忙しすぎるぅー!

November 04 [Sun], 2012, 19:48
新人研修が終わり、専門的な知識の研修を受けているんですけど、やらなきゃいけない事があり過ぎて毎日勉強の日々です(;O;)

信託知識、法人向けの知識、債務者評価の知識……
挙げればキリがないくらいいっぱいあって、しかも明日はTOEICがあって死にそうです><。
ってか英語全然出来ないけど、、、
上海に留学していたんだから中国語受けさせて欲しいと思ったけどやはり立ちはだかる世界共通語の壁(笑)。
まぁ、600点を切る事なんて想定内だから別に今更って感じですが(^_^;)

あーぁ、今年もサイトでハロウィン企画出来なかったなぁ。
書きたい事はいっぱいあるんですけどなかなかまとまった時間が取れないなぁ。

自分へのご褒美☆

October 21 [Sun], 2012, 0:05
初任給が出たので自分へのご褒美を買っちゃいました!
大好きな『Feroux』のお店に行って、あれやこれやと選んで結局トップス1着、スカート1着、バック2個買って3万円飛びましたぁ><。

でも、後悔はしていない、だって可愛いんだもん!

写真は今日色違いで買ったファー付きの可愛いバックたちです♪
値段もお手頃だったので店員さんの甘い誘惑に負けて2個も買っちゃったんですよね(^_^;)




実家から必要最低限の荷物しか持って来ていなかったので、実はバックが1つしかなくて困っていたんですけど、今度出掛けるのが楽しみになりました!!!

来月の給料で今日見たコートを買おうかなと検討中です。
(うぅ、こんな事してたら貯金なんてあまり出来ないような気がするな……)

パニックシアター

October 14 [Sun], 2012, 12:48
「パニックシアター」(火原)+1
5周年記念『Romantica』でメルメルさんから頂いたリクエスト作品です♪
メルメルさん、リクエストありがとうございました。

ディズニーハロウィン!!!

September 26 [Wed], 2012, 20:56
わぁーい、夢の国のハロウィンに行って来ました!
ハロウィン一色でパンプキンがいっぱい飾られていて、もうめっちゃシャッター押しまくりでした(*^o^*)


ミッキーパンプキン


ミニーパンプキン


もう何ですか、この殺人的な可愛さは(笑)。
あまりに可愛いからハロウィングッズ買い過ぎちゃったよ(-。-;

キッチングッズとかもう見ているだけで全部揃えたくなっちゃいますよ!
いつか主婦になったら買い集めてやるぅ(>_<)

チケットゲット

September 25 [Tue], 2012, 21:50
夢の国のチケット買いました(^-^)
しかもキャンパスデーパスポートだったからめっちゃお買い得でした。
これって学生の特権だもんね、でもたぶんこれを使えるのは今回で最後になっちゃうかな(^^;;

明日大好きなミニーちゃんに会いに行きます!

iPhoneから送信

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:愛姫
読者になる
現在上海に留学中の大学院生。
コルダとテニスに夢中で同じ誕生日の月森蓮と本気で結婚したい!
サイト関連の事や留学生活の事などその他諸々と。
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像愛姫
» イースターに行きたい! (2012年06月18日)
アイコン画像忍哉純
» イースターに行きたい! (2012年06月16日)