた



こちらが人生初のペスカトーレ
すっごくおいしかったです!
もっと無理な感じかと思ったんですけどね
普通においしくって!
いやあはまりました+。
また是非食べたいです


それからドルチェも食べたんですけど



それがこちら
生チョコのケーキ クリームチーズのタルト ラム酒、ナッツ、生クリームのケーキ
の3種類
全部めっちゃめちゃおいしかったです
すっごい感動しました
チョコはなめらかでタルトはサックサクでラム酒のケーキなんかもう本当ツボです
めっちゃめっちゃおいしかったです
また食べに行きたいですね
誰か一緒に行きますか←

私は常に 

January 12 [Sat], 2008, 21:11
強い者の味方だ

これは救いのヒーローぶりぶりざえもんの名台詞です

彼はよく裏切ります

でも裏切るからこそ彼なのです



というわけで

ぶりぶりざえもんの話をしてみました←

で ? みたいなね

うん まあ話すことも無←


いやいや ありますよ

2日もサボタージュしたわけですから

そりゃあありますよ?

最近 宇佐美真紀さん という漫画家にはまってます

これは友人Yが好きな漫画家さんで

私もちょいちょいマンガ借りてたんですが

思い切って買いました

ちなみに 春行きバス というオムニバスストーリー 最高です



この中でもすごくいいのは

普通の女子高に通う見た目はギャルで恋愛経験豊富そうな女の子、北園さんが主人公のお話

実際はギャルメイクが自分の顔に合うからしているだけで

恋愛経験に乏しい北園は

通学中にいつも見かける超進学校の男の子に恋をするもののなかなか話しかけられずにずっと見ているだけでした

ある日その男の子に道を聞かれたことで知り合いになり

自分の恋の相談を本人にしたりとかするんですね

話自体も魅力的なんですけど

その。

男の子のキャラがね

すごいおとなしいんですよ

おとなしいっていうかやさしいんですね

でも

なんかSっぽいっていうか

軽くSなんですね

ギャップやばいんですよ

果てしなく うごおおおおおおおおおおおおおおお なんですよ

しかも最後の最後にSっぽくなるんでね

「まさかここまでしてくれるとは思わなかったよ」

的なことをね

言うんですよ うごおおおおおおおおおおおおお ですね

これはね 読んでいただきたい

この話だけでいいから読んで欲しい

てか貸します貸すんで読んでください←

宇佐美真紀さん公式HP http://www.h5.dion.ne.jp/~usamix/

炎神戦隊ゴーオンジャー 

January 09 [Wed], 2008, 20:28
年末の朝やっていたクレしんで炎神戦隊ゴーオンジャーの新キャストさんが出たときに

どう見てもグリーンが一番かっこいいよね!

と妹と話していたんですが
なんと!
それはチョコミミでミカちんを立派に演じあげている碓井将大くんだったのでした!
いやあまったく気づきませんでした
ちなみに碓井くんはD−Boysです
私DBOYSにはまりそうです



こちらが碓井くん
私より2つ年下ですね
でも年下に見えない独特の大人っぽさがあります
というわけで
ゴーオンレンジャー、碓井くんのために見ます!

愛してる!碓井くん!!
徹平よりは大分下だけど

ハチミツとクローバー 

January 08 [Tue], 2008, 23:16
今日は朝からハチクロで頭がいっぱいでした
原作は2巻まで持ってるんですが
すっかり話をわすれてしまったので

予習もかねて今日はハチクロを読もう!!

と思ったのですが
朝見つからなくて
遅刻ギリギリに到着
いやあ
危なかったですね

てかチャイムなり終わってから教室に入りましたけどね?←

それでまあ普通に授業受けました
暇です
しかも今日は補習もあって
めんどさ倍増でした
でも補習はあと3回なので
頑張りたいです

帰宅してからはハチクロ捜索!!
そしたら発見しました!
でもさんま御殿にゆうくんが・・・!
もうハチクロは予習せずに見ました
だってゆうくんとハチクロだったら
ゆうくんでしょう!←



というわけでゆうくん見ました←

それからハチクロですね!
もう向井くんがかっこよくって!!
生田くん、成宮くんもかっこいいんですけど
やっぱナンバーワンは向井くんです
ちなみに向井くんはこちら



名前は知らなくても顔は知ってる!
って人が多いんじゃないでしょうか?

彼は
のだめカンタービレで 菊池くん
バンビ〜ノ!でまさしくん
暴れん坊ママで先生やってました
きっとどれかは見ているはず
そして今回ハチクロというわけで
結構目立つ役ですね!
これで絶対人気出ると思うので

うん!頑張れ!向井理!!!!!!!

でもハチクロ
原作と全然違いますね
詳しくない私ですら思いました
ファンの人は怒ってるんじゃないかな
と思います
そう思うと原作を全部読んでなくて逆にラッキー?笑

ラジオ 

January 07 [Mon], 2008, 21:32
しまんた(*´エ`*)
聞いてくれて人ありがとうございます!

今日は始業式でした〜
学校普通にめんどくさい・・!
でもがんばたです!

体育でバレーあったんですけど
無事に全敗でした★み
私が足引っ張ってるんですよね
次はかちたいです!!

今日はそれから チョコミミ 見ました
エンディングやばい・・!
アンドリュー みかちん かわいすぐる

そして明日は ハチクロ と 正しい王子の作り方 が始まります!!
これはもうやばいですね
火曜日はやばいデーですね
生田 成宮 向井 の3とっぷww
多分これで向井くんは人気でると思う(*´エ`*)
向井くん!!はばたけ!!

仮面ライダー電王 

January 06 [Sun], 2008, 21:39


今日のは

や ば い

普通に泣きました
いや
今日のは泣きますよね?
てか泣くでしょう?!
いやいや、
泣く泣く!!
もうキンタロスー!!
ってなりました
何か電王わからない人はごめんね←


今日はゴロゴロしてました!
てか今日で冬休み終わりだ〜!
明日からまた学校かぁ
めんどくせっ
めんどくせっ
めんどくせっ
まぁしょうがないですね
あと学校通えるのも30日あるかないかくらいだし
1日1日楽しく過ごそう★
でもめんどくさいのはセンターだなぁ
もう大学受かってるのになんで受けなきゃいけないんだろ?
まじ謎ですわぁ
まぁ適当に受けようと思ってます
全部選択1にするとか・・・ね?←
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:内村璃瑚(HP)/小池(雑ロ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
好き

小池徹平 山本裕典
佐藤健 中村優一
水嶋ヒロ 山元竜一
熊木翔 

羞恥心 Pabo

チュートリアル
流れ星 しずる
とろサーモン

スキマスイッチ ゆず
WaT w-inds.
コブクロ 

ジャンプ!○○中
クイズ ヘキサゴン
仮面ライダー電王
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 完全に (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 完全に (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 完全に (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» 完全に (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» 完全に (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 完全に (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» 完全に (2008年10月01日)
アイコン画像まさる
» 完全に (2008年09月30日)
アイコン画像ゆりり
» 完全に (2008年09月26日)
アイコン画像50t
» 完全に (2008年09月25日)